
ジャニーズ全員で募金活動


詳細↓(以下、スポニチより一部抜粋)

ジャニーズ事務所の全所属タレントによる東日本大震災の被災者への募金活動が4月1日から3日まで、東京・代々木第1体育館前で行われる。最年長の近藤真彦(46)から「少年隊」「SMAP」「嵐」ら計83人が代わる代わる登場し、ファンに支援を訴える。また、同事務所の災害救援プロジェクト「Marching J」が発足することも発表された。

 イベントにはタレントやグループが代わる代わる参加。常時、10数人がステージ上でトークを繰り広げ、ジャニーズJrや研究生が持つ募金箱への寄付を呼びかける。グループ全員がそろって登場しない時もあるという。

 「自分たちにできることをしたい」と各タレントから声が上がり、ジャニー喜多川社長が企画した。

 集まった寄付金は全額、被災地の子供たちへの義援金として送られる。

 このイベントを皮切りに、同事務所は「Marching J」と名付けた災害救援プロジェクトを立ち上げる。「Marching」は英語の「行進する」と「3月」、「J」は「ジャニーズ」と「ジャパン」を意味しているといい、命名したジャニー社長は「この1年で何ができるかが大切。来年3月に向かって行進したいという思いを込めた」と説明。これから毎月1回のペースでプロジェクト関連のイベントを行い、長期的に被災地を支援していく。

 5月29日には東京ドームでジャニーズJrによるチャリティー野球大会を開催。入場料の一部を義援金として寄付する。






いい取り組みだよね。

あたしはたぶん実際に募金しに行けないけど、気持ちはみんなと一緒だよ。

たくさんの募金が集まればいいね!!





昨日の亀マニュと、応援メッセージ、すっごい元気出たし前向きになれたよ!


「どんな事が起きても、神様は超えられない試練は与えない」


あたしもそう思ってる。
絶対乗り越えられる、そう信じてます。

前向きな亀らしい言葉だなぁって思いました。

心を一つに頑張れば、きっと道は開けてくるよね。


あたしには信じる事、祈ること、笑顔でいることしかできないけど・・。

幸せの連鎖で被災者のみなさんに笑顔が戻る事を願っています。


NEVER GIVE UP

2011.03.30 ほわいと
5月18日 「WHⅠTE」 発売


楽曲初回限定盤 1470円
1.WHITE
2.PERFECT
<DVD収録内容>
WHITE(ビデオクリップ+メイキング)


通常盤(初回プレス仕様)1100円
1.WHITE
2.タイトル未定A
3.PERFECT
4.WHITE(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
6.PERFECT(オリジナル・カラオケ)


通常盤 1100円
1.WHITE
2.タイトル未定B
3.PERFECT
4.WHITE(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
6.PERFECT(オリジナル・カラオケ)



KAT-TUN、15枚目のシングルは、ダブルタイアップ!
『WHITE』は、ソフィーナ 大人の美白CM曲。『PERFECT』は、亀梨和也出演のAOKI 新3DスリムCMタイアップソング!

●「WHITE」楽曲について
デビュー前からKAT-TUNが得意としている、『女性の目線と男性の目線が入れ換わりながら切ないメロディーを歌う』楽曲です。瑞々しく爽やかな雰囲気の楽曲が、KAT-TUNの更なる魅力を引き出しています。ギターには「リアーナ」のツアーなどで活躍中の、1991年に『MORE THAN WORDS』で全米1位を獲得したバンド、元EXTREAMのヌーノ・ベッテンコートが特別参加しています。

●「PERFECT」楽曲について
「慣れ親しんだ仲間たちと離れ、新しい生活をスタートさせる新社会人の気持ち」をテーマにした歌詞に、ドライブ感溢れるサウンドが絡み合い、未知なる生活に向かって振り返らず進んでいく勇気を感じられるです。





わーい!わ-い!

新曲だぁぁぁぁぁ!


CMで流れてるのを聴くと、どっちも好きな感じだから嬉しい^^

5月が楽しみですねん



ダイアモンドはアルバムかなぁ?


