2011.04.19 Korea
今日はあたしの好きな韓国について書きます。

カツン事じゃないので、興味ない方はスルーでお願いします。




最近韓国にハマっております。

韓国語なんかも勉強してます。



特に好きなのは、少女時代
        
        東方神起
        
        ハン・ヒョジュ    ですね。


とくに少女時代はティファニーペンです。
(ペン=韓国語でファンの意。ジャニだと、担当の意。)



Mステでソシ(韓国語で少女時代=「そにょしで」略して「ソシ」)と
東方神起とKAT-TUNが共演したときはテレビの前で発狂しそうでした。←


ソシの歌終わりにたっちゃんが「かわいい~」ってつぶやいてるのを発見しました。笑
そりゃ、ソシの皆さんのかわいさは尋常じゃないっすよ。

そして、チャンミンとユノとラーメンを一緒に食べる約束なんかもしてましたね。


まさか、KAT-TUNと東方神起の絡みが見れるなんて思っても見なかったよよよよ。


あたしの中でカツンさんと東方神起さんは、
わちゃわちゃしてる感が似たようなものを感じておりました。笑

東方神起さんもわちゃわちゃ具合はカツンさんに負けてません。
いや、でもカツンさんのほうが勝ってるかな。笑


ってことで、K-POPも聴きだしてるmisaちゃんです。



もちろん韓国ドラマも好きです。

今、岩手では「華麗なる遺産」が再放送されてます。


主演のハン・ヒョジュちゃんがかわいすぎます。

ヒョジュちゃんは、たっちゃんが好きな韓国女優さんです。

「そりゃ、たっちゃんも惚れるよな」と納得しました。
たっちゃんじゃなくても
「ハン・ヒョジュ ジュセヨ~(ハン・ヒョジュください)」って言いたくなります。

misaのおすすめの韓国ドラマです。


他には、「ラスト・スキャンダル」もおすすめです。

こちらは、じゅんのさんが尊敬してるという「チョン・ジュノ」さんが主演です。

ラブコメです。チョン・ジュノさんのコミカルな演技が注目です。
韓国ドラマっぽく、王道な感じが好きです。


亀は、去年韓国にツアーで行ったときに「キム・テヒ」さんが好きって言ってましたよねー。



なにげに、韓国好きなグループなんですね。
カツンって。

仁もJYJのジェジュンと友達みたいだし・・。



たっちゃんとじゅんのさんと、韓国トークしてみたいなぁ。

じゅんのさんは前にマニュアルで「韓国ドラマに出てみたい」って言ってたけど、
じゅんのさんだったら、顔もなんか韓流っぽいし、いけそうな気がする。笑



韓国好きだよーって方がいらしゃいましたら、お話してみたいです。


最後に、ヒョジュちゃんと、たっちゃん。

F1030152_20110419210029.jpgSTIL0015.jpg


姉妹みたい(*´д`*)笑


2011.04.18 Goスポ


昨日のGoスポは放送時間がいつもより遅かったけど、そこは愛の力でリアルタイムで見たよ~。
だって、亀を見なきゃ寝れないもん。



で、昨日は江川さんと一緒に札幌で行われた斉藤佑ちゃんのデビュー戦をリポート。


江川さんに質問しながら試合見てる亀だけど・・・・



舌ペろが気になる


「今のはどうなんですか?」っていいながらペロッ。

「いい打球ですね~」っていいながらペロッ。


ぺろんちょ和也がかわいいのぉぉぉぉ(*´д`*)





で、なんとGoスポが斉藤佑ちゃんの独占インタビューに成功。
ってことで、亀×佑ちゃんの2ショットが実現。

インタビューの画面がなんと亀と佑ちゃんとのニ分割にされてて。
亀がじっくり見れるではないか。


相手の目をしっかり見ながら、相手を引き出すように質問する亀。

そこには謙虚さがあって、きっと相手が気持ちいいインタビューの仕方だなぁて思いました。

あんまり笑ったりしなくて、真面目な印象があった斉藤選手が、笑顔を見せたり、
同世代トークしたり・・って意外な一面が見れて・・亀が笑顔で接してるからかなって思ったり。

