FC2ブログ



色々な方面から亀のエピソードがちらほら。


共演した方のブログや、テレビなんかでも亀の人柄についてのエピソードって聞くけど、
意外なところからも聞くことができるなんて。


衆議院議員 野田聖子さんのオフィシャルブログ
「ヒメコミュ」



に、亀のエピソードが載っています。



周りの人に気を使えるところ、それがさりげないところ・・・。
大人として、男として、人間として、かっこいいなぁって思います。

亀のそーうゆう所がすごく尊敬します。

毎回こういうお話を聞くと、「惚れた男が亀梨和也でよかったな」って思うんだよね。笑
いや、ホントに。

いい男だなぁ。笑



野田さんも「国会議員として見習わなくてわ・・」と書かれてました。



あたしも、見習いたいなぁ。





先日発売になった、亀と江川さんが対談している雑誌「婦人公論」のブログにも。
「婦人公論ブログ」


あたしはまだ雑誌を読んでないのですが・・・。

江川さん、深い話をしてくださったらしいです。
それに亀もきっと強い影響をうけたんじゃないかな。

野球だけじゃなくて、人生とか、についても。



取材終了後に編集者さんに


「こういうお話ができる機会を設けていただいて、

すごくありがたかったです。ありがとうございます」



と、話していたそうです。



さらには

「自分だけじゃなく、周りの人も幸せにしながら

夢を達成することが大事なんですね……」


としみじみと語っていたようです。



きっと、江川さんを見てそう思ったのかな。
亀のアコガレになったよね。



やっぱり亀梨和也はかっこいいなぁ。

亀梨和也のファンになってよかった。



きっと、こういう風に思ってるファンのみなさんたくさんいるよね。



なんか今日は心が温かくなってしまったな。



亀、いつも幸せにしてくれてありがとう。
スポンサーサイト