

昨日の発表から一夜・・。


みなさんのブログ見たり、コメントもらったり・・。
少しずつ、あたしも前向きに考え始めてます。



何度考えても、行き着く答えは同じで「これからもKAT-TUNを応援していくこと」なんだよね。
そして「KAT-TUNが大好き」ってこと。




いろんな考えがあっただろうに、「チャンスを逃すな」と言って仁の背中を押した5人。

なんてかっこいいんだろうって思ったよ。
仁もきっと、迷う部分があったと思うんだけど、この言葉で仁がどれだけ救われたんだろう。
5人もこの答えを出すのは、決して短い期間じゃ決めれなかったと思うんだよね。
本当に、なんて強いグループなんだっておもった。



不安がないわけじゃないのに「ロスで公演をする」って決めた仁。

本当に、この人もなんてかっこいいんだろうって思ったよ。
向こうの人から直々にオファーなんて、本当にすごいこと。
絶対に結果が出せるって見込まれたからだよね。




KAT-TUNかっこよすぎる~(>_<。)
どれだけファンを惚れさせる気だよー。

そして、振り回しすぎ。笑
型破りなところも彼らの魅力だと思うけど、型破りすぎ。笑




彼らが進み始めてるのに、応援していく事があたし達ファンの仕事なのに、
いつまでも泣いていたら、彼らにおいていかれちゃうよ!!

どSだから、絶対にあたし達が追いつくまで待っててくれないし。笑



彼らが決めたこと、信じる事をあたし達も信じてついて行くべきなんじゃないかなと思います。



前進あるのみーーーーー!!!




だよね・・??恭平★

だよね・・??亀



大好きーーーーーー!!!!



今年は絶対に

亀様に会うんだからーー!!!
(言霊!言霊!)



5月23日に仙台セキスイハイムスーパーアリーナで会おうね!!
待ってろ!!KAT-TUN!!


スポンサーサイト
Secret

