

亀、おつかれー。

亀、お帰りー。




とても、数時間前まで歌って踊って、シコシコとか言ってた人には思えない。
(↑まだシコシコ引っ張るか。)



亀×マスコット達 が一緒にいるだけでなんでこんなに絵ズラがかわいくなるんだろう。笑

漫画魂のピンクブルドックといい、
つば九郎といい、
ホッシー三兄弟といい・・。


亀って、どの球団のユニフォームも似合っちゃうよね。
毎回キュンキュンさせられますっっ★



内川選手のバッティングを体験する亀。

ひょえーーー。

かっこいいーーー。

真剣な目がかっこいいよー。


本当に、毎回亀の真剣な姿に心奪われて、惚れ直します。
マジでかっこいいんだもん。



瞬間的に力を入れると強くなる。

力を入れたままギュって押されると腕が耐えられないのに、
押される瞬間に力を入れると腕が耐えることができる。

すげげげげー。

亀ちゃんびっくり。

あたしもびっくり。


教えられてる亀が、野球少年みたいで。

選手みんなおっきいから、亀だけちっこくてかわいいの。笑

ちんまいかめなち。謙虚にいきます!笑



楽しみにしてたキャッチャー亀梨は来週までおあずけ。

引っ張るのかー。



間近で見る球の速さにびっくり!な亀。

「キャッチャーやってみる?」なんて言われちゃうのも、
亀の真摯な態度と真面目な態度からだよね。

運動神経の良さも認められてるのかな。


これからも体を張ってあたしたちに野球の素晴らしさ、スポーツの楽しさを伝えてください。



ここんとこ毎週、ライブ終わってすぐ生放送だもんね。

すっごいスケジュールだなぁ・・・。

考えただけでぎょぎょぎょ・・・。



あたしは明日模試です。

頑張ります。


とゆーか、そのまえに早く寝ます。


でわ!
2010.05.30 Let's studying!


今日は図書館に行って勉強してきました。


家だとやる気出ないから、たまには場所を変えて勉強するのもいいですね。


いつもよりは、はかどった気がする。




でもさぁ、なんかずっと一人で勉強してると寂しくなってこない?

あたしだけかな?笑

誰かに話したくなってくるんだよね。

もしくは、歌いたくなってくる。笑


寂しさに負けて誰かにメールしようとしたけど、勉強中断してしまうことになるから
我慢したけど。

あたしって意外に寂しがり屋だってことが今日わかった。笑




さて、今日は広島魂。

仙台は1週間前だったんだよね・・。

そう思うと、時間って早いね。



ブログ巡りして情報を得たんだけど、

1部でトラブルが続いて、レスキューとLIPSが歌えなくなっちゃったみたいですね。

でも、会場みんなで合唱したとか!

2部は問題も無く無事に終わったみたいですね^^




1部で亀ちゃんの口から「シコシコ」「バック」の言葉が・・・・!!!(爆)


別にエロイ内容の会話の流れじゃなかったらしいんだけど・・。

蘭ちゃんのお腹を「スリスリ」って言いたかったみたいなんだけど、
「シコシコ」って言っちゃった亀ちゃん。笑

亀は最初気づいてなくて、お客さんが反応したのに気付いて、
膝から崩れて、言い直していたとか。


かわいすぎるーーーーーーーーー



その流れから、亀は蘭ちゃんを「カバンに」って意味で「バックに」って言ったらしいんだけど、
さっきの流れでエロいニュアンスになってしまい・・・。

またまた亀ちゃん崩れ落ちる。


気付いてない亀がかわいすぎる




恥ずかしくなっちゃって「・・・・・/////」ってなってるんだろうなぁ。。○←
崩れ落ちる亀ちゃん、いつもかわいすぎるんだもん。




じーーん。
嫁が大変なことになってるぞー。笑


ってか、なんか寂しさ募ってきちゃった。
あと半年我慢できるかな・・。

仁の声が聴きたくなってきたよー。

風邪引かないでね!笑




さ、あたしも英語頑張ろうかな。

やっと自分の目標も明確になってきたしね。


みんなでGoing!しよう★


今日でこのレポも終われそうです。

長かったですね。←



今日は残ってた天狗レポをしたいと思いまーす。









― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

*天狗


雄「仙台といえば牛タン!牛タンといえば牛ということで、
   今回のお題は『四足で歩く動物』」

亀「中丸のお母さん!」

亀に続いてメンバーも

中丸のお父さん
中丸の次女・・

と中丸家シリーズ。笑

2順目
亀「ミスター!中丸ん家の犬。」

その後中丸家シリーズが尽きて、まともな動物を答えるメンバー。

亀が3順目に「ヒョウ!」って答えてました。
(じん・・・??笑 って、あたしは考えすぎか・・。←)