楽しみいっぱい待ってるね♪


地震発生から半月が経ちましたが、まだまだ大変な思いをされてるかたはたくさんいるんですよね。




昨日、ちょっと用事があったので高校に行ってきました。

友達数人と一緒だったんだけど、久しぶりに会うとやっぱりほっとするよね。
なにげに震災後会うのは初だったんですよ。

先生とか後輩ちゃんたちに会うのも久しぶりで・・。


みんな無事でよかったぁぁぁ。




部活の顧問の先生に会って話をしてきたの。

先生の中には高田から来てる先生も結構いて。
この間テレビに出てた先生もだし、物理の先生は家が流されたらしいです。
現国の先生は高台に家があったから大丈夫みたいだったけど・・。


友達のおじいさんの家も壊滅的だった山田にあって。
命は無事だったけど家は流されたとか。


身近な人がたくさん被災されているんですよね・・。





東京の某パン製菓に就職した友達は、もうすでに東京に行って生産の手伝いをしてるらしいし。

東京電力に就職した友達もいる。しかも福島配属だし。

福島の大学に進学が決定した友達もいる。

友達のお父さんは来週福島に行かなければならないらしい。




これから大変な状況におかれている人がたくさんいるんです。



まぁ、あたしも進学先が仙台の大学なので入学式は1ヶ月延期になったりしたけど。




今が大変な思いをしている人がたくさんいるわけで、

でも、これからが大変になってくる人もだくさんいるんだなぁって思ったの。



だから、被災してる人もそうでない人も心を一つにして頑張っていかなきゃだめなんじゃないのかな。






聖が多賀城の避難所に来て、物資などを届けたらしいね。


以下、スポニチより



「KAT―TUN」の田中聖(25)が27日、宮城県多賀城市の避難所を訪れ、救援物資を配るなどした。

 ジャニーズ事務所によると、06年の日本テレビ「24時間テレビ」で知り合った
同県在住の武田捷冶(しょうや)さんが被災したため、米や水、缶詰などを持って、
26日朝に一人で東京を出発。武田さん宅で1泊した後、持ってきた物資を同市の避難所に届けた。



物資と共に、聖の優しい気持ちは避難所のみなさんに伝わったと思うよ。
しょうやくんもきっと、聖が来てくれて嬉しかっただろうね。



ひとつになろう

がんばろう日本

先日の記事に続きまして今回は乙女組こと亀竜について語りたいと思います。





もちろん、亀個人、たっちゃん個人、として単体でいてもかわいいんですが、


2人になるとかわいさ倍増


だよね。




なんかさぁ、

女として負けた気がするのはあたしだけだろうか?




亀は見た目は男だけど、発言とか考え方とか、しぐさとか女子以上に女子だよね。


お正月に新聞社の企画で野球選手と対談してたときに
「この人との遺伝子を残したいと思う人じゃないと結婚できない」みたいなこと言ってなかったっけ??
あたし自身あやふやな記憶なんで、あってなかったら申し訳ないんだけど。←

「こいつ産む気か!?」
って思いました。オイ

ついにアカ二シとの子どもを産もうとしてるのかと思いました。←



たっちゃんは発言はエロ親父だけど、見た目が女子だよね。

最近の竜也さんの可愛さにはびっくりします。
あのエンジェルスマイルを見せられたらとろけます。(表現古い。)
ティンカーベルみたいに金の粉ふりまいてそうじゃない??笑


もし、仮に竜也さんと付き合ったら隣に並びたくないな。
彼女より彼氏の方がかわいいってどーゆうことやねん。


でも、竜也さんの隣に並ぶのは雄ちゃんだけだからね❤(本気)




最近、腐ってる記事ばかりでごめんなさい。




私、最近韓国も好きで少女時代とか東方神起とかも好きなんですが・・
東方神起のカップルにも萌えますw←



日本でカップル名はファンの間で呼び合っている感じですが、
ってゆーかむしろJ禁ですが。
韓国だと本人たちも了承済みでちゃんとカップル名が決まってるんですよ。
DVDとかにもカップルトークで収録されてたりするみたいだし。

羨ましいかぎりです。



誰と誰の絡みが好き!とかありましたら、コメントください。
一緒に語りましょう。




遅ればせながら・・


雄ちゃん「シューイチ」出演

おめでとう!



