FC2ブログ


今回のヤマナデはなんだかうるうる~(>д<。)



スナコちゃんが勇気を出して同窓会に行くところとか!!

スナコちゃんの過去のいじめとか・・

すずちゃんの気持ちとか・・

あと、顔を隠さなきゃ外を歩けない恭平とか・・


なんかみんなの気持ち考えたらうるうるしてきて・・・。


スナコちゃんと関わるにつれて、恭平自身の気持ちが変わってきてるのかなーって思いました。
恭平がずっと言ってた「外見なんかじゃない。自分らしさなんだ」って・・・。

このドラマのテーマでもあると思うんだけど、
今回のお話は、特にそのメッセージ性が強くて。。

恭平のスナコちゃんに対する言葉に、あたしも勇気をもらっちゃいました。




ってゆーか、短髪亀梨かっこよすぎる!!!

髪の毛長いのも大好きだけど、あたしやっぱり亀の短髪に弱いみたい。
あの襟足がシュッとしてるところから覗くうなじとか・・
おでことか・・ぴょこっって見える耳とか・・

なんか、見るところマニアックすぎ・・??笑



終始「あ~~(*´∀`*)亀ちゃんかっこいい」って思いながら見てたー。←
一緒に見てた三女(小1)に「亀ちゃんかっこいいねー^^」って話しかけてました。笑



スナコちゃんにスカルのブレスレットをあげる恭平くん。
そのあと、きょどりまくる姿がめっちゃかわいーーw

髪の毛わしゃわしゃーってして、ベットに突っ伏してから顔を上げるシーン・・・。


上目使いなんですけどーー。

可愛すぎるんですけどーー。



おもわず三女と一緒に「かわいいーー」って呟いちゃったもん。

亀ー。
小1の女の子に「かわいい」って言われてんぞー( ̄○ ̄)/笑


でも、萌えポイントが一緒ってことは、姉妹なんだなーって実感しました。笑




あと、所どころ蘭さまがツボなんだけど!!

恭平の足にスナコちゃんが張り付いてくるシーンで、
武長もしゃがんでスナコちゃんに近づいてきたと思ったら、


蘭さまテーブルの下からもぐってきたし!!(爆)



いきなり下宿屋でファッションショーですか!!(爆)

しかも、それみんな蘭さまのハニーたちなのね・・笑




そういえば、本日2月27日は蘭さま役の宮尾俊太郎さんのお誕生日。

俊ちゃん、お誕生日おめでとー。

これからも、天然で、みんなのいじられキャラ?で愛されキャラな俊ちゃんでいてください。
残りの撮影も頑張ってね。




来週は恭平の過去に迫るお話。
来週もきっと涙の回だなー(>_<。)


もうすぐで最終回って思うと、やっぱり寂しいよー。

スポンサーサイト



Secret