上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちょっと最近忙しくてPC触れてないんです・・。
放置すみません。


時間がないので手短に。


パナソニックのシェーバー“ラムダッシュ”の
~イメージキャラクターに 亀梨 和也さん(KAT-TUN)~



だそうです♪



4月1日からCM放送らしいです。
裸だってよー。

うひょー。

全国に豆ちくび配信~。笑←


CM見るたびにあたし発狂すると思うよ?笑



あと、プラスXもOXYもKAT-TUNじゃなくなって・・・。
そのCM見るたびに落ち込んでたんだよね。最近・・。


だから、うれしーーー\^^/!!







あと、ヤマナデクランクアップ


おつかれさまでした!!



いろいろ語りたいことは、最終回の感想と共に書きたいとおもいます。




明日も学校。
課外に部活。


明日を乗り切ればつかの間のOFF★
ま、3連休ずっと勉強三昧だけどねー。


頑張れ受験生!!


まじで、雄ちゃんとか、ぴーちゃんとか、慶ちゃんとか、尊敬する。
仕事もやって大学の勉強とか・・。



misaちゃん頑張るぞー。
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。