

今日は音部のメンバー(+先生)で祝勝会という名のもとに焼肉食べに行きました^^
今更ながら、アンコンの銀賞のお祝いなのだ☆


焼肉うまし。

お肉とご飯食べ放題、ドリンク飲み放題だったんだけど、
カルビお変わり頼んだしね。

おそるべし女子高生パワー。



網代えてください。
ご飯お代わりお願いします。
肉まだですか?

事あるごとにお店の人を呼んで、迷惑だっただろうな。←
お店のお兄さんイケメンだったし。笑


音部メンツ大好きですね^^
10人でぎゅーぎゅーでプリとったよん♪



夏の最後の大会は入賞目指そうね!!
去年あたし達がスタートしたところは「下の上」。
それから「中の上」と、ステップアップしてるから、
今年は「上」目指す!




楽しい1日でした。



でも、休みがほしいな。
2日まで休みないなぁ。


明日も頑張る。




完璧、プライベートモードな今日の日記。←



亀梨さん、愛してる
2010.03.28 Going!

※「公開」にしたと思ってたのに、「下書き」のままだったーー!!
遅れてすみません。



日テレの放送なのに、なぜか岩手では見れる「Going」。

こーゆう時は岩手に住んでてよかったって思うよね。笑



昨日は午前から部活だったのでリアルタイムでは見れなかったよー。

でも、朝ズムサタ見ながら朝ごはん食べてたら、宮元さんの野球コーナーで
亀梨プロデューサーだ!!と少し絡んでくださいました。

「今日は亀梨くんで・・・」と少し恐縮そうに笑顔を見せるかめが可愛かったです^^
「マジで緊張してるので」って本当に緊張してるっぽかった。笑

朝からかわいい亀ちゃん見れて、嬉しかったw
おかげで部活でいい声で歌えましたよ。笑 褒められちゃったもーん。





さて、本編は・・。


恭平くん仕様から、茶髪にメッシュで爽チャラ亀梨。笑
グレーのジャケットに首にストールまきまき。
「アイドルとは違うんだぜ、俺キャスターだぜ」感を醸し出してる。笑


*亀梨和也のプロ野球応援プロジェクト*

楽天のKスタ宮城まで来ちゃいました。
初のインタビューにドキドキだよー。
いつもインタビューを受ける側の亀だからこそ、相手の気持ちも気を使いつつ、
相手の本心を引き出せるような取材が出来るよね。
亀らしい取材が出来るようになればいいなー。

ブルペン取材まで行っちゃいました。
始球式にむけて、マー君、永井選手に投球チェックしてもらう事に。

わー!わー!!わー!!!
ピッチャー亀梨かっこいいいいいいい!!!
マー君からアドバイスをちょこっと貰っただけで、球の速さがビュンって!!
さすが。飲み込みが早い亀梨さんですね☆

亀の始球式、楽天の試合の時は仙台でやってほしいなー。
だったら生でKスタまで応援しに行っちゃうのになー。笑


長野選手がバッティング上達のために大豆バッティングをしてるってことで、亀も豆打ち。←
豆ちくびで豆打つ。(←豆ちくび関係ない)


*亀梨和也が見たもうひとつの開幕戦*

スーツ着てびしっと決めてる亀が、ちゃんと「キャスター」やってるよ。
目がキラッキラしてる。笑

原監督にまでインタビュー。
原監督も、亀が野球が上手ってこと知ってくれてるみたいで嬉しかったな。
「Goingの野球担当を務めます亀梨和也です」きちんとご挨拶でがっちり握手。
その後のお話してる時も、手はがっちり握られたまま。笑
亀ちゃん、嬉しくって熱くなっちゃった??笑
原監督が去った後の、あの笑顔。
完璧野球少年だよー。

表の選手だけじゃなくて、裏で支える方々にも取材。
真剣な目で相手を見つめる亀が素敵でした。
インタビューしながら、ついついお手伝いしちゃう所が亀だよなぁ。
こういうところも伝えていくのが、亀のこの番組での役割だよね。



番組テーマ曲も「Going」でKAT-TUNだし!!



