

ま・・ま・・まぶしいぃぃぃ



かっこよすぎてどうしよう。

かっこよすぎてどうしよう。

かっこよすぎてどうしよう。

かっこよすぎてどうしよ・・・ry



なんなんですか。

捨てられた子犬みたいなうるうるした目でその手をつかまないでください。

上目使いとかしないでください。

誘わないでください。

こっちが襲ってしまいそうじゃー。



なんでそんなに色白なんですか。

なんでうなじがきれいなんですか。

なんでそんなに和服が似合うんですか。

冬の太陽の光に照らされて・・キラキラオーラに眩暈がします。



亀渾身の断髪シーン。

涙が出ました。

人と無理に壁を作ってた恭平が、初めて自分の気持ちをぶつけて・・。

すっごく素敵なシーンでした。

お風呂の中で4人が気持ちをぶつけ合うシーンも、素敵でした。

実際の4人のチームワークの良さが伝わってきました。



イケメン4人のお裸///

まぶしーーー。

やっぱり亀ちゃん、豆ちくびーw



短髪少年亀梨。

かっこいいーーーー

好き!!

あれ好き!!




涙あり、笑いありであっというまに過ぎちゃったー。

キャーって萌えたり・・

どうなるの!?ってハラハラしたり・・

友情に涙したり・・

本当に七変化するんだもん。



しかも今回堕ちるポイントありすぎ。

スナコちゃんじゃなくても叫ぶわ。笑



とりあえず、今の感想を。


萌え過ぎて疲れたー。←
スポンサーサイト
Secret