最後、雄ちゃんのところで風船爆発。


雄「爆発した時にマイクが歯に当たって痛かった」


ということでリプレイ。


そしたら、本当に歯に当たってて雄ちゃん歯を抑えてました。笑

聖「リアクションも地味だな」



天狗はこんな感じでした。




*KAT-TUN TV

・Going!
・ガリレオ脳研
・J熱大陸(今回は聖)
・必殺仕事人(新しく増えてたみたいです)
・アバターパロディ(亀ちゃんエプロンつけてましたw)



*おまけのお話

・何の曲か忘れたけど、雄ちゃんがメインステ最前列のお客さんの内輪を取り上げる。
何かと思ったら、内輪には「中丸だし」の文字が!!!笑

そのお客さんナイスアイディアですね。



・今回は親友家族に連れられて一緒に入ったんだけど、(親友、親友ママ、親友パパと一緒に)
そしたら、親友パパが聖とじゅんの二人から握手してもらった!!!!!
トロッコが真後ろを通ったから、二人とも親友パパに気付いてくれて。

パパいわく、「田口君の握手が痛かった」らしいです。笑
振りかぶって手を伸ばしてきたらしく、じゅんののつけてた指輪(?)が手に当たったらしい。


実は、親友パパ、女王コンのときも仁に「」ってやったら、
仁も「」って返してくれたことのある強運の持ち主。笑


やっぱり、お父さんとか、彼氏とか、旦那さんを一緒に連れてくべきですね。




という感じでmisaの仙台コンレポは終わりです。



2年ぶりのコンサート参戦だったんだけど、楽しかった!!!!
メンバーも楽しそうにしてたし♪

やっぱりずっとずっとこの6人を応援していこうと思いました。


今度は6人そろったコンサートに行けますように。



今日はMCレポします!


しゃべってる言葉は雰囲気とニュアンスで、確かな言葉ではないのであしからず。

メモをとったわけじゃなく、あたしの記憶の中を掘り起こしながら書いているので、
間違い、勘違い等あるかもしれませんが。お許しください。





それでは....
MCレポへ行きましょう!








― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―





雄 「昼公演なのに、すごい声が出てる!」
亀 「でも、まだまだ!声にならない声を出して欲しい!喘いで!」
聖・雄 「どんな?」

亀 「『キャーーーーッ』みたいな。」

(↑喘ぐ亀!!!!!!)



(すっごくエロかったです旦那の前でもこんな感じなのかなーとか思っちゃいました。笑)

聖(?)「亀ちゃん喘ぐときそんな声だすの?」

亀 スルー

(本当の所は旦那と亀しか知らないということね。笑 
 ってゆーか、あんなにエロイ喘ぎ声をみんなに聞かせちゃっていいんだろうか・・。
 旦那が怒りそうー・・。 「亀のかわいい声は俺だけのもの!」とか言いそうだなぁ。笑)

亀 「『キャー』とか冷静な感じじゃなくて。叫んだあとに周り確認するみたいな人がいるから、
    我を忘れるくらい声をだしてほしい」




聖「他の所じゃこんなこと言わないけど。仙台だから言うけど。まじで仙台が一番声でてる」
竜「~~~~~(ニヤリ)」(ごめんんさい。ここなんて言ったか覚えてない。←)

(たっちゃんと聖の高感度UP作戦またやってます。)

聖「親にも言ってるんだけど、結婚するなら仙台の人とだからって。」(仙台人じゃないけど、だめですか?笑)
亀「今日のお客さんちょーかわいい」
会場 キャー   (もちろんあたしもキャー!)
雄 「KAT-TUNのMCで下ネタで盛り上がらないのが珍しい」
竜 「仙台の人に下ネタなんて必要ないよ!みんなこんなに白いから!(ニヤリ)」
亀 「上田にこのニヤリってMステでやってもらいたかった。タモリさんになんか言われてニヤリって」
聖 「つーか、田口が会話に参加してねー」
淳 「みんな口にだして言ってるけど、心の中では俺が一番思ってるよ」