亀の新しい事への挑戦。
「Going 」して突き進んでください。

なんか、あたしもこの番組のおかげで野球が好きになれそうだな^^




昨日の発表から一夜・・。


みなさんのブログ見たり、コメントもらったり・・。
少しずつ、あたしも前向きに考え始めてます。



何度考えても、行き着く答えは同じで「これからもKAT-TUNを応援していくこと」なんだよね。
そして「KAT-TUNが大好き」ってこと。




いろんな考えがあっただろうに、「チャンスを逃すな」と言って仁の背中を押した5人。

なんてかっこいいんだろうって思ったよ。
仁もきっと、迷う部分があったと思うんだけど、この言葉で仁がどれだけ救われたんだろう。
5人もこの答えを出すのは、決して短い期間じゃ決めれなかったと思うんだよね。
本当に、なんて強いグループなんだっておもった。



不安がないわけじゃないのに「ロスで公演をする」って決めた仁。

本当に、この人もなんてかっこいいんだろうって思ったよ。
向こうの人から直々にオファーなんて、本当にすごいこと。
絶対に結果が出せるって見込まれたからだよね。




KAT-TUNかっこよすぎる~(>_<。)
どれだけファンを惚れさせる気だよー。

そして、振り回しすぎ。笑
型破りなところも彼らの魅力だと思うけど、型破りすぎ。笑




彼らが進み始めてるのに、応援していく事があたし達ファンの仕事なのに、
いつまでも泣いていたら、彼らにおいていかれちゃうよ!!

どSだから、絶対にあたし達が追いつくまで待っててくれないし。笑



彼らが決めたこと、信じる事をあたし達も信じてついて行くべきなんじゃないかなと思います。



前進あるのみーーーーー!!!




だよね・・??恭平★

だよね・・??亀



大好きーーーーーー!!!!



今年は絶対に

亀様に会うんだからーー!!!
(言霊!言霊!)



5月23日に仙台セキスイハイムスーパーアリーナで会おうね!!
待ってろ!!KAT-TUN!!


2010.03.25 6人


最初にツアーのことを知って、自分の気持ちをブログに書こうと思ったんだけど、
なんかいろんな気持ちがあって・・・自分でもどう思っているのが本当なのか分からなくて・・。

しばらく混乱してました。
複雑な気持ちだったの。

複雑な気持ちのまま文章を書いても、まとまらない言葉の中でいろんな誤解を生んでしまうのかな
って思ったので、ちょっと冷静になった今、あたしの今の気持ちを書こうと思います。





正直、初めは素直にこのツアーの事を喜べませんでした。



去年は、東京ドームも夏のツアーも参加できなくて、悔しい思いをしていたのは確か。
だから今年は絶対に参加したいなって思ってた。
ツアーの発表も、早くあればいいのにって願ってた。


でも、あたしが望んでたのは「6人のKAT-TUN」なんだよね。





アジアツアーも、仁のロス公演も、本当にすごいと思う。
やっぱりこれは、彼らが一歩ずつ歩んできた成果であって、結果だと思うから。
これに関しては、純粋に嬉しい。

あたしは友&仁に参加してないし、実際に見たわけじゃないけど、
仁のパフォーマンスは認められるべきものだと思う。

日本だけじゃなく、世界に発信していっても強い何かが得られるものだと思う。
せっかく向こうの方がオファーしてくださってて・・。
こんなにすごいことってないし、仁だからだと思うんだよね。
だから、「行かないで」ってあたしにとめる事はできない。

むしろ、頑張ってほしい。
せっかくつかんだチャンスだもん。





でもね、まさかまた5人の歌を聞くことになるなんて思ってなかった。

もうこの先ないことだと思ってたのは、あたしだけじゃないよね・・??

しかも「半年間」も。




あの時とは状況も、環境も違うことは分かってる。
何もかも不透明で何を信じればいいのかもわからなかったあの時・・。
でも今は、目的がはっきりしてるし、なによりKAT-TUNもあたし達も成長してるんだもん。

