2010.03.23 別れの季節


今日は離任式でした。


なんと、あたし達のクラスの担任の先生が転勤する事になっちゃたの。
卒業まであと1年だし、3年生になってもSちゃん先生が担任だと思ってたから、突然のことで・・。


体育館で先生が別れの挨拶をしてるときも、なんか寂しくて泣きそうになったよ。


最後のHR。
あたしの席が一番前の教卓のまん前の席なんだけど、
先生が目の前で泣くんだもん・・・(´;ω;`)

みんなで書いた色紙に「寂しいけど、笑顔でバイバイします」って書いたのに、
涙を我慢できなかったよー。

あと1年先生と一緒に過ごしたかったな。
でも、先生もそう言ってくれてすごく嬉しかった。


課題いっぱい出すし、鬼だし・・
だけど、愛情をもって接してくれるツンデレなSちゃん先生が大好きでした。




ってことで、今日のmisaちゃんはなんだかセンチメンタルな気分です。





その後に、卒業した先輩から受験へのアドバイスを聞く会みたいなのがあったんだけど。

やっぱり、合格した人はすんごい努力したんだなぁって。

あたしなんて、全然勉強してないし、推薦でいけるかな~?なんて甘くみてた。
「頑張らなきゃな」って純粋に思いました。


今年、明治大学に合格した先輩がいるんだけど・・。
ぴーちゃんと、慶ちゃんの後輩になるなんて、羨ましすぎる。笑


ってゆーか、つい最近まで学ラン着てたのに、スーツ姿みると、いっきにかっこよくなるよね。
惚れそうだったわ。←



4月からは3年生、来年の4月には笑っていられるように頑張ります。
スポンサーサイト
Secret

