FC2ブログ
2009.11.20 混乱中・・

はい。
またまた登場です。

今月の更新率かなりやばいっすね。
まだ5回しか更新してないし・・

だから、今月の更新率挽回のために
頑張ろうと思ってまた登場です。



ドリボが終わって亀事も落ち着いてきたし、
テストやらなんやらでやることが多くてそんな日々を過ごしてきたら
11月も20日間たってるし。

わぁお!←


ヲタ事も疎かになりつつあった今日この頃・・。
前のあたしだったらPC2日触らないだけで禁断症状だったのに、
最近なんてPCすら開かない!←


おかげで祭りにのり遅れた
↑祭りってなんやねん。



だから今日PC開いてびっくりよ。

「マジで!?」連発。笑


ここに書いておかないとあたし自身が一番忘れそうなので、
いっきに情報書いておきます。


赤西仁ソロコン開催

KAT-TUN赤西仁(25)が来年2月に初のソロライブを行うことが18日、発表された。会場は東京・日生劇場。故越路吹雪さんが長年ロングコンサートを開催した伝統の劇場で、赤西も来年2月7日から28日までの1カ月間に渡る異例のロングランで行う。

ソロライブ実現は、KAT-TUNの東京ドーム公演で披露したソロ曲がきっかけだった。ソロでも放つ存在感に、所属事務所社長のジャニー喜多川氏が注目。同氏は「目指すのはセリーヌ・ディオンがラスベガスで行っていたスターショー。日本でもスターショーをやっていく時代を作ってほしい」と期待する。


ジャニーズ運動会復活


ジャニーズ事務所のタレントが集まって野球などを行う「ジャニーズ選抜大運動会」が、12月13日に東京ドームで開催されることが19日、同事務所から発表された。

ジャニーズの運動会は1990年から04年まで毎年秋に行われており、今回5年ぶりに復活。関東軍VS関西軍で対戦する予定で、野球は関西にKinKi Kids・堂本光一キャプテンほか、内博貴、中山優馬、関東にKAT―TUN・亀梨和也キャプテンほか、田口淳之介、中丸雄一らが、東西に分かれて対戦。

リレー対決やコンサートも企画。滝沢秀明、赤西仁らも駆けつける予定。当日は4万5000人の動員を予定。

光一は「野球の動きが出来るか不安ですが、みんなの足を引っ張らないように頑張りたい」。亀梨は「皆と野球大会をするのは久しぶりなので、皆とはっちゃけたい。本領を発揮します!」とコメント。ファンクラブ会員限定で入場料は3500円。


カツスタの時間移動

KAT-TUN スタイル・亀梨和也 KスバイKス 
放送時間移動のお知らせ
11月30日(月)から放送時間が変更になります。

KAT−TUNスタイル 毎週月~木曜 23:50~24:00
P 田口淳之介・田中聖

亀梨和也 Kス・バイ・Kス  毎週金曜 23:40~24:00
P 亀梨和也



仁のソロコンは、仁担さんおめでとーー!って感じ。\(^^)/
東京だし、1万1000円だし、あたしはどうだろう・・。(苦笑)
でも仁ワールドなコンサートだよね。
ドリンク付きらしいし、客席を巻き込んでいくみたいだし。
欲を言うと・・・行きたい!!笑


ジャニーズ運動会復活。
これ、昔やってたよね。
今年は関西VS関東で、関西チームキャプテンが光一くん。

そして

関東チームキャプテンが

我等が亀梨和也



亀梨キャプテン、いっちょかましちゃってください。笑
本領発揮で本気投球とか、本気バッティングとか、
イケメンユニホーム姿とか、いっぱい見せちゃってください。

あぁぁ・・・行きたい・・。
見たい・・。

ライブとかドリボとか、ごくせん試写会とか・・・いっぱい会える機会はあったのに
まじで今年亀に会ってねーし。

ってかあたし会員期限切れてるの忘れてて、
もっかい入会しなきゃいけないんだけど。←オイ。


亀ラジも時間が変わるのでお間違えなく♪


とりあえず、この分だけ更新っと。
ポチ。
スポンサーサイト



Secret