亀「ちょっとさー、田口に文句あるんだけど!クレーマーになっていい?」

じゅんのさんがバスの一番後ろの席を占領していたらしい。
前にじゅんのが体調悪かったときにも、亀は譲ってあげたんだって。
で、今回も田口も疲れてるしなぁと思って譲ってあげた亀。
たっちゃんと亀はm、眠いと思いながらも二人がけの席に座って、
揺れるバスの窓に頭をぶつけながら寝ていたと。
でも、「眠れねーな」って思って後ろのじゅんのを見たら、
真ん中ひとつの席だけ使ってゲームしてたんだって。笑
それに亀は頭きたらしい。笑

聖「しかも、途中で俺のトコロに自分の方がゲーム進んでるからって、
   『聖いまどこらへん?』って聞きに来る」

淳「あ!亀そんなこと言っていーんだ!?」(じゅんのさん反撃。笑)
   俺のパソコンなかったらCD聴けなかったのに」
聖「さっき、心の中で思ってるのは俺だよとか言ってポイント20くらい上がったのに、
   いまのでマイナス50だよ」



今回バス移動が多いよねって話になり・・

昨日も5時間くらいバスにのって仙台にきたそうな。

聖「俺ら1回死に掛けたからね」

会場からは笑いが・・

聖「笑いごとじゃなくてマジで!!」

バスのタイヤが破裂してバーストいたらしいです。

このバーストの経緯を話す亀が擬音語オンパレード。笑
ほぼ音だけで表現するの。笑
「バーン」とか「ドンッ」とか・・。

亀「俺とか寝ててビクッってなって逃げる準備した」

淳「亀窓から逃げようとしてたよね。誰よりも早く。」(亀ちゃんかわいいw)

聖はこんな状態でも気付かずに寝てたらしく、「何?着いたの?」って。
本人曰く「震度3まで起きない」らしいです。笑

雄「亀は危険察知能力が高い」(←なんじゃそりゃ。笑)

三重の時も出発寸前にエンジントラブルで大変だったらしいです。

淳「バスガス爆発バスブスガイド・・」

じゅんのさん、すばらしくすべってました。笑

聖「田口ファンの人はみんなうちわをすてて帰ってください」

雄(?)「田口またマイナス20」



関ジュ紹介に入り・・

聖「お前ら誰かシャワーあびた?」

聖がシャワーを浴びた時にすごく熱い設定になってたんだって。
で、犯人は誰?ってなって。
関ジュじゃないらしくて、じゃあKAT-TUN?ってなり・・

雄ちゃんとたっちゃんが同じ場所
亀はじゅんのと同じ場所だったことがわかり・・

亀「えー。田口と一緒とかまじ最悪」

結局、聖が使ったところは誰も使っておらず、最初っから熱かったんだねってことで話がまとまる。

でも本当に熱かったらしく 聖「カップラーメンできそうな勢いだった」 らしい。笑



今回男性も多いし、台湾から来たひともいたよねってことで、淳太くんが台湾語しゃべる。

聖もすかさず似非中国語。

亀もそれにのっかり亀聖二人で似非中国語でしばし会話。笑

聖「○×△◆★#¥~アイヤー!!」



大智くんが「雑誌の中丸君の表情をものまねします」ということで
雑誌での雄ちゃんの表情をまね。

これが、似てる!笑

「亀梨くんは口をちょっと半開きにする感じでかっこいいんですけど・・」
って亀のまねも披露。これも、特徴をつかんでました☆

雄ちゃんはカメラに撮られる時、どんなことを考えていいかわからないと。(何年アイドルやってんねん。)
先週のMステはいろいろ考えすぎて、おなか痛くなってこけそうになったらしい。笑



桐山が平成生まれですて話になり・・

亀「お前平成生まれなの?」

桐山「これ亀梨くんに10回くらい言ってるんですけど・・」(亀ちゃん、覚えたってー!笑)

雄「じゃあ、ゆとり教育だったの?」

そこから、土日休みだった?とか円周率は?とか台形の面積の公式は?・・という話に・・。

(とゆーか、あたしも平成生まれですけど、ゆとり教育ど真ん中ですけど、円周率は3.14でしたから!笑)

聖が丁寧に台形の面積の公式を「(上底+下底)×高さ÷2」(←合ってる?)言ってくれました。笑

(ちなみに、あたしは台形の公式は習った記憶ないですねぇ。平成4年生まれは習ってません!笑
 あたしも正確に言えるか不安・・。← ゆとり教育って怖いですね。)


たっちゃんのステージドリンクがコーラってことで・・
ジュニアはどうなの?って、結構自由で、ちっちゃい子はミルクティーの子もいるみたいな話から、
KAT-TUNがジュニアの頃は厳しかった!とうことで・・

ジュニア時代、ホテルで部屋移動が禁止だったらしく、
そこで雄ちゃんが部屋を移動してたのをマネージャーさんに見つかり・・
罰金1万2000円を取られたらしい。(!!)

