FC2ブログ

1月15日スタート

TBS系 10:00~

「ヤマトナデシコ七変化」

主演 亀梨和也 




瞳美ちゃんからメールあって、開いたらビックリ。
これさ。笑

ってか、嬉しすぎて吐きそう。←

そろそろかな~??なんて思ってたんだけど、
やっぱり嬉しい!!


詳細↓(一部抜粋)

ケンカ負け知らずの超短気な大学生を演じる。これまでは優等生やクールな男という役どころが多く、今回は新境地への挑戦になりそうだ。

 亀梨演じる高野恭平は美男子ながら乱暴者。切れやすい性格のため、劇中でも毎回のようにケンカシーンが登場する。

ドラマは別冊フレンド(講談社)で連載されている、はやかわともこさんの人気コミック「ヤマトナデシコ七変化」が原作。恭平が下宿先の女主人から「姪(めい)をレディーにすることができたら、下宿代をタダにする」という提案を受け、同居するイケメン3人とともに、陰気でホラー好きという中原スナコの“改造”に乗り出す物語が描かれる。



他に共演で手越と、内くん。
ヒロインのスナコ役はセブンティーンモデルの大政絢ちゃん。

てごは、ドリボに続いて☆
また亀との絡み見れるかなー^^
内くんも大好きだから嬉しい!

大政ちゃんもSTモデルで可愛くて大好きだし♪

ステキなドラマになりそう!


漫画好きのmisaちゃんだけど、これはまだ読んだ事なかったなー。
本屋さんで店頭に並んでるのは見たことあったんだけどね。

雫んの時みたいにまたレンタルコミックでレンタルして予習しようかな♪


ってかマジで楽しみすぎるぜ。
主題歌とかジャニメン3人で歌っちゃったりとか?
もしくはKAT-TUNでしょ?

TBSの番宣だったらはなまるとか、フレンドパークとか・・。
雑誌祭りも始まるし・・。


テンション上がりすぎてやばい(>U<★)(←落ち着け。)


ケンカシーンも多くて、立ち回りの練習なんかも始めてるそう。
ごくせんの時みたいにまた体中にあざできるのかなー(>_<。)

亀にとっては新しい挑戦だよね。
でも「歩まなければ、傷も負わないし、学ぶ事もできない」もんね。

亀の新しい挑戦。
あたしたちは全力で応援しますよ!!
だってチームKAZUYAだもん♪笑
スポンサーサイト



Secret