

本日4月1日。



ラムダッシュのお風呂シェービングの亀CMが大量投下されます!!
(「大量投下」っていい響きだよね笑)



パナソニックサイトでさっそくCMも見れるし、メイキングまで見れますよ!!!




ぎゃあぁぁぁーーー



って感じ。笑


確実に体内からなんか液体出てきそうな勢いです(←出すな)




豆ちくびさん見放題です。←



ってゆーか、亀っていつのまにこんなに体たくましくなった??
なんかあたしの中では、もっと華奢なイメージだったんだけどなぁ。

大人の男醸し出してますよ!!

かっこよすぎるから!!!!!



近いうちにパンフレットも貰ってこようかな♪




あたし、女の子だけど買っちゃおうかな??笑


ラムダッシュで足のムダ毛でも剃るか??←



そんな女の子って亀アリ?なのか亀ナシ?なのか聞いてみたいね。笑
スポンサーサイト
Secret

