2010.03.12 ヤマナデ9話

泣いた!!



先週の8話も涙もんだったけど、やっぱり今回も泣いちゃったよー。



恭平を前にして気を乱してしまったお母さん。
恭平が一番傷つく事を言ってしまったお父さん。

もっとお母さんが強くなれないのかな?
お父さんが守ってあげれないのかな?

って先週は思ってました。


でも、お母さんも恭平のせいではない理由があったわけで・・。
お父さんも家族を守りたい気持ちはあるわけで・・。



親だって人間。
そう簡単に強くはなれない・・。

そんなときに守ってあげるのが子どもだったりする・・。




篤さん(タケルのパパ)を忘れられない美音さんも、
タケルが守ってくれることで強くなれる・・。


マスターと美音さんの言葉が心に響きました。





恭平のために病院へ行ったり、
「ほっとけない」と言って恭平を励まそうとしたりするスナコちゃん。

スナコの中でもきっと変わり始めてるんだよね。

勇気のでる丘で恭平にマントを渡すシーン・・。
スナコの強さに恭平も勇気をもらったよね^^



しかし、あの「勇気の出る丘」すっごく景色いいよねー。
亀のお気に入りの場所になってそうだなぁ。




恭平も、雪之丞も、武長も、蘭丸も、スナコちゃんも・・
みんなそれぞれ成長してきて・・・・


来週最終回!!



終わっちゃうなんてやだよー。

あたしダダこねるよー(>_<。)←



スナコちゃんは北海道に帰っちゃったの!?
それを追いかけた恭平は!?


ってゆーか、予告で告白してたよね!?


来週きになるけど、終わっちゃうって考えると寂しいんだもん・・。


とにかく、ヤマナデらしい終わりを期待してます。




チームヤマナデの皆さん、ラストまで頑張ってください。



亀、最後まで「高野恭平」を全うしてください。
あたし達にいいものを届けてください。
亀が作り上げたもの、一つもこぼさずに受け取るからね☆
頑張って下さい。




スポンサーサイト
Secret

