

どうも。
misaです。


本日misaちゃんは女の子デー2日目でして・・(←どうでもいい情報)
おなか痛いし、頭痛いし、だるいし・・
でお家でゆったりまったりカツンのDVD見ながら過ごしてました。


うん・・・。
なんかあとは特に書くことないな・・。←




あたしも悲しみの中に浸ってる一人なのですが、
3月24日の放送でカツカツが放送終了になっちゃうんですね。

なんとなく噂は聞いてたけど、やっぱり「終了」ってなると悲しいなぁ。

第2章になったときは「100Qに戻せよ」とか、
「芸人ばっかり映すな」とかいっぱい毒吐いたっけ。笑

たしか、カツカツのホームページに書き込んだはず;
戻してください って。(苦笑)




でも、思い出すとなんか全部懐かしいなー。
最初始まったときは、仁はまだいなくて5人だったもんね。
仁が戻ってきて6人で冠番組やってる姿に感動したもんなぁ。
仁さん、「のっとります」とか言ってなかったけ??笑

ダーツーン5とか、スマイル選手権とか、ハートディスクとか・・


初めてスタジオを飛び出しての雨の中の沖縄ロケとか、
二人組みでノープランロケとか、
クリちゃんゲストの回とか、
ラルクさんとお絵かきしりとりとか、
真希ちゃんとお料理対決で仁亀間接キス事件とか、
綾瀬さんとお好み焼き対決とか、
仙台ロケで雄ちゃんバンジーとか、
ベッキーとジャニーズイントロ対決とか、
ロバートと命がけ富士登山とか、
オカマなパパと大家族とか、
奇跡の仁亀部屋とか、



やっばい・・・なんかいろいろ思い出しちゃったじゃん・・



週に一度だけだけど、この「週に一度」がどれだけありがたかったか・・。
露出が少なくなったときの救いでもあたし、やっぱり6人が見れるって嬉しいもん。
いつもの、わちゃわちゃやってるKAT-TUNが大好きだったもん。


3年間の冠番組ってゆーのは、KAT-TUNにとっても大きい物が得られたよね。
個々の活動が増えるにしたがって、6人で集まれる場所があることは大切なことだと思うし。


また、なにかの形で6人が見れればいいなー。
これも新しいステップって考えていいんだよね??

いきなりゴールデンとかになったらどうしよう!?笑



3年間、日テレ様、ありがとうございました。
そしてKAT-TUNお疲れ様でした。

って、まだおつかれを言うのは早いかな??



カツカツのあそこのシーンが好き! とか
あのゲストの回が好き! とか
仁亀あそこで絡んでたよねー! とか

たくさん思い出はあると思いますが、よかったらコメント欄にてその思いを綴ってください。
一緒に思い出語りましょう♪
スポンサーサイト
Secret

