FC2ブログ


お久しぶりです。
misaです。


まじでなんか久しぶりにPC触った気がする。


今日の岩手も寒いです。
道路はつるつるで、昨日の朝は登校中すべって転びました。←
全校生徒に恥さらしですよ。
今、暖房つけたばっかりだから部屋がまだあったまってなくて寒い。
指が動かなくてキーボード打てません。



今日はテスト期間2日め。
午前中だけテストやって帰ってきました。

なんか最近バタバタしてて・・・。

30日にやっとコンクールが終わったと思ったら、(結果はみごと銀賞!!すっごく嬉しかった!!)
テスト始まるし・・。


で、休みは31日しかない!!いまだ!!と思って、まだ見れてなかったバンデイジ見に行きました。
周りに仁担いないし、しょうがないから次女(中3)連れて行こうと思ったんだけど、
「勉強するから」ってふられて結局一人で映画館へ。
寂しいやつ。とか、友達いないの?。とか、勝手に言っとけー。






そんなことはさておき、映画の感想へ。


いろんな感じ方がある映画で、きっと好き嫌いもはっきりしてるのかもなって思ったけど、


あたしは大好きです


仁が出てるから、とかそんな理由じゃなくて、
世界観や雰囲気、セリフ、映像、音楽、登場人物一人ひとり・・あたしは「好き」って思いました。

スクリーンから仁のってゆーかナツの歌声が聞こえてきた瞬間、なんかすっごい感動した。
きっと、LANDSの音楽を始めて聞いたアサコが感じたような気持ちだと思うんだけど、
アサコの気持ちにフィットした音楽ってゆーのかな。
それがあたしにも共通してて。


そこからすごく映画に引き込まれてました。



みなさん書かれてることだけど、


高杉ナツは赤西仁しかできない



そう思った。


アサコとナツが気持ちをぶつけ合うシーンも、
LANDSのライブシーンにしても。

ナツはナツなんだけど、そこに仁の要素もプラスされてて。
だからこそ高杉ナツが存在するんじゃないかと思う。

なんか最後の方は本当にナツって存在するんじゃないかなとか、
アサコもLANDSが存在するんじゃないかなって思うくらいだった。



なんか上手い事いえないけど、あたしはこの映画好きです。
この映画に仁が出演できて嬉しい。

スクリーンの中にいる仁がまた見たいって思いました。




実は、あたしの隣の席が男子高校生3人組で。(苦笑)
「気まずー;」って思ってたんだけど。

仁ファンなのか、きいちゃんファンなのか、音楽が好きなのか、なんの理由か分かんないけど、
バンデイジを見てくれてるってことになんか嬉しくなちゃった。
「お前寝るなよ」なんて言いながら最初入ってきたきたんだけど、
映画が終わって立ち上がるときに「寝なかったな^^」って言ってるのが聞こえて。
だって微動だにせず映画に見入ってたもん。笑


やっぱり女の子が多かったけど、
他にもイケメン系男子高校生2人組みとかもいて。「なんか俺ら浮いてる?」なんて言いながらみてました。
カップルで見てる人も多くて、嬉しくなった^^

なんか、こーゆうの仁とか、バンデイジに関わってる皆さんに伝わればいいなーって
思いました。




さて、今日はヤマナデ4話★
まじで亀のビジュアルが1話ごとに全然ちがうの。
毎回かっこよくなってる。笑
さすがコロコロとスチームのおかげだね。笑


5話は女優な恭平様。
とぅるとぅなおみ足、早く見たいw
スポンサーサイト



Secret