

お久しぶりです。


ここ数日全然PC触れてなかったから情報が分からなくて

竜宮城から帰ってきた浦島太郎状態です





亀がAOKIってゆースーツのイメージキャラクター
になってたらしい


とか、


たっちゃんマウピコン終わったよ


とか、


レコーディングってなに!?

とか、


昨日のNEWSコンでまさかの全員集合!?

とか・・。




とりあえず、Goingと、マニュアルはチェックしたんだが・・・

ビールかけ亀梨がかわいすぎる


選手のみなさんにビールかけられて、かわいがられてる亀。
『うひょーー』言ったり、ピョンピョン飛び跳ねたり・・・。

かわいいいいいいいいい


ええもん見れたねw



生中継もやっちゃった。

亀が選手達からお話を聞くときに、必ず選手の顔を見て話を聴いてるんだよねー
しかも、決して逸らすことなく。

『うんうん・・』ってうなずきながら聴いてるのも好印象で!
かっこよかった。

仕事人な亀梨さんを見れました


とにかく、あたしの中でビール亀が破壊力抜群でした


次の日6時起きで3時間くらいしか寝れてなかったんだけど、
次の日もこの亀パワーで授業中ねなかった!笑



亀梨さん、風邪気味かな??
寒い中でビールかけしたから・・・??

振り付けとかしたらしいし、これから露出増えるかな?
亀1人の体じゃないから、気をつけてね。


病は気から


あたしもなんかのど痛いけど、あたしは風邪ひいてないぞ!!


亀、頑張ってねーー。



時間ないから手短に書こうと思ったのに、いっぱい書いてしまったーー。

それでは、さらば!!



今日のWS見たよー。


亀が今度はパナソニックの電動歯ブラシのイメージキャラクターになったらしいね☆★


女性の使用率が高いらしいんだけど、男性向けにも売り上げて行きたいってことで
亀を選んだらしいね。

しかも、ラムダッシュが売り上げ100万台だってね~~!!


すごくない!?

すごくない!?(あたしが興奮)


地元の家電屋さんでも大きくラムダッシュのコーナーが置いてあったもん。

しかも亀のパネルと、亀が掲載されてる男性美容雑誌も置いてあった!!

いっぱいカタログも貰ってきちゃったもん。←



WSの亀はキラキラしてて、爽やかで、好青年で、ちょっと緊張してて、
イケメンでしたーーー

この勢いで新CMまで放送してくれればいいのにね



古田さんと野球の話で盛り上がったらしいね

ってか、ほぼ野球の話だったらしいけど・・(笑)


そりゃ、憧れの人と会えたらテンションあがるか(・∀・)




あと、昨日のフレンドパークに樹が出てたねー。

おもわず応援しちゃったよ

樹もだんだん顔が大人になってきたよね

去年まではまだ幼さが残るかわいい感じだったのにね

きっと聖と一緒に見たかな?? 溺愛お兄ちゃんだもんね^^



雄ちゃんも、次女さんが留学するからってお小遣いどのくらい振り込もうか悩んでるなんて
なんて素敵なお兄ちゃんなんだ!!


あたしも妹がいるけど、こんなお姉ちゃんぽいことできてないッス。


見習うッス。




明日は休みです\(^○^)/イエイ★

きっと図書館で勉強祭りです・・・



先生が「これは早稲田レベルの問題だからなーー」とか言うけど、
全然解けてないあたし・・・。

雄ちゃんってすごいんだなぁって思います。



KAT-TUNさんに元気貰って頑張ります

2010.09.07 小説

初仁くん小説です。


ちょこちょこ時間を見つけて書き進めておりました。



続きからどうぞ。



読んだら感想ちょうだいね♪
... 続きを読む
2010.09.06 はぴば
HAPPY BIRTHDAY
TO YUICHI!



Dear 雄ちゃん


雄ちゃん誕生日おめでとう。


雄ちゃんもついに27歳かぁぁ。
大人だよねー。
四捨五入すれば30じゃん。←




1つの道が2つに分かれたあの日から、
あたしたちが迷わないように、揺らがないように、みちしるべを導いてくれた。

きっと本人達が一番どうしていいかわからなかっただろうにね。


そんなの時に、雄ちゃんの周りをふわっと包み込むような優しさがみんなを助けたんじゃないかな。
なんたってKAT-TUNの柔軟剤だからね★
雄ちゃんのそんなところが大好きです。
だからKAT-TUNには雄ちゃんが必要なんだよ。


Mステとかで「ウインクして」とか「もっと前に出て」とか「アイドルっぽくない」とか←
言われるけど、普通な雄ちゃんも大好きだよーーーー。

もちろん、がんばってウインクしてくれたらキャーーッってなるけど、
雄ちゃんにはそのままで変わって欲しくないなぁ。
そのままの中丸さんでいてください。



今自分が受験生になって、勉強するのやだなーっておもったりするんだけど・・。
雄ちゃんはお仕事も頑張ってるうえに、勉強もがんばっててすごいなーっていつも思います。

休み前に課題提出を終わらせた雄ちゃん・・・・
学生の鏡です!!笑


あたしも雄ちゃんみたいに努力できる子になれるようにがんばります。


いつもいつも幸せありがとう。
KAT-TUNのファンになれて幸せです。


雄ちゃん27歳の1年にたくさんの幸せが訪れますように・・


P.S ハンチョウの余命3ヶ月の容疑者役、楽しみにしてます♪


From misa





追記

「ハンチョウ」見ました~!!(;_;)

どうぶつけていいか分からない憎しみや怒りが忍の涙になって現れたところ・・
雄ちゃんの演技力に圧倒させられました。

女の子のために「神様はいるよ」って優しい笑顔で言う忍くん・・
手術が成功して泣いてあげる忍くん・・
お母さんのことをかばってあげる忍くん・・

余命3ヶ月の青年を見事に演じたと思うよ!!

この役って雄ちゃんにしかできないなーって思いました。

素敵なドラマでした!!



そろそろカツンさんもドラマに出ていいんじゃないかなー♪

役者な皆さんがみたいぞーー。
