2010.04.14 生存報告。


お久しぶりです。

misaは生きています。

無事です。




新学期がはじまり、受験モードになってきました。

このクラスにまさか休み時間に勉強してる風景がみられるなんて奇跡だな。

離任しちゃったSちゃん先生に見せたいよ・・(´;ω;`)



毎日課題に、予習に復習・・、提出物に・・なんかやることいっぱい。

しかも毎朝5時半起きで7時に学校についてます。



進路実現にむけて頑張ります。

週の真ん中・・・。

なんかすでに発狂寸前・・。←


KAT-TUNさんを生きがいに頑張ります。



Going!するぞーーーー!!

5月12日

新曲「Going!」 発売




すでにGスポでは流れ始めていたこの曲。
発表はまだかまだかと心待ちにしておりました。
かっこいい感じだよね☆


詳細↓
(初回限定盤1)
価格:\1,470[税込]


[仕様]DVD付
※ジャケットデザインは初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。


<CD収録曲>(2曲)
M1:Going!
M2:タイトル未定

<DVD収録内容>
Going!(VIDEO CLIP&Making)

Going to the next!!
12枚目のシングルは、ワールドツアーへと新しいステージを突き進む
KAT-TUNが放つスマッシュシングル!
前作曲「THE D-MOTION」の続編ともいうべき
KAT-TUNのフューチャーワールドが炸裂するカッティングエッジなトラックに、
新しいチャレンジをスタートさせる人々へのエールを歌詞にした、新境地を開く楽曲!

----------------------------


(初回限定盤2)


<CD収録曲>
M1:Going!
M2:I don’t miss U(田中聖ソロ)
M3:Answer (中丸雄一ソロ)


----------------------------
(通常版)

[データ]<CD収録曲>(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
M1:Going!
M2:FALL DOWN
M3:Going!(オリジナル・カラオケ)
M4:FALL DOWN(オリジナル・カラオケ)




だってぇぇぇぇ
楽しみw

亀がラジオで「ツアーが始まるのでアルバムとかともリンクしてくると思う・・」的な発言を
してたから、アルバムも期待だね☆

でも、これって仁の声は入っているのか??
欲を言えば最後に6人で歌ってる姿がみたいなぁ。



ってか、明日から新学期。
クラス替えはないけど、担任の先生誰なのかな~。
ちょっとドキドキ。

そのまえに、まだ課題が終わってないあたし。←
9日提出だからいっかぁ(★>ω・)って思ったけど、終わりそうにないぞ・・。

受験生がそれでどうする。←
こんなこと言ってる時点で受験生として終わってる気がする・・。


明日から新学期。
気分も新たに、頑張りましょう!!!



Going!するのだ!!!



亀、お疲れ様!!




生放送だし、初登場だし、亀も緊張してるのかな~なんて開始直前に思ってたら
あたしまで緊張してました。笑

本人は「緊張しました」って言ってたけど、意外とリラックスしてて^^
上田さんのつっこみに笑顔を見せたり、トークも柔らかく話してました


そして、なによりビジュアルがいい!!
かっこいい!!
凛としてて、シュッとしてて、すんっとしてて(?)、かっこよかったです。

首にまきまきストールは定番になってるのかな?




昨日の始球式の模様が見れる!と楽しみにしてたんだけど・・
今回はまだおあずけというコトで・・。

ロッカールームを見せていただいたり、ベンチに座らせてもらったり・・
とスピンオフでは放送されなかった部分を。

リアルに亀の表情から新鮮さが伝わってきたよ。


マー君と永井選手に投球練習を教わる亀。
投げ方まで教えてもらうことって、すっごい貴重だよね。
亀も、恐縮しながらもすごく嬉しそうw

カーブとか、スライダーとかなんのこっちゃ分かんないmisaちゃんだけど、

すっごく難しいのね!!


