fc2ブログ
2008.09.29 気温5度



寒いーーーーーーーーー




あれ・・・?何日か前にもたしかこんな始まりだった気が・・・。


でも、ホント寒い。

ついに、ぁたしの部屋にこたつが登場しました。笑”

だって、まだ一応9月でしょ??

こんなにはやくこたつ出したことないよ!?

だって、今日の朝吐く息が白かったからね!!

まぢありあえないからッ!!

それに、今朝の気温5度だよ!?

9月の気温じゃねー

みなさん、体調管理はしっかりと。



こんなふうに寒い日は、人肌が恋しくなったり・・・。笑”

寂しく感じる秋の夜・・・。

果たして、ぁたしの好きな人はなにを思っているのでしょう・・・。


今日のスマ魂に来てたとか・・・来てなかったとか・・・ゴニョゴニョゴニョ・・・。

キムタクさんと一緒に歌っていたとか・・・いなかったとか・・・ゴニョゴニョゴニョ・・・。



亀梨和也さん、会いたいです。



KAT-TUNファンの皆さん、気長に待ちましょ♪

そのうち、ビックリするような嬉しいニュースが飛び込んでくるかも・・・??笑”

ま、そんなことを願いつつ・・・+。
スポンサーサイト



Secret