2010.02.10 オンナノコ



怒涛のKAT-TUN週間、まじで神すぎる
毎日亀、KAT-TUNが見れるなんて幸せすぎるでしょ☆



まずは、月曜日のヘイヘイヘイ。
トークが短いよーって思ったけれども、ナイツの漫才に爆笑してる亀ちゃんみれて幸せw
ラブユアカツンさん、なんかヤマナデのタイトルバックのイメージが強いから
なんか新鮮だった。

亀ちゃんが激美人さんだった☆

やっぱり歌って踊ってるカツンさんが好き



昨日のうたばん。
中居さんのツッコミ大好きだわ。
ジャニーズの中だと、ニノのツッコミの次に好き。笑

歌は、さすがうたばん様様。
照明もカメラもさすがでし。

亀ちゃんクリップで後ろ髪止めてて、完全に「オンナノコ」
かわいすぎるーーーーー。
なのに、歌うと男前。
二面性が亀梨和也の魅力なのだ。

仁さん、ひっつめポニーにサングラス。
エロスダダ漏れ中。
少しはあふれ出すエロスを抑えていただけないだろうか。
じゃないとファンの心臓もたないっす。笑

じゅんのさん、やっぱりしゃべんないとかっこいい。←
でもそのあなたのキャラが大好きなんです。

聖ちゃん。
やばい。好きすぎるんだけどー。
今の髪型イケメン。

たっちゃん。
かわいいーーーー(*´∀`*)ぽ
ピンで前髪オールバック。
あたし、これ好きよーーー。

中丸さん。
なんかすっごくすっごくかっこよく思えるのはあたしだけですか?←





仁さん、ソロコン頑張れ!!
なんか噂によると騎○位ダンス(←)があるとな・・
マニュアルもそろそろ書いてねー( ̄○ ̄)/ボソ


聖ちゃん、明日のいいともテレフォン出演☆
緊張だろうけどファイト!!
あたしは、明日いつめん3人で仙台にお買い物ツアーだからリアルタイムで見れないけど、
聖のことは応援してるから!!




明日は亀ちゃんフレンドパーク!!
亀の念願だったこの番組。
負けず嫌い発揮しちゃいます??
男前ぶり発揮しちゃいます??
いっぱい萌え??

とにかく、楽しみすぎる♪


あたしの周りに、内担、てご担、いるのでヤマナデ話で盛り上がり中w


まだまだ続くカツン週間!!
気を抜かずに頑張るぞ!!笑
スポンサーサイト
Secret

