FC2ブログ

さ、2008年も残りあとわずかになりました。

今日は、今年1年を振り返りつつらいねんの抱負なんかも書きつつ
今年1年を締めくくりたいと思います。

ぁたし的にいいますと、「新しい出会い」の年になったと思います。

中学校の卒業とかで別れはあったけど、
その分、高校入ってたくさんの友達もできましたからね^^

なにより、このブログを通して出会えた人たちがたくさんいるってことかな。

KA-TUN、ジャニーズが好きっていう共通の趣味を持つ
ってだけで、日本全国、年も違う人たちと出会うってのは
すごいと思う。

相リンしてる方たちはまじぁたしにとってマイファミリーだと
思ってます。

いつも、コメントくれたり・・・情報を教えてくれたり・・・
ホント毎回嬉しいです。

感謝してもしきれないカンジ・・・?
ありがとうございます^^

これからも、こんなアホで変態なmisaをよろしくお願いします

いつか会えたらいいな~って思ってます。




さ、KAT-TUN事も書こう♪

初めてコンサートに参加えきたのはぁたし的に大きかったな。

DVDとかでしか体験できなかったけど、間近でKAT-TUNを感じれて・・・
もっと大好きになりました。

きっと、初魂って忘れないと思う。

亀のあの表情、仁の生の歌声、じゅんのの笑顔、
聖のダンス、たっちゃんの触れた手の感触、雄ちゃんのあの汗。

KAT-TUNを好きでよかったって思う。

あと、個人的にはメンバー6人中4人が2メートル以内の至近距離に
近づけたってことですかね。

まだ、聖と亀はお近づきになられてないので、
今年のコン(?)では全員制覇しようかなと。笑”

ひそかな野望を抱いております。



今年も亀で始まり、亀で終わる1年でした。

1ポンドの耕作ちゃんから始まって・・・
亀にとってもどとーの1年だったと思うけど、ぁたしたちにとっても大変だった!笑”

去年とかそのまえの年とかは、ただ走りぬけるってカンジだったけど、
今年は地に足をつけながら・・・ってカンジで。

そして、日々成長する亀を見れてよかった。

ラジオも始まって、じかに亀の口から最近のこと、
思ってることをぁたしたちにリアルタイムで伝えてくれて・・・。

来年も、亀の口からいろんなことを聞いて感じたいと思います。

そして、応援して!!愛する!!




Dear 亀梨和也

和也のおかげでとっても楽しい1年になりました。

ここで知り合ったみんなとも、和也が出会わせてくれたとおもってる。

和也が好きじゃなかったらこのブログ始めてないし、

同じ共通の趣味を持つ人たちとも出会えなかったと思ってます。

今年もたくさんの幸せと笑顔をありがとう。

来年もその先もきっとぁたしは同じ気持ちで

和也を、KAT-TUNを応援してると思います。

来年はいきなりドラマに新曲って、

いいスタートダッシュになって、

2009年も2008ねんのように、それ以上にいい年になる

ことを願ってます。

和也にとっていい1年になりますように*。

From misa



このブログを読んでくださってる方々、ありがとうございます。

すべての皆さんに幸せな1年になりますように。

ってゆーか、無駄に長くなってごめーんなさい
スポンサーサイト



Secret