(子どもから1万2000円って高くない?あたしにしたら、ちょー大金!笑)

で、翌日雄ちゃんの1万2000円はホットプレートに変わり、ホットケーキ大会。
(そこは子どもらしいんだね・・^^)



MCのどこだったか忘れたけど、
亀が最近仙台に頻繁に来る・・ということで、

亀「この間ボーリング場と健康ランドみたいなのが併設になってるところに行った。
そこでボーリングして、レジのまえの卓球台で卓球した」

って!!

(そこって、ラウンドワンですよね~??

あたしも前に友達とラウンドワンでボーリングしようみたいな話をしてたんだよなぁ。
けっこう、ラウンドワンは仙台、岩手の高校生の遊び場だったりするのだー。

ならば、ぜひとも行かなければっっ!!
ってか、レジの前の卓球台ってどこだよ・・?笑)



と、MCはこんな感じです。



次回は天狗レポします!


まだまだ続くよー。


本日の席はスタンド西Bブロ4列目でした。
花道も近いし、バクステもある程度近く、真後ろはトロッコが通るという、今回も良席。


今日の仙台は日差しが強くて暑かった!!
さらに会場内は熱気で熱くて、手も体も顔も終わるころにはどろどろ。笑


終演は16:45と、1部ながらにけっこう長かった気が。




それでは、肝心の本編レポへ行きますか!
ここからネタバレあります。









― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―


*オープニング

「Fall Down」
亀は髪の毛シャンプーして乾かしてそのまま、みたいなさらさらヘア。さらにサングラス。
じゅんのが最初からダンス激しい!めっちゃ気合入ってた!髪の毛立ててヒルクライム。笑
聖は頭振りながら激しく煽ってた。
たっちゃんは笑顔キラキラでかわいかったw
雄ちゃん、頑張ってました!(←?)

*メンバーあいさつ
亀「今日は声枯らして帰れ~」
センステで踊る5人がかっこいい。


「ONE DROP」
聖と亀のエロエロ絡みを

目の前で見れた!!



花道で聖がいた所に亀が絡んでいって、
聖の胸から股間までを手でツーっと撫でるように手を這わす亀。

亀に反撃する聖。


しかも、あたしの目の前の花道でやってるんですよ。
まるであたしに見せ付けるかのように。←

スタンドBブロのみなさん全員「キャーー!!!!」ですよ。笑



こんなこと旦那が知ったらどうなるんだろう、とか思いましたが・・
亀の神聖なる豆ちくびさんは旦那様のものなのに、とか思いましたが・・

エロすぎるぜ。二人!!笑


早くも、これ見れただけで満足しちゃったあたし。
「なんかもう、いいや」って。笑

いやーーーー。本当に満足ですよ。



*亀ドラム
うわさに聞いてた亀のドラム姿。本当に、これ楽しみにしてたんだよなぁ。
かわいいーーーーー。

ってゆーか、めっちゃ上手いじゃないですか!!
ドンドンパーン。パーンやるとこやんないとか、会場焦らす。笑
スティックまわしちゃったり・・
髪の毛振り乱し、頭激しく振り・・ドラム叩くかめーーーー。
かっこいいいいい。
若干表情ヤバイですが。←

最後にパーン鳴らして、会場「キャーー」、フッっとニヤリと笑う。
俺かっこよかったでしょ?みたいな。笑
それがかわいかった。w


*聖ソロ
「I’dont miss you」
やっぱり聖の曲大好き!!かっこいい!!
お決まりの、指ピロピロして煽るところ、エロかったです。笑


*雄ちゃんソロ
「スペシャルメドレー」
雄ちゃんの甘い声が響いて・・それ聴いてるだけで幸せ★笑


*じゅんのさんソロ
爽やかさ満点。そうやってればかっこいいのになぁ。←
歌詞も可愛い感じで、好き!


三重でも無かったらしいドンチュー、ワイルズは無し。



「LIPS」
メンバーみんなで噴射かけ放題。
じゅんのが全員の標的にされてて、自分のパート歌えず。笑
「冷てーーーー!! 」って言ってた。

その後、亀淳により聖が標的に。
噴射かけられながらも、頑張って耐えてた!