早起きしてリアルタイムでみれるように頑張るからね!笑




でわ。


昨日ごくせん2見返してたんですよ




いやぁ、つくづく思ったよね


隼竜最高\(^о^)/




というか、


仁亀最高\(^о^)/






なんであんなに赤西仁はイケメンなのか

まじでびっくりしたよ

仁の人生の中で一番イケメンじゃない??

黄金期だよね「ごくせん~anego時代」は




そして

なんであんなに亀梨和也は美女なのか

竜ちゃんのあまりの美女っぷりにビックリ

白いし、細いし、髪の毛さらさらだし、可愛いし

そりゃ隼人も惚れるよね←




個人的に3話が好きです

工藤に竜が連れ去られて、助けに来た隼人まで倉庫に閉じ込められるところ

竜を思って助けに来てくれた隼人が素敵です

夜が明けるまでどうやって2人で過ごしてのか気になります

隼人がずっと竜を抱きしめてくれてたらいいな。いいな。(←本気)

朝になって倉庫から出て、二人で並んで歩くシーンも大好きです




あとは、バレンタインにチョコレートの数を競い合う隼竜も好きです

いつものたまり場で隼人と竜が隣り合って座ってるだけで萌えです



今、あたしの頭の中は腐った妄想でいっぱいです


竜ちゃんに何をさせようかな。。。フフフ←ヤメレ




巷ではごくせんざむーびーが放送されたそうですが、岩手では映んなかったんですよ

教育実習生の竜ちゃん・・・・


痩せてて欲しかった・・・


(笑)

あえて亀には言わないつもりだったが。

竜=細い ってイメージだったからなぁ



いいのよ。いいのよ。

きっと幸せ太りってゆーやつでしょ?(は。)

だって、竜と隼人で2人で一緒にLA行ったんでしょ(仁亀本人談)




ごくせんは永遠です

隼竜は永遠です




2011.03.22 デビュー5周年


KAT-TUN デビュー5周年

おめでとう





ここまで来るのは決して楽な道のりじゃなかったよね

ってゆーか、むしろ棘の道!?笑



いろんなことに振り回されて、でもしがみついて、
ファンも5年間一緒にその道を歩いてきました



これからも決して楽な道のりではないと思うけど・・

なんせあの6人だからね 笑

一緒に歩いていきたいです



これからもずっとずっとデビューの日を祝えますように




亀、仁、じゅんの、聖、たっちゃん、雄ちゃん

おめでとう



We are KAT-TUN
2011.03.21 頑張れ日本
昨日バンキシャ見てたら、あたしの学校の体育の先生がインタビュー受けて映ってた!!!

陸前高田の出身の先生っていうことは知ってたんだけど・・

家は流されて、家族の方が未だに行方不明みたい。。

瓦礫の中から自分の家を探して、「ここがお風呂場があった場所だ・・」と言っていた



身近な人が被災している状況・・

辛いなぁ・・



早く家族の方が見つかってほしい・・

先生の顔に笑顔が戻りますように・・



「命は無事だったけど、家も流されてどうしよう」っていう人がたくさん居るんだもんね。



はぁ。
あたしには祈るしかないんだよね。




一人でも多くの方が助かりますように。
一日でも早く復興出来ますように。
2011.03.21 Going!

昨日のGoスポでやっと見れた亀の姿。
久しぶりに生で亀の姿を確認できて、ちょっとホッとして、嬉しかったり♪


強い眼差しで話す姿は印象的でした。


「僕も番組を通して、少しでも勇気や希望をお伝えできるよう
頑張っていきたいと思います」



これからも、亀の気持ち、亀の考え、素直に伝えていってほしいと
思います。

亀が野球を通して頑張ってる姿、プロの方に必死についていこうとしがみつく姿、
選手の方の思いとか・・



あたしも実際、昨日の放送で、スポーツ選手の方が被災者の方のために
募金を呼びかけたり、チャリティ試合を開催したり、応援メッセージを届けてくれたり・・
嬉しかったもん。