だがしかし!!!
さすが亀梨和也です。

マー君に教えてもらったスライダーを数回で習得してしまった(゜д゜)


江川さんにも、マジでガチなアドバイスを受けて・・。
今後の始球式も楽しみですね。


あぁ、もうちょっと野球亀梨見たかったなー。


昨日のGoing!の予告では額に汗を流しながら練習してる亀が流れてたよねー。




体を張って、野球の面白さや選手について視聴者に伝えるのが、亀の役割。
亀にしかできない取材、亀にしかできない伝え方・・目指して頑張って欲しいです。

まだまだ始まったばかり!!
Going!するのだーー!!!

始球式行けばよかったーー(;_;)



まじで悔しんだから。


3日か、4日かどっちかでかならずやるだろうと思い、
3日は友達と約束があったしお父さんが仕事の為、4日に亀が始球式やることを賭けたんだけど・・。

3日だったかぁ・・。


本気で悲しみました。
友達との約束も大切だけど・・・・・・
でもでも亀ちゃんを見たかったーーー。





そして、世界記録工場。


今回も残念だったねぇ。


亀も、毎回上達してるはずなのに、上野さんはさらにそれを上回ってる気がする。
アコガレの清原さんにも、嬉しい言葉を貰ってw


ボールを見つめる真剣な眼差しがかっこいい!!
本当、毎回バッターボックスの亀がかっこよくて・・・。
この亀が大好きなの!!

かと思えば、他の選手や芸人さんと混ざって「あぁ~」とか言って
盛り上がってる亀がいたり♪

お口あいてるところが可愛い^^笑



その後はMCとして世界記録が生まれる場所に立ちあったり。
スポーツキャスターだもんね。

この番組に、選手としてもキャスターとしても出れるって嬉しいね★



次回も、野球亀梨とキャスター亀梨が見れることを期待!!
次こそは上野さん攻略で、ヒットだね!!




Going!では始球式の模様が流れるかな~♪


亀がGoingの取材でKスタ宮城に行ったときに、
ブラウン監督から盛り上げるためには・・というアイデアで
「ぜひ始球式を!!」と言われていた亀。

4日のGoingでは亀の始球式の模様を放送するらしいし(?)
ということで楽天の試合スケジュールを見てみると・・


本日2日はナイター
  3日は14時から
  4日は13時から

ってなってるんだよねーーー。


いつ亀が始球式をやってもおかしくない日程。
4日に投げて、東京帰って、Goingで撮ってだしってことも考えられるわけで・・。



できることならば!!!


亀の野球姿を生で見たい!!!んだよなぁ・・。




あたしの住んでる岩手の南の方だと、1時間半すれば仙台に行けるしね★
Kスタ宮城まで行っちゃおうかな~♪



ここであたしに彼氏がいたら、一緒に野球観戦なんて出来るんだろうけど・・。
あいにく居ないしねぇ。
ま、一緒に行ったとしても亀に夢中になるから彼氏関係ないんだけど。←



お父さんにお願いして連れて行ってもらおうかな^^
どうなるか分かんないけどね・・。




本日4月1日。



ラムダッシュのお風呂シェービングの亀CMが大量投下されます!!
(「大量投下」っていい響きだよね笑)



パナソニックサイトでさっそくCMも見れるし、メイキングまで見れますよ!!!




ぎゃあぁぁぁーーー



って感じ。笑


確実に体内からなんか液体出てきそうな勢いです(←出すな)




豆ちくびさん見放題です。←



ってゆーか、亀っていつのまにこんなに体たくましくなった??
なんかあたしの中では、もっと華奢なイメージだったんだけどなぁ。

大人の男醸し出してますよ!!

かっこよすぎるから!!!!!



近いうちにパンフレットも貰ってこようかな♪




あたし、女の子だけど買っちゃおうかな??笑


ラムダッシュで足のムダ毛でも剃るか??←



そんな女の子って亀アリ?なのか亀ナシ?なのか聞いてみたいね。笑
