


ヤマナデ大好き~~~~~。



恭平も

スナコちゃんも

ユッキーも

武長も

蘭さまも

タケルも

乃依ちゃんも

美音さんも

マスターも


・・・・



みんな大好き。




最終回、とっても楽しませてもらいました。

ヤマナデらしいラストだったよ。



ハラハラのホラーありで

恋の行方にドキドキして

美音さんやマスターの言葉にうるうるして

恭平とスナコちゃんにキュンキュンして


あっという間で、時間がたつのが寂しかった。



またみんなに会いたい!!
スペシャルでまたみんなに会いたいな。なんて。



とにかく、なんだか涙が止まりません。


そのくらい大好きなドラマでした。



チームヤマナデのみなさん、ありがとう。



とりあえず、今の気持ちを。
落ち着いたらまたいろいろ語りたいと思います。


恭平とスナコちゃんのキス、ステキすぎたーー(>_<。)


とにかく、さっきから涙が止まらないのだーー。←
Secret