たとえ拠点を向こうに移したとしても、
仁の中に「KAT-TUNが原点」であることは変わらないと思うし。

ファンの事を思ってない訳じゃないことは分かってる。



寂しい気持ちとか、不安とか、無いって言ったら嘘になるし、
全部理解できたかって言われたら、まだ複雑な気持ちであることは変わらない。





でも、あたし達に出来る事は「応援すること」「信じる事」くらいしか出来ないんじゃないかと。


KAT-TUNであることは変わらないし、あたしの応援する気持ちが変わる訳でもないし、
好きな気持ちも変わらない。



好きだからこそ、ファンだからこそ応援していく強さもあるんじゃないかと。




予想していなかったことだけに、衝撃は大きかったけど、


その分、やれてることも大きい事だと思う。
KAT-TUNだから出来てる部分も大きいと思うんだよね。
本当に彼らのことが尊敬するし、大好きだなって思いました。



6人のKAT-TUNが大好きだから。


ヤマナデ放送終了から時間がたってますが、まだヤマナデサイトに行っちゃいます。


ファンメッセージ読んでると、やっぱり泣けてくる~。


みんな同じ気持ちなんだなぁって。




最終回の恭平とスナコちゃんのガイコツキスシーン。
あたしの読み通り、監督さんが最後に付け加えた演出だったんだって。


「石井監督の想像力はすごい!」って亀も照れてたそう。笑


あのキスシーンは、他のどのドラマのキスシーンにも負けない素敵なシーンだと
思ってます。

何回見ても泣いちゃうもん。



そんなシーンの裏側、ヤマナデサイトに書かれてますよん♪

現場レポート



メッセージの書き込みは4月1日の18時までだそうです。

今のうちにこの思いを伝えましょう。





ってゆーか、恭平くんってスナコちゃんとキスするまでは
ちゃんとキスもしたことないような


チェリーくん  だよね??←


あんなガイコツちゅーなんてすごい技、どっから覚えたんだ??笑


「お前が嫌いなお前が好き」なんて言われて、後ろから抱きしめられたら、
堕ちない女なんていないよね。



またヤマナデリピの旅にでも出ようかな♪




さて、今日はカツカツ最終回。

今日の放送は笑顔で見れるかな。
寂しくて泣きそうだよー。

でも、別れじゃないからね。
またどこかで6人の姿が見れるよね??

そう信じてるもん!!
2010.03.23 野球カメ!



*世界記録工場に亀が出演だそうですよーん♪

*少クラゲストに亀。(@ゆちぺ) 
 絆、ラブユア、オンマイマインド などなど歌ったそうです。
 髪型は、茶髪にメッシュになってたそうで、恭平くん仕様からチェンジした模様です。

*3月27日の亀の冠番組。
 日テレのみの放送らしいんですが、なぜか岩手は映るらしい。???



春からは、野球カメ、本格的に始動かな??


楽しみっっ!!
2010.03.23 別れの季節


今日は離任式でした。


なんと、あたし達のクラスの担任の先生が転勤する事になっちゃたの。
卒業まであと1年だし、3年生になってもSちゃん先生が担任だと思ってたから、突然のことで・・。


体育館で先生が別れの挨拶をしてるときも、なんか寂しくて泣きそうになったよ。


最後のHR。
あたしの席が一番前の教卓のまん前の席なんだけど、
先生が目の前で泣くんだもん・・・(´;ω;`)

みんなで書いた色紙に「寂しいけど、笑顔でバイバイします」って書いたのに、
涙を我慢できなかったよー。

あと1年先生と一緒に過ごしたかったな。
でも、先生もそう言ってくれてすごく嬉しかった。


課題いっぱい出すし、鬼だし・・
だけど、愛情をもって接してくれるツンデレなSちゃん先生が大好きでした。




ってことで、今日のmisaちゃんはなんだかセンチメンタルな気分です。





その後に、卒業した先輩から受験へのアドバイスを聞く会みたいなのがあったんだけど。

やっぱり、合格した人はすんごい努力したんだなぁって。

あたしなんて、全然勉強してないし、推薦でいけるかな~?なんて甘くみてた。
「頑張らなきゃな」って純粋に思いました。


今年、明治大学に合格した先輩がいるんだけど・・。
ぴーちゃんと、慶ちゃんの後輩になるなんて、羨ましすぎる。笑


ってゆーか、つい最近まで学ラン着てたのに、スーツ姿みると、いっきにかっこよくなるよね。
惚れそうだったわ。←



4月からは3年生、来年の4月には笑っていられるように頑張ります。

KAT-TUNデビュー4周年

おめでとう



もう!?4年。
まだ!?4年。


なんだかあっという間ですねぇ。(しみじみ)