そして、延期された開幕戦。
うん。妥当だと思うよ。
せっかく国民全体で節電したり頑張ってるのに・・
せめてデーゲームにするとか、工夫をお願いしたいです。

でも、野球を楽しみにしてる被災者の方もいると思うから、
野球で元気を与えて欲しいですね。

東北高校の野球部も。




ニュース内容がほとんどであんまり亀は映らなかったけど、
それでもやっぱり亀の姿見て、癒されたよ。

被災されてる亀ファン、KAT-TUNファンもたくさんいると思うから、
元気な姿を見せてね^^





この間書くの忘れてたけど、

4月1日のMステにKAT-TUNが出演するみたいだね☆


何歌うんだろうね??
ホワイト? パーフェクト? ダイヤモンド? 


楽しみだなぁ





そーいえば、明日3月22日はKAT-TUNデビュー5周年だね!!

あやうく忘れるところだった!←

あれから5年かぁぁぁ。(しみじみ)

カツンもあたしも大人になったね・・・。  笑
2011.03.19 ありがとう
昨日のゆちぺ泣かされました~(;_;)


雄ちゃ~ん゜・(ノд`)・゜・



ゆちぺより抜粋


それと昨夜は危うく寒くて暖房のスイッチを入れそうになりました。

しかし東北の方達をはじめとする皆さんが頑張っていることを考えると
そんな贅沢はできません。

厚着をして乗り切りました。

暖房器具の使用が頭によぎった自分を責めたくなりました。




そんなにまで思っていてくれることに感謝だよよよよ。

雄ちゃんの小さな努力であたし達は救われてるよ。

「早く復旧してほしい」っていう雄ちゃんの思いも伝わるよ。

本当に本当にありがとう。


あたしも頑張んなきゃなって思いました。




でも、寒くて風邪ひいたり、インフルエンザになったりしないでね。

雄ちゃんの体を心配している人がたくさんいることも忘れないで。



その気持ちだけで嬉しいからね。






今日の岩手は日差しも出てきて、昨日よりは温かいです。


地元の新聞に、同じ市の方でドラム缶を簡易ストーブにして
被災地に送っている方がいると書いていました。

被災地の中学生が重い救援物資を避難所まで運んでいました。

高校生が、やっと開店できたスーパーでボランティアをしています。

自分の家も流されたのに、温かいラーメンを、と言って無料で配っているラーメン屋さんがいます。

お母さんも、仕事道具も、津波で失ったタイ人の女性が避難所で避難者の皆さんにマッサージをしています。




ブログやツイッター上の応援メッセージに本当に助けられていると思います。

現地の被災者の方はインターネットなんて見れる状況じゃないけど、
それを見た被災していない方に思いやりの気持ちが生まれたり、
全力を尽くしてくださっている自衛隊や海外からの協力隊のかた、
ボランティアの方の励みにもなると思います。


嬉しく思います。

岩手に生まれて嬉しいです。

東北は皆さんの愛と思いやりで絶対復興します!


私も頑張ります。
2011.03.18 pray for Japan
地震発生から1週間がたちましたね。


被災地では今に家族や友人の安否が不明な方がいたり、
ライフラインの復旧はまだだけど・・・
少しずつ希望の光が見えてきたようにおもいます。


私の住んでいる市では、被災地との中継ポイントになって
救援物資を被災地に運んでいます。

本当に、全国から救援物資が届くそうです。

みなさんの思いに感謝です。
ありがとうございます。

ガソリンが足りなくて、十分に避難場所に届かないことが続いている状態なのが
悲しいです。

岩手県内にはいまだに孤立状態にある避難者が1万人くらいいるそうです。

本当に、そういう方たちに早く物資が届いて欲しい。




さっき、NHKを見ていたら、私が住んでいる市の方が
「子どもの粉ミルクがありません。役場に行ってもらえたけど、薄めて飲ませたら下痢になりました。」
というメールが届いていました。

