

昨日のmisaの夢に亀ちゃん出てきた!!


なんて幸せな脳内なんだろ~(*´∀`*)♪って思うわ。笑




亀ちゃんは17歳~18歳くらいのときで、misaと同い年くらいだった。
場面は、クラスマッチで男女混合の野球チームを作ってて。
misaと亀ちゃんはジャージ着てました。

で、あたしが亀ちゃんに「あたし野球とか無理なんだけど!!亀ちゃん!どうしよー!」とか言ってた。笑
亀が、「大丈夫!!俺が教えてやるから!!」みたいな。

亀ちゃん男前!!頼もしい~


やった!!亀の野球姿見れる!!って思ってたのに、
そこへ友達がやってきて、「隣のクラスの応援行くからmisa来て!!」って言われて強制連行。

「亀~・・・(>д<。)」って言いながら連れて行かれ、
結局亀ちゃんの野球姿を拝む事はできずに、そこで目が覚めてしまったという・・。



ま、そんなかんじの夢でした。



夢の中ってなんでも好きなようにできるからいいね~。笑←







あ。3月10日放送のカツカツにセブンティーンモデルの桐谷美玲ちゃんが出演するそうです。


美玲さんのブログに書いてるよー。
美玲ちゃんも大好きだから嬉しいw
大政ちゃんに続き、セブンティーンモデルさんと絡み多いね~。(ちょっと羨ましい。←)



只今チームヤマナデは9話を撮影中らしいです。
残りあと少し!!
撮影の方頑張って下さい!!


スポンサーサイト
Secret