たっちゃんが亀にも噴射してました。

前列お客さんにも噴射してた。



「7DAYSバトル」
花道にて聖と亀が浣腸してた。笑



*たっちゃんソロ
「Rabbit or Wolf」
たっちゃんの静かめバラードも大好きだけど、こーゆう激しめロックも大好き!
いつものキラキラスマイル乙女なたっちゃんの姿はなくて、
男上田竜也でした!


*亀ソロ
「Rost My Way」
ペンラ振るのも忘れ、ただただ亀を見つめてました。
ドリボの時からずっとこの曲を歌う亀が見たかった。

次々とジュニアを襲い、血を吸う亀。
これがすっごくエロエロです。

センターで踊る亀。
これ、かっこよかった!!
スクリーンと、ステージ両方見ると、かっこよかった!!

最後のキメもばっちり決まり、会場「キャー!」
あたしも「キャー!」笑


中丸クリニック

雄ちゃん「何度言ったら分かるんですか!待合室で騒がないでください!」
亀   「ごめんなさい。っぇーーーん。(泣きまね)」

この泣きまねする亀がかわいくって。
あたしの中のS心が湧いてきた。笑

会場からは「かわいいー」の声が。


削る途中で
亀「急用思い出した!今から楽天とジャイアンツの取材に行く!
  岩隈選手が人噛みしてほしいらしくて。人噛みしたらまた来ます!」

ハケる亀。
雄ちゃん「今日のハけ方変だな」


その後の雄ちゃんのボイパコーナー。
「中丸クリニック 完全予約制でーす」

会場 笑い



「Going!」
やっぱり白衣装大好き!!
亀がMステ同様雄ちゃんに絡みにいく。
またしても雄ちゃん直立不動。笑

振り付けのメール来てたけど、やっぱり一緒に振り付けできなかった。←
あたしの斜め前の人が振り付け完璧だった。笑


「喜びの歌」
亀「愛してる人~??」
会場「はーーーーい!!」

聖も迷わず「はーーーい!!」

聖、亀のこと本当に愛してるのね・・。笑


「ノーマターマター」
ムービング、バクステで竜、聖、ゆち、曲終わりまでジャンプ。
このジャンプが続く続く・・・。
聖、曲が終わると「長げぇよっっ!!」 若干バテてらっしゃいました。←


「僕らの街で」
いろいろ思い出し、感慨深かったです。



*アンコール
聖上半身裸に肩かけタオル
亀、右目にドクロ眼帯。→途中花道あたしの目の前ではずし、その後首かけ。
じゅんの、雄ちゃんはツアーTシャツ。
たっちゃんは白衣装のまま。頭のてっぺんでちょんまげ。激かわ。

ラスト曲
「Smile」
この曲いいなぁ。ライブが終わらなければいいのになぁって寂しくなちゃった。
ライブラストの定番曲にならないかな。


*ラストあいさつ
竜也「昼公演なのにすごい声が出てて・・。またこの同じお客さんでまた同じことをやりたい」
聖「いろいろ心配かけてごめんなさい。今日日本で一番あつい場所だったよ」
亀「これからもいろいろあるかもしれないけど、一緒に壁を壊して前進していきましょう。
  これからも僕達についてきて欲しい。」


メンバーも何度も言ってたけど、昼公演なのにすごく盛り上がって。
メンバーのテンションも高かった!


すごく楽しい公演になりました。


また後ほどMC、天狗、おまけ話など追記していきます。
とりあえずここまで。
2010.05.21 明日!


いよいよ明日は仙台魂参戦です。


生亀会ってきます。




今日のMステ。

雄ちゃんかなりおいしいポジション。笑



あんなにぎこちないウインク初めて見たわ。笑

かわいかった。





亀ちゃん、ビジュアルよすぎ。





では、明日5人の元へ行っています!!
2010.05.11 !!!


本日、亀ちゃんヤクルトにて青木選手に密着取材中らしいです。

つばたろうの日記に書いてありますよん。

微妙ショットで亀ちゃんも映ってます。

確かに、亀だって確認は取れますが・・・。笑

指だけとか、髪の一部だけとか・・逆にこれだけって難しくない?




昨日は少クラに亀がゲストだったらしいです。

なんとロスマイ披露!!

