


カーーーーーメ!!


カーーーメ!!


カーーメ!!





ぎゃははは。

ウケるわ。

めっちゃ笑った。



ってゆーか、「亀梨奇跡のジャンプ」ってあれですか;←


ジャンプする前、気合入れて、集中する姿!!
あの目力!!


どめっちゃかっこよいーー
悪梨風味でかっこいい!!
さすがカメ!!
大好き!!


って思ってたら・・。



・・・・・およよ??



亀ちゃんジャンプ失敗しちゃった。


でも、そのあとがっくりしてる姿がめっちゃかわいいw←


笑顔で「次!」って言ってるけど、内心すっごく悔しいだろうなー。
気合の入れようハンパじゃなかったもん。
ずっとアコガレの番組だったのにー。
負けず嫌い亀梨、大好きです。



清四郎くん、かわいいw
うちの三女(小1)と付き合ってほしい。笑


うち、てごはさすが!!

お祭り男の手越さん。(@イッテQ)
目が真剣ですね。
雪乃丞くんの乙女な可愛い雰囲気とは一転、かっこいいですね☆
清四郎くんにボール渡してあげる姿が、ドラマの中の雪ちゃんと被りました(*´∀`*)


関西のノリが最高な内さん。
「支配人ドS~」とか、そんな男前なのにおもしろいところ最高です。
今日のヒヨちゃんキテたね!


宮尾さん。
あたしこの人のキャラ大好きだわ。笑
初めて番宣で見たときからずっと、あなたのことが好きでした。←
クールな感じかと思えば、おネエキャラになったり、アムロになったり。
吹き矢はかっこよかったです!!


大政ちゃん、スナコちゃんのキャラとは違って明るくて、サバサバしてて、かわいい!!




いちいち亀がかっこよすぎる件。
もう、どうしましょう。(←何が)

髪の毛は後ろでまとめてお団子にしてて、女子度UPしてるし。
かと思ったら、ゲームは真剣!!どんな時も手を抜きません!!だし。
かと思ったら、可愛い笑顔でめっちゃ喜んでるし。

本当に亀の表情が「七変化」(あ。上手い事言った!!)←調子乗るな。


真剣な「本気亀」がかっこよすぎましたー。



なのに最後「たわし」だしねー( ̄▽ ̄;)ハハハ


終わったあと、楽屋でしょんぼりしてる亀の姿が目に浮かぶような・・。

お家に帰ってからも、ソファーの上でちんまり体育座りなんかして今日のこと反省しながら、
コンサートから疲れて帰ってくる旦那の事を待ってる姿が目に浮かぶような・・。笑

旦那さまー、嫁がもし落ち込んでるようだったら、慰めてあげてね。←
あ。もちろんあなたなりの慰め方で☆




でも、亀のアコガレだった番組に出れて嬉しさのほうが大きいよね!!
あたし達も亀がこの番組に出てる姿が見れて嬉しかった!!
スポンサーサイト
Secret