亀のやわらかさが、斉藤選手のそんな部分を引き出したのかも。

ゲームの話に共感するんだぁって、ちょっとびっくりしたもん。

1年でずいぶん変ったよね。


この人好き!って思った瞬間でした。笑

めっちゃかっこよかった。

さらに惚れた。


ずいぶん緊張したみたいで・・。

終わったあとに「緊張したぁ~」の亀がかわいかったw



ツイでも、亀のこと褒める言葉って多いんだよね。

それ見るたびに嬉しくなるの。


来週は裏方さんプロジェクト。

楽しみに1週間待ちまーす。
2011.04.14 Hollywood debut


Jin is Hollywood debut!!

congratulations :)




朝、TL覗いたらのこニュースでもちきりでびっくりした!!



ってゆーか、赤西仁めっちゃかっこよくないですか!?

自分でオーディション受けてちゃんと役を勝ち取ったんだよ!!!


どんだけかっこいいんだ(*´д`*)


以下、47RONIN公式サイトより↓

赤西 仁 出演決定
3Dアクション・ファンタジー超大作に挑む

今回新たに出演が発表されたのは、日本の若者に絶大な人気を誇る赤西 仁。本作がハリウッド・デビュー作となる彼が演じるのは、「大石主税(おおいしちから)」。真田広之演じる大石内蔵助の息子であり、キアヌ・リーブス演じるカイの盟友という重要な役に挑む。
映画の本場ハリウッドで自らオーディションに参加し、得意の英語で「主税(ちから)」役を手に入れた赤西。殺陣や乗馬のトレーニングを重ねる赤西の並々ならぬ役への情熱に、カール・リンシュ監督も「主税役は彼しかいない」と絶賛している。



以下、日刊スポーツより↓

 赤西 日本人にとって重要なテーマを扱った作品でハリウッド超大作、しかも3D作品に出演することになり、本当に興奮しています。キアヌほか素晴らしい俳優の方々と共演できること、ワールドワイドな作品を一緒に作り上げることに充実感を感じています。これからも自分の感性を研ぎ澄ませて、音楽も演技も世界でボーダーレスに活躍できるように、自分のスタンスを崩さずに突き進んでいきたいと思っています。



ハンガリーでクランクインしているそうな。

なるほどね。仁のツイがLAにいることとすると変な時間になるわけだ。

殺陣だって❤乗馬だって❤3Dだって❤Jinglish聴けるよ❤


夢にむかって一歩ずつ踏み出してるね。

さすが赤西仁だね。

成功を掴む為に努力を惜しまないところ、その行動力、ほんとうにかっこいい。

仁、本当におめでとう。



日本が恋しいみたいだね。笑

クリケイちゃんの「豚汁と納豆ご飯たべた」のツイに「いいなー」って返してる仁。

日本に帰ってきたら嫁に作ってもらうといいよ(・∀・)笑
2011.04.14 1844


さぁ、プロ野球も開幕しましたねぇ。



正直、Goingで亀が野球に関わるまではプロ野球ってほとんど見たことなかったんだよね。笑
男兄弟もいないし、お父さんもあんまり見るほうじゃなくて。
唯一おじいちゃんくらいでしたから。


今年は亀がべースボールスペシャルサポーターてことでゲストとして出演したり、
副音声で解説したり♪

いままであんまり興味なかった野球中継が楽しくなっちゃう。



初日は、「亀あんまりしゃべんないな・・」とおもって諦めてハモネプ見ちゃった←
(だってハモネプ大好きなんだもん。あたしも歌いたくなっちゃう。アカペラやりたい!)

でも、きのうはちゃんと亀の声に集中しながら見たよ!!



昨日のヤクルトの先発が由規選手で、Goスポで由規選手の150キロのボールとった話とか、
インタビューした時の事とか、自分が実際に取材で感じたことを中心に話してました。

1年間やてきたことが実になってるね。

水野さんとか山本さんにも「すごいことだよ」ってめっちゃ褒められてた!!