未だに内陸でもお店では品薄状態が続いています。
営業している店はあるのですが、ほとんど棚には何も置いていない状態です。

沿岸だけじゃなくて、被害は少ない内陸にもどうか、お願いします。

ガソリンがなくて買いにも行けない方が多いんです。


今日、お父さんの車にもガソリンがなくなって、朝3時にガソリンスタンドに並びに行きました。
帰ってきたのは9時前でした。
それでも10リットルしか入れてもらえないのです。


どうか、どうか、早く多くの人が元の生活に戻りますように。



県では仮設住宅の話が持ち上がっているそうです。
一時的でもいいから、心が休まる場所で眠って欲しいと思います。





こんなサイトを見つけました。

日本人でよかったなぁと思いました。

東北の皆さんの笑顔と元気につながりますように。

幸せの連鎖となってみなさんに届きますように。

コチラ↓
がんがれ日本

2011.03.17 節電の仕方

計画停電が行われている地域があると思いますので、
効果的な節電方法を紹介したいとおもいます。


*家族が一つの部屋に集まって、使わない部屋の電気を消す

*エアコンは使わずに厚着をする

*テレビは省エネモードなど、明るさを調整する


まぁ、紹介しなくても当たり前のことなんですけどね・・・。←


雄ちゃんも、ゆちぺで厚着して暖房は切ってるって書いていましたよね。
厚着だけでもけっこう乗り切れますよ。

私は、ズボンの下にタイツとか、レギンスとか履いてました。
寝るときもすぐに逃げられるようにコートとかダウンジャケットとか着たままでした。
今もそうですよー。

使わないコンセントを抜くとか・・・
早めに寝るとか・・・


一つの部屋で済ませるってゆーのはいいと思いますよ。
そこの部屋だけの電気で済むし、暖房もその部屋だけ付ければ十分あったかいし
家族が分散するよりも、集まった方があったかいし




岩手全体で、東北全体で、乗り切ろうと頑張っています。
ボランティアの方もたくさんいるし。
自衛隊のかた、各国から集まってくれている救助の方。

東北は今頑張っています。

おひさしぶりです。
misaです。


私も強い揺れを感じましたが、無事でいます。
内陸に住んでいるために津波は大丈夫だったので、避難せずにいました。
心配してメールを下さったかた、ありがとうございました。


私は岩手県の内陸県南地域に住んでいます。
津波の被害が大きかった、陸前高田市や大船渡市から車で30分~40分くらいの所です。
私の所でも、詳しい震度は分かりませんが震度6強(?)を観測するくらいの大きな揺れが起きました。

私は地震発生当時は自宅の2階にいました。
机の下に隠れる余裕はなくて、すぐに階段を下りて玄関から外に逃げました。
私の家は築何十年となっている家なので倒壊の危険があるとおもったからです。

発生からしばらくしても強い揺れはおさまらず、強い余震も続いていました。
電気、水、ガスなどのライフラインは全て止まってしまいました。
しばらくしてから水、ガスは復旧したものの、発生から4日間は停電していました。

気温は夜になると氷点下になり、雪も降り出してとても寒かったです。
近所から借りてきた練炭と、ストーブで暖をとっていました。

夜は余震が続くので何度も目が覚めてあまり寝れませんでした。

内陸部では電気、ガス、水などのライフラインは完全復旧してきています。
しかし、津波の被害が大きかった沿岸部では今も大変な状況が続いています。



同じ岩手県として、ずぐ近くの皆さんが大変な被害にあっている
状況を目の当たりにして、とても胸が痛くなります。

陸前高田や気仙沼は近いので、よく海水浴などに出かけていた街です。
跡形もなくなっているのは、本当に残念だし、悲しいです。


そこで、私ができることとして、今の岩手の状況をこうやって伝えていきたいと思います。




現在、岩手県では雪が積もっていて最高気温はプラスの2度から4度です。
とても寒い状態です。
被災地では、ストーブの灯油が不足しています。

実際、私の家でも、もう残り少ない状態になっています。

とても寒い状態のなかを乗り切る為には必要です。

また、毛布も不足しています。


暖をとれる温かくできるものを救援物資として送ってやってください。



現在、内陸から沿岸地域に救援物資を送る準備がされています。
しかし、ガソリンの不足によりトラックで運ぶのが大変になっています。

私の家でもガソリンが不足していて、食料の買出しにも行けない状態。
また、スーパーなどでも物資が入ってこないために、物がない状態です。
内陸部でも物資が不足しているため、沿岸に送る分が足りないです。


