2010.02.23 ハピバ!!
HAPPY BIRTHDAY

To KAZUYA



亀、誕生日おめでとう!!
祝☆24歳!!



あたしが亀を好きになったときは19歳・・・。
大人になったもんだぁ・・。←誰目線??


本当、最近、「大人だなぁ」ってよく感じるんだよね。


an-anのあの背中のショット。

亀の体の好きなパーツでもある「背中」
あたしが好きになった頃の亀は華奢で、横からみたら薄かったよね。
まだ「少年ぽさ」を残していたの。

でも、その少年ぽさとあどけなさの中に色気をかもし出してて・・。
やっぱりそこは亀梨和也なんだけど。笑
そんな所が大好きだった。


なのに、最近は痩せてシュッとしたなかにも筋肉質な部分があったり・・。
昔に比べてずいぶんとたくましくなったの。

何もかも背負い込めるような大人の背中になりつつあるんだよね。
それを感じて・・頼もしいな、大人だなって思いました。
かっこいいなーって思ったもん。


それこそ、デビューした当時は「かっこよくいなきゃ。完璧でいなきゃ。じゃなきゃかっこいい男じゃない」
そんな思いが亀の中にあったのかもしれない。
あの当時は立ち止まるくらいの余裕なんてなかったもんね。
そうやって、つっぱしる亀がかっこいいって思ってた。
どんなに辛くても、努力を惜しまない亀がすごいって思ってた。

そんな時を経たからか、大人になったからか、最近の亀はものすごくかっこいい。
弱みを見せることの強さってゆーのかな、そーゆうのって恐いことだけど、
そーゆうことができる人はなにげに一番強い人なのかもしれないなって思うから。



これからも、亀の感じるままに、そのステキな感性のままに・・。
亀梨和也をあたしたちに見せてください。
そしてもっともっとカッコイイ男になってください。

そのために、あたしたちチームKAZUYAは応援するから。
この気持ちが直接伝えられなくてもどかしい気持ちになったりするけど、
亀の頑張る笑顔が大好きだから。


毎日たくさんの幸せと元気をありがとう。
この気持ちをありがとう。

体には気をつけるんだよー。



これからも「七変化」する亀梨和也の姿を見せてください。
応援しています。

たくさんの「ありがとう」をこめて・・・
改めまして、誕生日おめでとう!!

24歳の1年にたくさんの幸せが訪れますように・・


2010.02.23


From misa


スポンサーサイト
Secret

