

昨日書いた「亀がスポーツキャスター」ってゆうのは、
確定したらしいですね★

野球だけじゃなく、いろんなスポーツに触れられるんだよね。
実際に体験しちゃったり・・?

またいろんな亀ちゃん見れるねー♪




そして、昨日のイロモネア。
あたしてっきりいつものバージョンでやるのかと思ったらパーツモネアって・・。


いいね★こーゆの



しょっぱなからニマニマ、ニヤニヤが抑え切れてない亀梨さん・・。



若干変態チックですよ?



あーー・・。
亀って、こーゆうの好きそうだよねー・・。( ̄▽ ̄;)



唇対決でAの唇に対して「濃厚な夜なら」とか言ってたよね??



亀梨さーん( ̄○ ̄)/

今のあなたの脳内状況ダダ漏れですよー。

ニマニマ抑えきれてないですよー。



はるかのショルダー鎖骨・・。

ぎゃははー。

めっちゃうけるわ。

亀もてごもみんなBに変えちゃったー。

その後の夏川純の鎖骨にも

「今日はショルダー鎖骨について知りたくて」

とか、めっちゃ笑ったんですけど。笑



美脚対決では、亀ちゃん足凝視!!

おまえ!!見すぎーーー(>д<)

「筋が・・・」とか、見る所マニアックすぎるねーん。



亀の好みとか、ためになったし(←)、面白かったです。


終始ニマニマ亀ちゃんが可愛かった



さ、ヤマナデ始まるよー。

断髪シーンに、和服に、豆ちくび・・・

見所いっぱい!!


すんっ!としてテレビの前でスタンバイします。笑
スポンサーサイト
Secret

