2011.05.30 野球大会
あんにょんはせよ~。
ちょぬん みさ いむにだ~。


じゅんのさんも勉強しているという韓国語で登場です。
misaです。

私も、授業で朝鮮語をとってるので、勉強中です。
じゅんのさんに追いつくぞ!(笑)




昨日はマーチングJの野球大会でしたね~。
もちろん、お留守番組でしたけど・・・(^^;)


ツイとかで順次情報が入ってくるので、TL見てて楽しかったです。

今日のWSでも流れてましたね。


亀 MVP獲得おめでとう


実は、昨日亀は肘を痛めてて鎮痛剤を飲んでの登板だったそう。
途中でトレーナーさんにマッサージをしてもらう場面も見られたとか。

そんな中で7回を完投した亀!!!!
全部で100球以上を、一人で投げたんだよ!!

ファンの前では絶対に弱いところを見せない、プロ意識が高い亀だよね。



どんだけ
亀梨和也かっこいいの


やっぱり亀梨和也が好きだぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ。(無限大)



途中、調子が悪かったり、仲間のエラーとかで大量得点されちゃって、苦しい場面もあったとか。
亀は、悔しそうな表情を浮かべていたらしいです。


でも、最後は


亀自らが
サヨナラヒットを打ち、
J-WHITEが勝利!!




ほんと、

どんだけ
亀梨和也かっこいいの(2回目)



ショータイムの時間は、カツン5人でパーフェクトを歌ったそうな♪


(´∀’)< perfect my friend perfect your SAY!!


と、亀梨さんお決まりの意味不な場所でのSAY!で会場を煽ったそうな。


カツンファンじゃない人もいるのに・・。
ドームが困惑した瞬間だそうです・・。

いいのよ。いいのよ。
そんな亀梨和也が好きなのさ。←



他メンはというと・・・

じゅんのさんは、初回にピッチャーに抜擢!!

しかし、投げなれてないからか、あまりストライクが決まらずに一回途中で交代・・。
でもでもでもでもでも!!
ピッチャーなんてすごいじゃないか!


こきたんは、解説席で周りをなごます^^
こきたんのつっこみ大好きなのよー。

たっちゃんは、TLで最初生存確認がとれなくて←
5回途中くらいから解説席に登場して、こきたんとおしゃべり♪

雄ちゃんは、完全なにぎやかし要員だったそうな。←
さすが中丸雄一。(←は。)



あとあとあとあとあと・・・・・・!!!!!!(←おちつけ。)

始球式で中居しゃんが赤ちゃんを亀に託し、


亀が赤ちゃん(おもちゃ)を
愛しそうにあやしていた



らしい。


今日のめざましにも、始球式する中居しゃんの後ろで赤ちゃんを抱っこする亀梨しゃんが映ってましたね。



じんじんとの未来の子供を想像したんですか。


仲居しゃんに「はにかんだ笑顔するな」って突っ込まれてたみたいです。


やっぱり、じんじんとの未来の子供を想像しちゃて、にまにましちゃったみたいです。←



とにかく、素敵な素敵な野球大会になったみたいですね♪

お久しぶりです。
misaです。

PCの調子が悪くてなかなか更新できなかったんですよね~(^^;)

あとは、ツイッターのほうにばっかりかまけててブログが疎かになってました←




えっと・・・。
いろいろ書きたいことはあるんですが、何から書いていいのか・・・。




まずは、中丸さんのシューイチから。


わんこに
ふにゃふにゃ(*´Д`*)な
雄ちゃんがかわいい




続いて、田中さんのアカン警察。


こきたんのスーツ姿すてき!!




続いて、亀梨さんのGoing!スポーツ&ニュース。


汗だく亀梨がエロい


3日前に球場を借りて練習していたそうな。
ホームラン打つために、本格的に練習してるんやね。
ジャージ姿がかっこよかったです。


新プロジェクトとして「盗塁プロジェクト」と「1844プロジェクト」が始まるそうです。


盗塁プロジェクトは、盗塁の極意を選手たちから教わる企画。
さっそく来週からスタートだそうな。
予告のVTRから推測すると、きっと阪神に行ってきたもようです。


「1844プロジェクト」は、ピッチャーとバッターボックスの間の18.44メートルの戦いってことで、
キャッチャー亀梨が見れます。

いろんなプロジェクトが増えていくね~。
そして、そのたびにいろんな亀の姿が見れるね~。


さて、亀梨さん、

6月はもうすぐそこですよ




ほんと、亀の頑張りを見てると、ホームラン打たせてあげたいわ~。


毎回選手のみなさんにホームランの極意を教わりに行ってるけど、
毎回ちゃんと上達してるもんね。(体の開きは直らないみたいだけど・・。)


亀、上田さんに負けるなぁぁぁ!!!!


