FC2ブログ

前の記事のエントリーのあと、もっとひどくなって木曜日頑張って学校行ったものの、
熱があり3時間目で早退・・・。

金曜日は微熱と頭痛で学校休んだ。

今日は良くなりつつありまして、misaちゃん回復ぎみです。

心配してくださったみなさま、ありがとうございました。

明日は予備校の講習があるし、月曜日行けば冬休みに入るので、
頑張って完全復活できるようにします!!

和也・・・看病に来てくれなかった・・・。←
ドラマの撮影で忙しかったのかな・・・?←完全にイタイ子だよ。


ほんとね、みなさん風邪には気をつけたほうがいいよ!!

ひいたぁたしが言えることじゃないんだけど、手洗いうがいは大切よ

去年、受験で毎日やってたら風邪引かなかったもん。



亀も、最近はロケやってるみたいだし寒い中で大変だと思うけど、
ほんと風邪には気をつけてね!!



そんな神の雫の共演者さんの升毅さんのブログに神の雫の台本がUPされてるよ。

表紙はやっぱりワイン色

この中にはびっしりとワイン用語などが出てくるんでしょうか・・・。

原作の漫画を読んだんだけど、登場人物の発している言葉の大半がワイン用語だったり
するんだよね。笑”

とくに雫は。

ワインのことを語るシーンだけじゃなくて、普通の会話のなかにワインのことが
出てくるから、もっと大変だと思う・・・。

亀も、この台本いっぱい読んで雫を作りあげてるのかな~・・・なんて。


升毅さんブログ



また、平沼紀久さんのブログに亀のことが書いてあるよ。
こちらも、神の雫の共演者さん。

「亀梨くんのデキャンダージュには惚れ惚れすんぜ!」

だってーーーーーーー


亀、水で練習中って言ってたもんね。
頑張ったんだー(;_;)
ほんと、亀の努力はすごいよね。
どんなに難しいことも、努力で出来るようになってしまう人。
しかも、普通のレベルを超えるのね。
早く亀の努力の証のデキャンダージュ姿を見たいなー

マンガの中でも雫のデキャンダージュって重要なシーンだし、
雫のワインに対しての天才的才能が現れるところだと思うんだよね・・・。


あと、ロケ弁のシューマイ弁当の写真もUPされてますよ★

おいしそう笑”

なぜか、から揚げがおいしいらしいです。

亀も食べたかな??

シューマイ食べて、元気だしてね!!

撮影頑張ってーーーーー(ω)


平沼紀久さんのブログ


「デキャンダージュ」など、ワイン用語が分からないひとは、一度原作を読んで
予習するのもおすすめだよー

ワインは飲めないけど、ワインに関する知識は増える!!
確実に!!笑”


他の共演者さんも気になるなー・・・。
公式発表はまだ!?

対決するお兄さんはダレ!?
あの女の子はダレ!?

気になるーーーー


冬休みは原作マンガ読んで、予習しようかな♪
スポンサーサイト



Secret