2010.11.29 はぴば

HAPPY BIRTHDAY
To JUNNOSUKE



じゅんのさん、祝★25歳!!
お誕生日おめでとう!!


NTTが大好きでいっつも聴いてます
サムライとかのぶっとんだのもじゅんのさんらしくて好きだったんだけど、
最近のさわやかな曲も、かっこいい曲も大好き!!
もっとこれからもプロデュースしたりしてほしいな^^

あと、役者田口がもっと見たいよおおお


PVでひときわ目立つじゅんのさんのキレのあるダンス
しなやかに伸びた長い手足が生かされてて、好きだよ
PVとか見てると、「うわ!イケメン!」って思うもん

でも、しゃべると面白くなくて←
そんなところも好きです


いっぱい語りたいけど、ごめんね


25歳のじゅんのさんにたくさんの幸せが訪れることを祈ってます


\あんにょん


お久しぶりです。
試験日まであと20日をきりました misaです

最近少女時代にはまっておりまして、登場が韓国語です←


で、うれしいことがありましたので、ちょっと書いて残しておこうと思いまして・・


先週のGoingは亀がドラフトの裏側に密着!という内容だったのですが・・
月曜日にGoingを見ていたらしいクラスの男子が亀について話しているのを聴きまして・・


再現↓

Yくん(野球部でジャニ好き。嵐コン、ニュースコン、カウコンなどの参戦歴あり。)
「亀梨みたいに芸能人になればドラフトの中潜入できるんだぜーー。うらやましいよなー。」

Tくん(バレー部。スポーツ好き。前からGoingを見ていたらしい)
「俺、亀梨のホームランプロジェクト楽しみにしてるんだよなー」

Kくん(野球部ではないが野球好き)
「なにそれ?」

Yくん
「日曜日にやってるGoingのキャスターを亀梨がやってるの。
始球式したりとか、裏方に密着したりとかしてんの」

Tくん
「それで、ホームランプロジェクトがあるの。
お前知らないの?」

Kくん
「亀梨って野球うまいの?」

Yくん
「うまいよ。」 (野球部の子からお褒めの言葉が!!)

Kくん
「いつまでやってたの?」

Yくん
「小学生の時に世界大会出たくらいだぜ。
小6までやってて、その後ジャニーズ入ったからやめたけど。」

Kくん
「へぇ。ずげぇな。」

Yくん
「中学生とか、高校生だったら努力でなんとかなるけど、
小学生で世界大会だから、元々才能があるんだよ。
ジャニーズじゃなかったら、プロになってるかもなー。」



という、リアル男子高校生のお言葉でした。
これ聞いてるとき、すっごくうれしくて。

マスクしてたんだけど、マスクの裏ではにやにやしてました。←


「亀ってすごいでしょーーー!!」ってその会話の中に入っていきたかったけど、
堪えました。


亀にこのこと伝えたいなー。って思いました。
もっともっと、一般の人にも亀のことを知ってもらいたいな。




話は変わりますが、

少女時代がかわいすぎる

とくに、ユナ、ジェシカ、テヨン、ティファニーが好きです

みんなかわいいよよよよよ


では、また会う日まで
2010.11.05 はぴば
HAPPY BIRTHDAY
TO KOKI



聖、25歳おめでとう!!


誰よりもKAT-TUN思いで、誰よりもメンバー思いで、誰よりもファン思いで・・・
熱くて心優しい聖が大好きです

動物にも人間にも優しい聖が大好きだよーー

いっぱい語りたいけど、短くてごめんね

聖にとって素敵な1年になりますように