あたしの家ではBSが見れないので・・。残念・・。



なにやらGoing通常版とアルバム通常版を買うとなんかあるらしい。(←情報曖昧すぎる。)




本日出演のミュージックアワー。

中居さんがうまいこといじってくれるんだろうなーって思ってたら、

案の定、いろいろといじってくださいました。笑

ありがとうございます。

中居さんのMC好き!




今日は、全校集会の時にめまいと貧血で倒れちゃった・・・。

担架で保健室まで運ばれた。←



今は大丈夫だよん。
明日は頑張るぞっっ!



では♪
2010.05.11 いってら


じんくーん。



いってらっしゃい。



大好きだよー。



From misa


これ書いてるの午前1時10分すぎ。

明日6時起きだけど、まぁいいや。



Goingのキャスター亀。

なんか今日のジャケット、腕の所パツパツじゃない?

タイトすぎないか?笑

細身のジャケットもおしゃれだけど、なんかきつそう。笑



亀が和やか雰囲気でいい感じ。

初回は緊張がダダ漏れってかんじだったけど、

回を重ねるごとに、笑顔も見れるようになってきて^^

気取らず、ナチュラルに話す亀が好印象☆


江川さんのハイレベル問題にも、正解しちゃうし。

さすが。プロ野球名鑑持ち歩いて勉強してるもんね。




静岡コンでは、亀が暴走してたそうで。

しかも2部はなんと3時間超え。わぁお!

エロ亀出現だったそうです。



メンバーともいろいろ絡んでたみたい。

たっちゃんに触りにいったりとか、聖とじゃれたりとか、雄ちゃんに背中から抱きついたりとか。笑

やっぱり末っ子亀ちゃんだぁ。かわいいw



仁亀絡みも、しばらくは見れないのかぁぁぁぁぁぁ。(ショック大)
仁亀ラバーとしてはかなりの死活問題。(超重要!)



亀のまめちくびさんを聖が触ってた!?みたいなのがあったらしいですが・・・・

それって、旦那様が知ったらどうなるんだろう・・・??

もし知っちゃったら、帰国後にお仕置き決定??(妖笑)



どうにか、このことが旦那様の耳に入りませんように。


嫁も、気が抜けないね。笑




明日も学校がんばります。



22日にはKAT-TUNに会えるから!

それを生きがいに頑張ります。



では、おやすみなさい!
2010.05.07 Mステ2回目




なんか今日の亀、

すっごいビジュアルよくない???



個人的に超ツボ。



サングラスかけてるのとか、やばいっス。




先週の爽やかチャラエロもいいけど、

ワイルドチャラエロもいいです。(←?)




なんか気合入ってるのかな?

お肌もキラキラしてるし、目もぱっちりしてるし、眉毛の上がり具合も絶妙。笑





聖もやばいなぁ。

かっこいい。
かっこよく歌ってる途中でかわいい笑顔になるのとか!



雄ちゃんいい!

前髪伸びたねー!!
脱★まつぼっくりだね。←


たっちゃーん。

なんでそんなにかわいいんですか?
なんでそんなに乙女なんですか?

更に乙女度アップしたよね。


じゅんのさーん。

ヒルクライムとコラボ! 似てるっちゃ似てる!
じゅんのさんのキャラすきー。
そして、その性格はやっぱりママから受け継がれた?笑






仁くーん。

あなたの頑張りを応援してるからね。
本人が一番不安に思ってるのかもしれないけど、仁なら大丈夫!




生KAT-TUN。
よかったです。

3回目も楽しみにしてます^^


KAT-TUNのみなさん、初日お疲れ様~。



本日のGoingは亀も、ライブ終わりでアドレナリンまだ放出中だったのか、
キラキラしててテンション高かった!

上田さんにつっこみ入れたりw

キャスター亀も慣れつつあるね!



Goingで確認取れましたがパーマはかけてない模様の亀梨氏。
いいよ。亀ちゃん、そのままで。
かわいいから!

カップリングメドレーが加わってるみたいですよん。

亀と雄ちゃんのクリニックコントとか。笑



みんな仲良しで楽しそうにしてたらしいです★




Mステも、よかったなぁ。



なんかいっぱい書きたいけど、とりあえず生存確認も含めて
更新しておきます。




あ。私、仙台公演5月22日の1部に参加することになりました!!
言霊パワーのおかげかな。

1年ぶりにKAT-TUNに会える!!


その日参加するよーって方いらっしゃいましたら、
ぜひ声かけてね^^



とりあえず、寝ようかなzzz
