上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


KAT-TUNの皆さんおつかれー。


最後にお馬さんも登場したらしいね


カメラも入っていて、DVD撮りしてたらしいです(発売は未定)


亀梨さんは中丸クリニック、国内ラストもやりたい放題だったそうです


会場が暑くて、MCではみなさん暑さでやられていた模様。




本当に、お疲れ様




亀ちゃんこれから東京戻ってGスポなり

コンで張り切りすぎちゃったから、また声かさかさしてるのかな

体には気をつけてね



お疲れ様でした
スポンサーサイト


本日 夏休み最終日



最初からあたしに夏休みなんてものは存在しなかったけどさ・・。
一応、夏休みくんに最後の挨拶くらいはしておこうと思ってね。←?

だってさー、学校行かなかった日なんて2日間だけだよー??

まぁ、これも進路実現のためなんだろうなぁっては思うけどさ。



来年の夏は、どうか素晴らしいキャンパスライフを素敵な彼氏と一緒にすごしてますように。笑

あーーー。切実だわ。




昨日のGスポ見逃したよー。

唯一の楽しみだったのになー。

ショック。




仁君は、タッキーお兄ちゃんにかわいがってもらってるみたいだね♪

公の場に出れて、ちゃんとした生存確認ができて一安心。



うえぽむさんは、ツアー頑張ってね。

しかし、雄ちゃんも福岡まで来るとは・・。

愛だね




明日から2学期!!

進路実現のためにがんばります。
2010.08.12 はぴば



私事でたいへん申し訳ありませんが、


今日が誕生日なんです




えへ(´∀`)

私misaちゃんも、18歳になってしまいました。



昔は、18歳なんてすっごい大人に感じてたんだけどな。
青春どらまとか、少女漫画の世界じゃ、恋して!青春して!みたいな感じでしょ。

そんなのに憧れてたんだけどな。

実際はジャニオタの干物女だもん。←



18歳になったってことで、少しは大人になれるかな。
いろんな考え方のできる、広い視野をもった人になりたい。
人に優しくできる人になりたい。

そんな人になるには、まだまだ程遠いかな。


あたしなんてまだまだがきんちょだよー。
処●だし。(爆)←



18歳になったところでなんも変わんないんだろうな。
あたしはずっとこのままだよ。



18歳になったmisaちゃんを、これからもよろしくお願いします。




祝★18禁解禁 



いきなり下ネタってどーよ( ̄▽ ̄;)笑
2010.08.09 Goスポ


亀、おかえりー。

亀、おつかれー。



本日もビジュアル良好なり。

上田さんに「今日ホストっぽいね」って言われてた。笑

いいの。いいの。かっこいいから。(←盲目)





今度のプロ野球応援プロジェクトはホームランを打とう!の企画。


ってゆーか、野球のことなんて全然無知なあたしですが、
金属バットと木製バットの違いだけで、こんなに打ちずらくなったり、
跳ぶ距離も違くなったりするんだねー。

なるほど。


ボールを捕らえる鋭い目線がかっこいい!!

男前!!



20分の練習の成果、スタンドインまであと30メートル!!

わわわ!!



30メートルってすごいなー。

近いようで、すごい遠いよね。


亀、頑張れ。

上田さんには「無理じゃないか」なんて言われてたけど、
そんなのお構いなしに、じゃんじゃん飛ばしちゃえーーー。



とゆーか、亀のあの体であそこまで飛ばすってすごいよなー。

あんなほっそいのに。

ホームランへの道は肉体改造から・・??笑

でも、あたし的に今くらいの細さが好みなので、ムキムキマッチョは嫌よ。←



来週は野球中継のカメラマンさんの裏側。

ずいぶんと裏方さんの裏方さんのお仕事だね。



いろいろ挑戦させてもらってる環境に感謝だね。

亀だからだよー。



亀、頑張ってね!!


韓国公演も盛り上がってるみたいですね♪


昨日は、韓国のファンの方が「一生ついていくよ」ってカードをみんなで持って、
5人にサプライズしたみたいです。

みんなそれには感動してたみたいですね。


亀も、涙をうかべて、挨拶のときに言葉に詰まることがあったそうです。
じゅんのさんもスマイルのときに涙を流して、歌えなくなって曲が止まったって。

デビューコンを思い出すね。


その話を聞いて、あたしも涙が流れました。





あたしはKAT-TUNのファンになれて幸せだよ。





亀や聖が「俺達と一緒にいて幸せ?」って聞いてたでしょ。


幸せだよ。
6人だったときも、もちろん今も。

感謝してるくらいだもん。
毎日幸せありがとう。



だから、そんな不安にならないで。

聖が「好きな女にはずっとわらっていてほしい」って言ってたけど、
好きな人にはずっと笑っていてほしいのはあたしたちも一緒だよ。




ずっとついていくから。





もう、8月も入って2日目。


ってか、7月の更新回数3回だし。




8月はもうちょっと更新回数増やしたいんだけどなぁぁ。

PC触る時間ないしなぁぁ。




ってゆーかかかっか!(←落ち着きなさい)


亀梨さん多村さんから見逃し三振奪っちゃったよ!!


イエイ。



多村さんが空振りした瞬間、亀ちゃん飛び跳ねましたよね

そしてガッツポーズ

そしてあの笑顔






嬉しそうですね。

(*´∀`*)





亀ちゃんの笑顔見れて、misaちゃんも幸せ~♪

るんるん。



亀ちゃんの真剣なお姿に、misaちゃん惚れる~♪

きゅんきゅん。



って、キモイね。←




話は変わりますが、今、友達数人と

リア充撲滅運動やってます



非リア上等。

干物女上等。


・・・・・。
言ってて悲しいね。笑




れっつ!えんじょい!さまーばけーしょん!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。