あたしも、カツンもあれから4歳も年とったんだ・・・。←





なんだか最近「あたりまえ」に慣れていたあたし達。

6人いるのが当たり前。
カツカツで週1見れるのが当たり前。
CM見れるのも当たり前。

どこにも、「あたりまえ」なんて存在しないのにね。


仁が戻ってきた時は、6人揃ってる事だけで嬉しかったもんね。



この機会に、初心を振り返るのもいいのかなぁと。

毎年、デビュー日を迎えるたびに「初心を忘れちゃダメだな」って思いにさせられます。




あたし達がこうやって今もKAT-TUNを変わらず応援できるのも
彼らが頑張ってきたからであって・・・

今の状況を継続していくだけでも大変なのに、
ましてや成長し続けていくなんてもっと大変な事だもんね。

本当、彼らには感謝です。




彼らのおかげであたし達がいる。




これからも応援します★



ヤマナデ大好き~~~~~。



恭平も

スナコちゃんも

ユッキーも

武長も

蘭さまも

タケルも

乃依ちゃんも

美音さんも

マスターも


・・・・



みんな大好き。




最終回、とっても楽しませてもらいました。

ヤマナデらしいラストだったよ。



ハラハラのホラーありで

恋の行方にドキドキして

美音さんやマスターの言葉にうるうるして

恭平とスナコちゃんにキュンキュンして


あっという間で、時間がたつのが寂しかった。



またみんなに会いたい!!
スペシャルでまたみんなに会いたいな。なんて。



とにかく、なんだか涙が止まりません。


そのくらい大好きなドラマでした。



チームヤマナデのみなさん、ありがとう。



とりあえず、今の気持ちを。
落ち着いたらまたいろいろ語りたいと思います。


恭平とスナコちゃんのキス、ステキすぎたーー(>_<。)


とにかく、さっきから涙が止まらないのだーー。←


ちょっと最近忙しくてPC触れてないんです・・。
放置すみません。


時間がないので手短に。


パナソニックのシェーバー“ラムダッシュ”の
~イメージキャラクターに 亀梨 和也さん(KAT-TUN)~



だそうです♪



4月1日からCM放送らしいです。
裸だってよー。

うひょー。

全国に豆ちくび配信~。笑←


CM見るたびにあたし発狂すると思うよ?笑



あと、プラスXもOXYもKAT-TUNじゃなくなって・・・。
そのCM見るたびに落ち込んでたんだよね。最近・・。


だから、うれしーーー\^^/!!







あと、ヤマナデクランクアップ


おつかれさまでした!!



いろいろ語りたいことは、最終回の感想と共に書きたいとおもいます。




明日も学校。
課外に部活。


明日を乗り切ればつかの間のOFF★
ま、3連休ずっと勉強三昧だけどねー。


頑張れ受験生!!


まじで、雄ちゃんとか、ぴーちゃんとか、慶ちゃんとか、尊敬する。
仕事もやって大学の勉強とか・・。



misaちゃん頑張るぞー。
2010.03.12 ヤマナデ9話

泣いた!!



先週の8話も涙もんだったけど、やっぱり今回も泣いちゃったよー。



恭平を前にして気を乱してしまったお母さん。
恭平が一番傷つく事を言ってしまったお父さん。

もっとお母さんが強くなれないのかな?
お父さんが守ってあげれないのかな?

って先週は思ってました。


でも、お母さんも恭平のせいではない理由があったわけで・・。
お父さんも家族を守りたい気持ちはあるわけで・・。



親だって人間。
そう簡単に強くはなれない・・。

そんなときに守ってあげるのが子どもだったりする・・。




篤さん(タケルのパパ)を忘れられない美音さんも、
タケルが守ってくれることで強くなれる・・。


マスターと美音さんの言葉が心に響きました。





恭平のために病院へ行ったり、
「ほっとけない」と言って恭平を励まそうとしたりするスナコちゃん。

スナコの中でもきっと変わり始めてるんだよね。

勇気のでる丘で恭平にマントを渡すシーン・・。
スナコの強さに恭平も勇気をもらったよね^^



しかし、あの「勇気の出る丘」すっごく景色いいよねー。
亀のお気に入りの場所になってそうだなぁ。




恭平も、雪之丞も、武長も、蘭丸も、スナコちゃんも・・
みんなそれぞれ成長してきて・・・・


来週最終回!!



