2010.03.28 Going!

※「公開」にしたと思ってたのに、「下書き」のままだったーー!!
遅れてすみません。



日テレの放送なのに、なぜか岩手では見れる「Going」。

こーゆう時は岩手に住んでてよかったって思うよね。笑



昨日は午前から部活だったのでリアルタイムでは見れなかったよー。

でも、朝ズムサタ見ながら朝ごはん食べてたら、宮元さんの野球コーナーで
亀梨プロデューサーだ!!と少し絡んでくださいました。

「今日は亀梨くんで・・・」と少し恐縮そうに笑顔を見せるかめが可愛かったです^^
「マジで緊張してるので」って本当に緊張してるっぽかった。笑

朝からかわいい亀ちゃん見れて、嬉しかったw
おかげで部活でいい声で歌えましたよ。笑 褒められちゃったもーん。





さて、本編は・・。


恭平くん仕様から、茶髪にメッシュで爽チャラ亀梨。笑
グレーのジャケットに首にストールまきまき。
「アイドルとは違うんだぜ、俺キャスターだぜ」感を醸し出してる。笑


*亀梨和也のプロ野球応援プロジェクト*

楽天のKスタ宮城まで来ちゃいました。
初のインタビューにドキドキだよー。
いつもインタビューを受ける側の亀だからこそ、相手の気持ちも気を使いつつ、
相手の本心を引き出せるような取材が出来るよね。
亀らしい取材が出来るようになればいいなー。

ブルペン取材まで行っちゃいました。
始球式にむけて、マー君、永井選手に投球チェックしてもらう事に。

わー!わー!!わー!!!
ピッチャー亀梨かっこいいいいいいい!!!
マー君からアドバイスをちょこっと貰っただけで、球の速さがビュンって!!
さすが。飲み込みが早い亀梨さんですね☆

亀の始球式、楽天の試合の時は仙台でやってほしいなー。
だったら生でKスタまで応援しに行っちゃうのになー。笑


長野選手がバッティング上達のために大豆バッティングをしてるってことで、亀も豆打ち。←
豆ちくびで豆打つ。(←豆ちくび関係ない)


*亀梨和也が見たもうひとつの開幕戦*

スーツ着てびしっと決めてる亀が、ちゃんと「キャスター」やってるよ。
目がキラッキラしてる。笑

原監督にまでインタビュー。
原監督も、亀が野球が上手ってこと知ってくれてるみたいで嬉しかったな。
「Goingの野球担当を務めます亀梨和也です」きちんとご挨拶でがっちり握手。
その後のお話してる時も、手はがっちり握られたまま。笑
亀ちゃん、嬉しくって熱くなっちゃった??笑
原監督が去った後の、あの笑顔。
完璧野球少年だよー。

表の選手だけじゃなくて、裏で支える方々にも取材。
真剣な目で相手を見つめる亀が素敵でした。
インタビューしながら、ついついお手伝いしちゃう所が亀だよなぁ。
こういうところも伝えていくのが、亀のこの番組での役割だよね。



番組テーマ曲も「Going」でKAT-TUNだし!!



亀の新しい事への挑戦。
「Going 」して突き進んでください。

なんか、あたしもこの番組のおかげで野球が好きになれそうだな^^


スポンサーサイト
Secret