また、津波の影響などで怪我をしたかたが、盛岡の病院などに運ばれています。

薬を運搬するトラックのガソリンがないこと、
本部がある仙台などの薬品会社がストップしているために、
盛岡にも薬が入ってきていないそうです。

病院食の備蓄も残りわずかだそうです。


沿岸はもちろん、内陸にも

燃料の不足が著しいです。




燃料の不足によって物資が運べない状態にあるので、
一つのおにぎりや、バナナを4等分していたりと、
満足な食事が出来ていない方もいらっしゃいます。



私の親戚が仙台にいるのですが、避難していて、
食料が届いたと思ったら、「バナナを4等分して食べた」と連絡を貰いました。
そいいう人たちがまだたくさんいます。

とにかく、

燃料の補給を迅速にお願いします。



それと、私達が出来ることとして、

節電は引き続きやっていきましょう

首都圏などで食料の買占めが起きていますが、
そのために被災地に物資が届かなくなってはこまります。

買占めはやめてください



ジャニWEBでKAT-TUNや仁からもメッセージがあって、
とっても嬉しかったです。

きっと、その思いは東北のみなさん、今回の地震の被害にあったみなさんに
届くと思いますよ。

私に出来ることを・・と節電をしたり、募金をしてくださっているみなさん、
心配しているみなさん、

一人ひとりの思いやりは、被災しているかたの励みになると思います。


ひとつになろう

頑張りましょう

おひさしぶりです



いやぁ、ひさびさですね。
この感じ。笑

去年の31日で最後の更新だったので、なにげに今年初ですね。



で、無事私misaは大学に合格しました



11月に地元の国立大学の推薦を受験したんですが、ダメで・・。
他の大学のセンター推薦とか、公立大学も受験したのですが、どれも不合格・・。ハハハ←

で、滑り止めですが仙台市内の大学に合格しました。

春からは仙台人になります。

仙台魂などで仙台に来る祭はmisaのところにも遊びに来てね^^笑





さぁ、さぼってたカツン事・・・。

最近カツンさんいろいろすごくて何から書いていいのかわかりません。


とりあえず箇条書きで情報書きます



まずは亀~☆


*巨人戦野球中継「Dramatick Game 1844」の
ベースボールスペシャルサポーターに就任



副音声で亀の解説が聞けちゃうわけです!
これも、1年間Going!で頑張ってきた亀の努力の賜物だよねー。
日テレの方々、野球関係者の方々は、亀の頑張りを見ててくれたんだよ~(;_;)
野球中継が楽しみになるねー♪


*「金八先生ファイナル」に出演


あか抜けてなくて、眉毛ぼーんで、声高くて、ちょがきだった明彦くんも大人になったのね!
すし屋の息子だよね!明彦くんは、継いだのかな?
それにしても、イケメンなすし屋っすね。笑


次は仁~☆

*「Eternal」売り上げ20万枚突破おめでとう!


仁のあたし達ファンへのプレゼント、受け取ったよ。
仁の言葉、ちゃんと理解してるから。
PVもシンプルでよかったv


次はじゅんの~☆

「犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~」
に出演



待ってたよーーー。
役者田口が見たかったんだよーーー。
亮ちゃんと共演だよね^^
楽しみだなぁぁぁ


次はカツン~☆

*花王 ソフィーナホワイトニングの
CMテーマ曲に「WHITE」



*AOKIのCM曲テーマ曲に「PERFECT」


*野球中継イメージソングに「DAIAMOND」



ゆちぺによると、最近はレコーディングも進んでるようなので、
ドームツアーにむけたアルバムも近々あるよね!?


とにかく、いろいろヤバイっす




亀へのハピバメッセージもまだ書いてなかったから、
これだけは更新したいなぁ。

時間があるときにじっくり語りたいと思います。



では、また。
