FC2ブログ
2008.10.05 ・・・★

KスバイKス、聞いたけど電波悪くて雑音・・・。
せっかくの亀の声、あんまり聞けなかった・・・。

スマ魂のこととか、たっちゃんへのメッセージとか・・・。

亀のコトバで聞きたいことあったのに・・・。

はぁ・・・。
なんかテンション下がったゎ・・・。


しかも、やっぱりKAT-TUN事は梨。


だから今日もネタ梨だー。



今日は、ユニクロにセーター買いに行った。

お買い上げ商品は、ホワイトの学校に着てく用のセーターと、ルームソックス。

もこもこであったかー。


あとは、お母さんと、次女(中2)とガストでお食事。

おいしかったーw


デザートは、地元でとれるフルーツをつかった手作りジェラード

「ももヨーグルト」ってゆーのを頼んだんだけど、ちょーおいしー

やっぱ、手作りだしおいしいょw

写める前に完食。笑”


さ、休日を満喫したから、これから課題ガンバロー


テストの結果返ってきたんだけど、前のより上がってたからよかったー。

これでクラスで4位だったまぢ奇跡だし

赤点、ヤバイかなぁ・・・?

って心配だったんだけど、無くてよかった・・・。

3つ以上ある人は親呼び出されて渡されるらしい

一応、大学進学考えてるから、頑張んなきゃ


ぁたしのリン友のマイファミリーで今受験に向けて頑張ってる人がたくさんいるから。

ぁたしは応援することしかできないけど、頑張ってほしいって思ってるから。

それに、皆さんホントに頑張ってて、ぁたしも頑張んなきゃって励まされるし、

いい刺激を受けてます。

そーゆう意味でも、マイファミリーに出会えてよかったって思うし、

ブログ初めて良かったって思います。

そしてなによりこのブログを始めたきっかけになって、

ジャニーズが好きってゆう共通の趣味を持つ大切な友達に

出会わせてくれたKAT-TUNにまぢ感謝です★


今日の記事はあんまりまとまらない記事になりましたが、自分でも何書いてるのか

わかんないし。話それすぎだし。笑”


これからも、気分屋でアホなmisaをよろしくお願いします。

マイファミリーのみなさん、大好きだよーー

亀の次に

↑一言よけいじゃ。
スポンサーサイト



Secret