カミスンで中居さんもアドバイスしてたもんね~(笑)



毎週日曜日は、一日カツンを見れるので幸せ^^

金曜日はじゅんのさんの犬飼だもんね。


ほんと、週末は楽しみなのだ☆



では、また♪
お久しぶりです。


やっとPCのインターネットがつながったので、更新できるうううう。
長文をケータイでポチポチ打つのは苦手なのです。
聖は長文でもすぐ打てるんだよね~。
羨ましいかぎりです。


で、何から書けばいいですか?



「COSMIC CHILD」が
ウイングのCM曲に決定



ですね!!!


KAT-TUNが下着のCMっすよ!!!(笑)



カツンさんCMタイアップ曲多いよね~。
うれしいことだけどね^^


本人たちは出演しないみたいだけど、出演すればいいのにね。




シングル曲だけでも結構な曲数になってきたから、そろそろアルバム出してほしいなぁぁぁぁぁ。




ってゆーか、早くコンサートの詳細がほしい!!!!



もう、かれこれ1年近く生亀に会ってないよよ。
去年の5月22日だったよね。


本当、お願いしたいものです。




さて、私事ですが、大学生活も始まりまして。
まだまだ慣れないですね~。
教室もどこにあるかわかんない状態←
毎回迷子になります。


徐々に慣れて、大学生活のほうも頑張りたいと思います。




それでは!
2011.05.03 巨人×阪神 1844
独り暮らし快適\(^o^)/←

どうも。misaです。



今日は巨人対阪神の試合三連戦初日でした。
副音声では亀と雄ちゃんの爺孫コンビ(*´д`*)


二人ともスーツで相変わらずいけめんでした。

副音声は初だったから、二人とも緊張してるはずなのにメンバーがいるからか、リラックスした雰囲気でした。
逆にアナウンサーの方の方が緊張してた(笑)
最初、雄ちゃん紹介する時噛んで「ナカムラさん」に聞こえたもん(笑)


前に亀がゲスト出演した時はあんまりしゃべらないイメージだったけど、今回の副音声だと、しゃべらない時間がないくらい。



亀は、Goスポでの経験とか、知識を織り交ぜて解説も含めてしゃべってました。やっぱり亀にしかできないコメントとか、亀にしかできない目線とかで試合を見てるんだなぁって思いましたね。



雄ちゃんは、一ファンとしての目線で。「素朴な疑問なんですけど~」みたいにめっちゃ謙虚に亀とか赤星さんに質問してました。


その質問に熱心に答えてあげる亀(*´д`*)(笑)



試合そっちのけで話に盛り上がってることが多々ありました。

中丸家の兄弟事情とか(笑)
楽屋での副音声練習話とか(笑)


亀の知識がすごすぎて付いていけない時は江川さんのモノマネでごまかすらしい中丸さんだそうです。

楽屋で練習してる爺孫とか、想像すると萌えるww


副音声は楽しくて自由な感じで、聞いててすごい楽しかった♪



試合が動いてきて興奮する亀梨さんと中丸さん。
それにつられてあたしも試合に注目!


って、ずっと見てるにはちょっとつらい部分もあった野球中継がすごい楽しい時間になったの。




これからの副音声も楽しみ~♪




実は、14日までPCのインターネットが使えないから、しばらくケータイからの更新だぁ...○| ̄|_

長文が大変....



めんどくさくて更新する気失せるなぁ。


まぁ、がんばります。

お久しぶりです。
misaです。

大学生になるとゆーことで、今日から独り暮らしでございます。
晴れて仙台人になりました。

まだ周りに何があるのかもわかんないんですよね..。徐々に慣れていければなぁと思っています。

ちょうど片付けしてたら、同じく今日引っ越してきたらしい他の学部の子に会いまして。ちょっとあいさつしたんですよ。



めっちゃかわいい





(*´д`*)←





そんなこともありつつ、いろんな方とお友達になれればなぁ。





最近、Twitterばっかりやっててブログがおろそかになってすみませんm(__)m

これからは両立目指してがんばります。

カツン事も書いていきます。



これからもどうぞよろしくお願いします。
