


仁、LA公演成功おめでとう!!


全米ツアー決定おめでとう!!




やっぱり世界の赤西仁ですね。

どんどん夢を掴んでいって、なんか寂しい気もするけど、すごいことじゃん!!

マスコミとかいろいろ言われることもあるけど、見返してやれー。



大好きです。

なんでこの人こんなにかっこいんだろうね。笑



それと、仁亀の絆は海を越えましたね。笑





あと、たっちゃんもソロコンツアー決定おめでとう!!

アジアツアーとかぶって忙しいと思うけど、頑張ってね★

たっちゃんの曲大好きなのだーーー。



なんかさ、あたしも負けてらんないよね。
2010.06.15 お腹いっぱい


今日の夕ご飯のカレー食べすぎちゃって、おなかいっぱい。←



本日定期考査終了&クラスマッチ開始!!


クラス対抗長縄は、12クラス中6位だよね・・・。


あたしはバレーに出場です。


コートのすみっこで邪魔になんない程度に頑張ります。


球技は得意じゃないんです。←


顔面に当たらないように気をつけます。(@ウタワラ竜也さん)←なつかし~。青汁とか飲んでたよね。笑



では、これから英単語暗記頑張ります。
2010.06.14 おつかめ★

コンサート→生放送 ってゆー生活にも慣れたかな~??

亀ちゃん今日も素敵です。



明日テストなんだけどさぁ、英語がわかんなくて泣きそうなんだけど。

今日も一応勉強してたんだけど、わかんなさすぎて、仁に助けを求めたくなった。笑



じんーー。英語教えてよー。
じゃないとあたし赤点かもしれない・・・。



今日はこの辺で終わりにして、明日早起きして勉強するか・・。





今日のGoing・・。
ありさちゃんの腕見た??


ありさちゃんのブログにも、パワーバランスの写メが載ってるー。


なんの意味もないよね?
あたしが深く考えすぎか・・。



色々な方面から亀のエピソードがちらほら。


共演した方のブログや、テレビなんかでも亀の人柄についてのエピソードって聞くけど、
意外なところからも聞くことができるなんて。


衆議院議員 野田聖子さんのオフィシャルブログ
「ヒメコミュ」



に、亀のエピソードが載っています。



周りの人に気を使えるところ、それがさりげないところ・・・。
大人として、男として、人間として、かっこいいなぁって思います。

亀のそーうゆう所がすごく尊敬します。

毎回こういうお話を聞くと、「惚れた男が亀梨和也でよかったな」って思うんだよね。笑
いや、ホントに。

いい男だなぁ。笑



野田さんも「国会議員として見習わなくてわ・・」と書かれてました。



あたしも、見習いたいなぁ。





先日発売になった、亀と江川さんが対談している雑誌「婦人公論」のブログにも。
「婦人公論ブログ」


あたしはまだ雑誌を読んでないのですが・・・。

江川さん、深い話をしてくださったらしいです。
それに亀もきっと強い影響をうけたんじゃないかな。

野球だけじゃなくて、人生とか、についても。



取材終了後に編集者さんに


「こういうお話ができる機会を設けていただいて、

すごくありがたかったです。ありがとうございます」



と、話していたそうです。



さらには

「自分だけじゃなく、周りの人も幸せにしながら

夢を達成することが大事なんですね……」


としみじみと語っていたようです。



きっと、江川さんを見てそう思ったのかな。
亀のアコガレになったよね。



やっぱり亀梨和也はかっこいいなぁ。

亀梨和也のファンになってよかった。



きっと、こういう風に思ってるファンのみなさんたくさんいるよね。



なんか今日は心が温かくなってしまったな。



亀、いつも幸せにしてくれてありがとう。


本当だ。



襟足、サイド短くなってるね。


ぴょこってはねた襟足がかわいい。


そこから見える白い首もかわいい。





キャッチャー亀梨キタ!

