
侍ジャパン

WBC

優勝おめでとう




今日、部活が休みだったので朝からテレビの前で応援!


高校野球は大好きだけど、プロ野球はあんまり見ないので
選手とか有名な人しかわかんないから、一緒に見てたおじーちゃんに
解説してもいながら見てました。笑”


日本が点を決めるとおじーちゃんと2人で「わーーー!!」

日本が危なくなってくると2人で「あ゛ーーー!!」


いやー。すごかったね。
おもわずあたしも興奮しちゃいました。


延長10回イチロー打ったときは「よっしゃーーー!!」ってガッツポーズ。
完全おっさん。←

でも、さすがイチローさんだなぁって思った。
さすがスター。

岩村さんも、ココ!!っていうときにヒットを打てすごかった!!


V2達成おめでとうございました。




亀もきっと手に汗にぎって、興奮しながら見てたかな!?

亀もきっとまた野球やりたくなったよね~♪

岩村さんー。また亀のこと練習に誘ってくださいね。笑”


侍ジャパンの皆さん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト
Secret

