
KAT-TUNデビュー4周年

おめでとう



もう!?4年。
まだ!?4年。


なんだかあっという間ですねぇ。(しみじみ)



あたしも、カツンもあれから4歳も年とったんだ・・・。←





なんだか最近「あたりまえ」に慣れていたあたし達。

6人いるのが当たり前。
カツカツで週1見れるのが当たり前。
CM見れるのも当たり前。

どこにも、「あたりまえ」なんて存在しないのにね。


仁が戻ってきた時は、6人揃ってる事だけで嬉しかったもんね。



この機会に、初心を振り返るのもいいのかなぁと。

毎年、デビュー日を迎えるたびに「初心を忘れちゃダメだな」って思いにさせられます。




あたし達がこうやって今もKAT-TUNを変わらず応援できるのも
彼らが頑張ってきたからであって・・・

今の状況を継続していくだけでも大変なのに、
ましてや成長し続けていくなんてもっと大変な事だもんね。

本当、彼らには感謝です。




彼らのおかげであたし達がいる。




これからも応援します★
スポンサーサイト
Secret