「普通、断るもんだよ。野手でもやりたがらないのに」って、だから亀かなりすごいみたい。



試合も後半になると亀も慣れてきたのか、自分から積極的に山本さんに質問したり。

あたしなんて、なんとなくのルールは知っててもなんでいまここでこうなったんだ!?っていう
疑問があったりするんだけど・・

そんなときに亀が「昨日は送りバントをやって1点でも取りにいくっていう試合が見られましたけど、
今はそうではないですよね?」みたいなことを質問してて。

それ、あたしも思ってて。

本当初心者には分かりやすい質問だったの!!

野球のこと良く知ってる方からだったら、「的外れな質問」になるのかもしれないけど、
あたしみたいな初心者、あんまり詳しくない人には、すごくためになったんだよね。

“いろんな人に野球の魅力を知ってもらう為に”ってことで亀が起用されたんだと思うし、
初心者でも分かりやすい解説をってことで亀も質問してるんじゃないかなぁ。

だから、すっごいためになった!!



話を振られるまで待ってるんじゃなくて、試合の内容や、話の内容の間を察して、
うまい質問をしてて。さすが亀だなぁって思ったよ。


ってゆーか、放送席でおじ様方に囲まれながら、ちょっと緊張気味に謙虚に話す姿勢は
好青年でした☆たまに亀の映像も映るんだけど、かっこよすぎたぁぁぁ。


ツイでも、亀のことを褒めてくれるような言葉があってすごくうれしかったぁ(^^)


これから野球中継が楽しみになりそう♪


そして、楽天が勝ってくれてるのが嬉しい☆


試合が盛りあがってくるとちょっと興奮して楽しくなってきてる亀がかわいかったです(*´д`*)笑

お久しぶりです。
misaです。


おとといの地震によってずっと停電してたんですが、やっと復旧しましたぁ°・(ノД`)・°・

もうね、怖かったよぉ。
せっかく家の中も片付き始めて、余震も少なくなってきて元の生活に戻ったと思ったらの事だったから正直、「またかぁ..」って思いでした。

その当時の揺れは、一度下から突き上げるような揺れの後に激しく横揺れが続きました。

あたしの住んでる所は震度6弱で結構強かったです。

前の地震よりも被害が大きくて、食器も落ちてきたし、近くの道路は落石や陥没、亀裂で通行止め箇所多数です。

せっかく復興に向けて一歩を踏み出してきた所だったのに..

やっと運転が再開された電車も新幹線も止まってしまいました..。

余震への不安もまだあるわけで..。


まぁ、
何回転んだって、何回だって立ち上がります。

だって、日本中、世界中に応援してくれてる人がいるから。

津波の被害が無くて、家も家族も無事なあたし達がまずは頑張らなくちゃ。

YOU&Jから届いた応援メッセージのメールが心に響いたよ。

ありがとう。


4月になりましたよね~。

今日の岩手はあったかくてぽかぽかです。

早く桜咲けばいいなぁ。

そしたら被災者のかたにもちょっとの癒しになるよね。



県外に進学した友達はぼちぼち新生活が始まったみたいです。

しかし、あたしは地震の影響で入学式が1ヶ月延長で5月から。

短期のバイトで雇ってくれるところもなくて只今ニートです。←



で、先週末はKAT-TUN事いろいろありましたね。


まずは、「SMAPがんばります」から。

カツンからも数名出演するっていう情報は聞いてて、いつ出るか楽しみにしてたんだけど。


かめこきで出演


だったねぇ(*´д`*)



キンキ、タキつば、カツン、ヘイセイ、キスマイからと勢ぞろい。



だけど

うちの子たちが一番かっこいい


いや、まじで。

亀と聖だけ2次元の世界だよ。(笑)


そして、なにげにたくカメを期待していたんだが・・・



木村拓哉 亀梨和也 が 

隣じゃないっすか!!!!!