ひょええええ。

かっこよ。



ってゆーか、プロの球ってやっぱりすごいんだね。

バシッっとキャッチする亀。

かっこいい。



ってゆーか、その横顔素敵すぎますー。

整えられたキリッっとした眉毛がいいね。



この眉毛、キタわぁ。笑



江川さんのツウな問題にも正解する亀。

おもわずよろこんで「イエイ★」ってかわいいポーズ決めちゃってる。笑



この瞬間だけクールから抜けてかわいいお茶目な亀になってたよ。




ってかさ、毎週の、お天気キャスター佐藤ありさちゃんへの絡みいるか?←

上田さんのイジリ方が絶妙ね☆笑


KAT-TUNさん、今日もコンサートお疲れ様です。


いっぱいおいしいもの食べたのかなー^^


コンサート中もメンバーみんなテンション高かったみたいですね☆





最近さぁ、じゅんのさんと亀仲いいよね。

いや、前から仲いいけど、最近前面に出てきてるよね。笑



いつのコンサートだっけ??
じゅんのさんが亀のことを「裏では和也ってよんでるよ」って告白してましたよね

聖がすかさず「裏ってなんだよ」ってつっこんでましたが。


今日のMCでも「今日のスタイリングは和也にしてもらった」ってじゅんのさんが言ってたらしいし。



LAにいる旦那が聞いたらどう思うんだろうなーってついつい考えちゃいます。うへへ。





「田口の分際で何やってんだよ」って、じゅんのさんにケリとか入れそう~。笑

で、じゅんのさんは笑いながら「赤西くん、それくらいいいじゃーん。大人になりなよー。」
とか言って、旦那の怒りさらにUP、みたいな。

それを遠くで心配そうに見つめる中丸お兄ちゃん。の図が頭に浮かんでくるんだけどー。

で、当の嫁本人は聖とたっちゃんにかわいい笑顔振りまきながら談笑してそう。笑
子悪魔ですからねぇ。



あはは。
本当にありそうだな。この図。笑




YOU&JINの初日も、もうそろそろに迫ってきましたね。
ラストスパート頑張ってるのかな。

寂しがりやな彼だから、たまには遠くにいる仲間のこと、応援してる人達のこと、
思い出してね。



「一緒にいられなくても、一緒に生きてる、そういう人がいると元気になるよね。生きてるって気がする。」


anego special から抜粋。



突然、anegoが見たくなって昔のビデオ引っ張り出してきちゃった。

黒沢くん、かわいいいいいいいいいい。
仁にもそういえばあんなピュアな時代があったのね。←


アネゴの発したこの言葉がなんか心に響きました。



あたしもなんだか頑張れそうな気がします!

よし、勉強頑張るぞ!
2010.06.06 natural resources


「natural resources」


misaの最近覚えた英単語①。笑



「Antarctica」

misaの最近覚えた英単語②。笑



昨日からテスト期間始まりました。



英語の成績が上がらなくて苦しんでいるmisaちゃん。

本気で分からないから、仁に助けを求めたくなることが毎回ある。


リスニングUPも兼ねて、洋楽聴いたりしてるけど、成果表れず。←




じーーーん。

英語教えてくんないかな?笑

あたしの家庭教師になってください。



カツンの皆さんは本日北海道でコンサート。

盛り上がったみたいですね。

亀ちゃんパーマはなし。ビジュアル良好なり。



勉強しなきゃだめだったけど、SATC見てしまった。

何度見ても大好きな映画☆

あの4人かっこよすぎる。


ハイスクールミュージカルも見たい!


コナンも見たい!



時間ほしーな。




昨日の亀ラジで「SWEET」流れたらしいですね。

甘くて切ない感じらしいです。(←ラジオ聴いてない人。)


ってゆーか、アルバムまだ予約さえしてないんだった・・・。←



そろそろ息抜きタイムは終了して勉強タイムに戻ります。


でわ!
