


今日は岩手もぽかぽかお天気★
窓を開けると春の匂いがして気持ちいいね。

でも、花粉が飛んでるのか花粉に敏感なmisaちゃんは
目がずっとかゆかったです・・。

う゛ぅ~・・。

春は好きだけど、花粉は嫌いです。



春服も大好きなんだけどなー。

でも、まだ春服全然買ってないから、明日あたりにでも買いに行く予定★





でも、ちょっと最近憂鬱なんですよ。





だって、3年生になっちゃうーーー(>д<。)

3月になっていきなり増えた課題の数に・・

土日びっしり5時まで課外授業入ってるし・・



やっぱり受験生になるんだ・・
って今更ながら実感中。


でも、この間の模試の結果をみると、まじでがんばなきゃいけない結果だったんだけど・・。


これからお勉強モードになるのかぁ。



misaちゃん頑張る!!




こんなmisaに応援メッセージ受付中です。笑←




本日ヤマナデ8話なり。

恭平の涙・・。

絶対にあたしも泣いちゃうよー。

あと、男子4人の迷宮入りでの酒盛りシーン!!



短髪亀梨~~
イエイ
Secret