終わっちゃうなんてやだよー。

あたしダダこねるよー(>_<。)←



スナコちゃんは北海道に帰っちゃったの!?
それを追いかけた恭平は!?


ってゆーか、予告で告白してたよね!?


来週きになるけど、終わっちゃうって考えると寂しいんだもん・・。


とにかく、ヤマナデらしい終わりを期待してます。




チームヤマナデの皆さん、ラストまで頑張ってください。



亀、最後まで「高野恭平」を全うしてください。
あたし達にいいものを届けてください。
亀が作り上げたもの、一つもこぼさずに受け取るからね☆
頑張って下さい。




2010.03.09 ひまひまひま


今日は岩手も寒いですー。
せっかく春の陽気になってきたと思ったのにー。



本日は岩手県公立高校の入試の日なんですよ。
だから高校生は学校お休み☆

が、しかしうちには受験生がおりまして。
次女(中3)が試験を頑張っております。

あたしだって一応お姉ちゃんだし、わかんない問題教えてあげたりしたんだよ。
面接での受け答えの仕方とか、ポイントとか・・。
当時はできなかった数学の応用問題が今になって解けててびっくり。←
やっぱり、だてに妹より年くってないわ。笑



で、寒くてなんか外出たくないので、家でのんびりすごしてるんだが・・・



暇すぎる




勉強しろよって話なんだけど・・。

だって・・・ねぇ・・・。




とりあえず、ヤマナデ8話リピろうかな♪←だから、勉強しろよ。



今日は岩手もぽかぽかお天気★
窓を開けると春の匂いがして気持ちいいね。

でも、花粉が飛んでるのか花粉に敏感なmisaちゃんは
目がずっとかゆかったです・・。

う゛ぅ~・・。

春は好きだけど、花粉は嫌いです。



春服も大好きなんだけどなー。

でも、まだ春服全然買ってないから、明日あたりにでも買いに行く予定★





でも、ちょっと最近憂鬱なんですよ。





だって、3年生になっちゃうーーー(>д<。)

3月になっていきなり増えた課題の数に・・

土日びっしり5時まで課外授業入ってるし・・



やっぱり受験生になるんだ・・
って今更ながら実感中。


でも、この間の模試の結果をみると、まじでがんばなきゃいけない結果だったんだけど・・。


これからお勉強モードになるのかぁ。



misaちゃん頑張る!!




こんなmisaに応援メッセージ受付中です。笑←




本日ヤマナデ8話なり。

恭平の涙・・。

絶対にあたしも泣いちゃうよー。

あと、男子4人の迷宮入りでの酒盛りシーン!!



短髪亀梨~~
イエイ


昨日のmisaの夢に亀ちゃん出てきた!!


なんて幸せな脳内なんだろ~(*´∀`*)♪って思うわ。笑




亀ちゃんは17歳~18歳くらいのときで、misaと同い年くらいだった。
場面は、クラスマッチで男女混合の野球チームを作ってて。
misaと亀ちゃんはジャージ着てました。

で、あたしが亀ちゃんに「あたし野球とか無理なんだけど!!亀ちゃん!どうしよー!」とか言ってた。笑
亀が、「大丈夫!!俺が教えてやるから!!」みたいな。

亀ちゃん男前!!頼もしい~


やった!!亀の野球姿見れる!!って思ってたのに、
そこへ友達がやってきて、「隣のクラスの応援行くからmisa来て!!」って言われて強制連行。

「亀~・・・(>д<。)」って言いながら連れて行かれ、
結局亀ちゃんの野球姿を拝む事はできずに、そこで目が覚めてしまったという・・。



ま、そんなかんじの夢でした。



夢の中ってなんでも好きなようにできるからいいね~。笑←







あ。3月10日放送のカツカツにセブンティーンモデルの桐谷美玲ちゃんが出演するそうです。


美玲さんのブログに書いてるよー。
美玲ちゃんも大好きだから嬉しいw
大政ちゃんに続き、セブンティーンモデルさんと絡み多いね~。(ちょっと羨ましい。←)



只今チームヤマナデは9話を撮影中らしいです。
残りあと少し!!
撮影の方頑張って下さい!!


