上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本日2月15日。


バレンタイン当日は日曜日だったため、
月曜日の今日はチョコを渡してました。


えぇ。
いつもの通り私は友チョコで終わりです。←


あ。
でも、今年は逆チョコもらった!!


土曜日に「俺、月曜日トリュフ作ってくるから!!」と言っていたTくん。
そしたら、マジで今日作ってきたし!!
手作りだし!!(爆)
なにやら、女の子がチョコ作りでキャーキャー言ってる所に混ざりたいらしい。笑
(注:Tくんはオトメンではありません)

チョコ作るのは初めてだったらしいTくん。

おいしかったよ!!





と、私のバレンタイン話はさておき・・。


亀梨さん女優→少年になられてしまった


髪が長い、「女優亀梨」も中性的な色気に男らしさがあって大好きだったけど・・


髪の毛ツンツンの少年亀梨も大好きです


何年前だろー??
亀が17?18?くらいの時の髪型と同じくらいの長さだよねー。

襟足なんて、結構短くてシュッとしてるもんね。
ここまで短くするのはもう見れないと思ってたから、嬉しかったw



しかも、ヤマナデの話の中で恭平自ら切っちゃうんだもんね。
予告見てビックリだったよ。

予告と言って思い出したけど、
和服亀が壮絶的に美しいんだけど


イケメン4人が上半身裸で寝そべってるのも、絵的に素敵だった
やっぱり亀が一番乳首ちっちゃっこいのね。笑

5話の女優亀も、女子高生亀も、かわいかった~
とくに、女子高生Vr.のときの「お口」
グロス塗っててピンクだし、ちょろっとお口が開いちゃってるのがかわいかった。笑



本当に、あたしの周りでヤマナデ見てくれてる人が多くて^^
内担、てご担がいるのもなんだけど、
「基本ジャニーズ興味ない」って子も「おもしろいね」って言ってくれたり。
さっきのTくんなんて「昨日見逃したーー!!どうなったの?」って聞いてくるし。笑

なんかうれしいmisaちゃんです。



金曜日が待ち遠しいな
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。