最初は木村さんが画面右端にいたのに、気づいたら亀と聖の間に・・・・。


ちゃっかりしっかり隣をキープしてます。
亀がぬかりないのか、木村さんがぬかりないのか・・。(笑)

この日の午前中にMarcing Jの募金会場でも隣同士で、
2人で内緒話をするくらいラブラブだったとか・・。(*´д`*)ハァハァ←


でも亀、旦那に怒られるぞ( ̄▽ ̄;)


いやぁ、いろんな2ショに萌えるんだが、いつも旦那の気持ちを考えてしまう。(余計なお世話)
子悪魔でモテモテな彼女を持つと彼氏も大変なんだなぁと感じました。←

でも、すっごく萌えました。
画面の前でガッツポーズしました。(ヤメロ)



で、日曜日のユーイチシューイチ

お出かけしなくちゃだったので、放送の途中までしか見れなかったんだけど・・。


雄ちゃんがかわいくてかわいくてしかたない。
小窓に映るちょっと緊張してる感じが初々しかったです。

そして、何か雄ちゃんにもコーナーくれないのかな??
作ってほしいなぁ。

コーナー名はズバリ「ユーイチ」でいいんじゃね?
雄ちゃんの1週間の気になる話題。ってゆーか、雄ちゃんの周りで起こった気になる話題?

もしくは、雄ちゃんがアシスタントでお料理コーナーみたいな。
独身の若い料理が苦手な男性でも作れちゃうレシピ紹介します。みたいなのとか。

どうかどうか、雄ちゃんにコーナーを恵んでください。


でも、青髭見れたから満足です(爆)



なんか、長くなっちゃった・・。

あ。仁がツイッター始めたのに便乗してあたしもツイッター始めました。

よかったら絡んでください。コチラ→misaのツイッター



えっと、書きたいこといっぱいあるので小分けにして投稿します。

まずは、Mステから。



まず、田口がイケメン

じゅんのさんのこの髪型好きぃぃぃぃぃぃぃ

小窓に映るたびにキュンキュンしました(*´д`*)

しかし、小窓で熱唱してるの多かったですよね。笑


何に触れるよりまず田口のビジュアルのよさについて触れておきたかったんですよ。



はい、続いてMCの感想。


似非嵐の中丸さん。翔君の変わりに嵐の中に入ったとか。

うん・・。
KAT-TUNの中で嵐の中に入れるとしたら中丸さんあたりが一番いいと思われる・・。
うん・・。


似非嵐になりきれなかった亀梨さん。

かわいそうな亀梨さん。

ニコニコしゃべってるのがかわいい亀梨さん。

かわいい(*´д`*)←



続いて、曲についての感想。

円陣きたぁぁぁぁぁぁぁぁ。


映してくれてありがとうございます!!
なんかこれで泣きそうになったよぉ。


笑顔で手を振る亀梨さん。

かわいい(*´д`*)←


お辞儀をする田中さん。

かっこいい(*´д`*)




曲が始まると・・・。


めっちゃ爽やか!!!!!


爽やかKAT-TUNも大好きです。



踊るKAT-TUNがかっこよかったぁぁぁ。

メンバー終始笑顔で、元気になれたよ。

すっごい楽しそうに歌うんだもん。あたしまで笑顔になれたよ。

なんか、仲よさそうな雰囲気でよかったな。


たっちゃんなんてさ、桜の妖精さんみたいだよね。笑

そりゃ妖精見えるよね。自身が妖精なんだもん。


雄ちゃんが一生懸命踊ってる所かっこいい。

髪の毛切ったせいか、ふわふわしててかわいい~w


聖のラップ好き!!

特に、「努力は必ず誰か見てるから 見てなきゃ俺からyell送るから」って所の歌詞がすっごくいい!!



そして亀!!!!

ウインクしてくれたり、ピースしてくれたり、いろいろ見せてくれる亀。

すっごい好きだよ。

とにかくかっこよかった!!



なんか今回のMステ、絆感じたよね。

狂ったようにリピ祭り開催してます。笑
