

どうも。
misaです。


本日misaちゃんは女の子デー2日目でして・・(←どうでもいい情報)
おなか痛いし、頭痛いし、だるいし・・
でお家でゆったりまったりカツンのDVD見ながら過ごしてました。


うん・・・。
なんかあとは特に書くことないな・・。←




あたしも悲しみの中に浸ってる一人なのですが、
3月24日の放送でカツカツが放送終了になっちゃうんですね。

なんとなく噂は聞いてたけど、やっぱり「終了」ってなると悲しいなぁ。

第2章になったときは「100Qに戻せよ」とか、
「芸人ばっかり映すな」とかいっぱい毒吐いたっけ。笑

たしか、カツカツのホームページに書き込んだはず;
戻してください って。(苦笑)




でも、思い出すとなんか全部懐かしいなー。
最初始まったときは、仁はまだいなくて5人だったもんね。
仁が戻ってきて6人で冠番組やってる姿に感動したもんなぁ。
仁さん、「のっとります」とか言ってなかったけ??笑

ダーツーン5とか、スマイル選手権とか、ハートディスクとか・・


初めてスタジオを飛び出しての雨の中の沖縄ロケとか、
二人組みでノープランロケとか、
クリちゃんゲストの回とか、
ラルクさんとお絵かきしりとりとか、
真希ちゃんとお料理対決で仁亀間接キス事件とか、
綾瀬さんとお好み焼き対決とか、
仙台ロケで雄ちゃんバンジーとか、
ベッキーとジャニーズイントロ対決とか、
ロバートと命がけ富士登山とか、
オカマなパパと大家族とか、
奇跡の仁亀部屋とか、



やっばい・・・なんかいろいろ思い出しちゃったじゃん・・



週に一度だけだけど、この「週に一度」がどれだけありがたかったか・・。
露出が少なくなったときの救いでもあたし、やっぱり6人が見れるって嬉しいもん。
いつもの、わちゃわちゃやってるKAT-TUNが大好きだったもん。


3年間の冠番組ってゆーのは、KAT-TUNにとっても大きい物が得られたよね。
個々の活動が増えるにしたがって、6人で集まれる場所があることは大切なことだと思うし。


また、なにかの形で6人が見れればいいなー。
これも新しいステップって考えていいんだよね??

いきなりゴールデンとかになったらどうしよう!?笑



3年間、日テレ様、ありがとうございました。
そしてKAT-TUNお疲れ様でした。

って、まだおつかれを言うのは早いかな??



カツカツのあそこのシーンが好き! とか
あのゲストの回が好き! とか
仁亀あそこで絡んでたよねー! とか

たくさん思い出はあると思いますが、よかったらコメント欄にてその思いを綴ってください。
一緒に思い出語りましょう♪


今回のヤマナデはなんだかうるうる~(>д<。)



スナコちゃんが勇気を出して同窓会に行くところとか!!

スナコちゃんの過去のいじめとか・・

すずちゃんの気持ちとか・・

あと、顔を隠さなきゃ外を歩けない恭平とか・・


なんかみんなの気持ち考えたらうるうるしてきて・・・。


スナコちゃんと関わるにつれて、恭平自身の気持ちが変わってきてるのかなーって思いました。
恭平がずっと言ってた「外見なんかじゃない。自分らしさなんだ」って・・・。

このドラマのテーマでもあると思うんだけど、
今回のお話は、特にそのメッセージ性が強くて。。

恭平のスナコちゃんに対する言葉に、あたしも勇気をもらっちゃいました。




ってゆーか、短髪亀梨かっこよすぎる!!!

髪の毛長いのも大好きだけど、あたしやっぱり亀の短髪に弱いみたい。
あの襟足がシュッとしてるところから覗くうなじとか・・
おでことか・・ぴょこっって見える耳とか・・

なんか、見るところマニアックすぎ・・??笑



終始「あ~~(*´∀`*)亀ちゃんかっこいい」って思いながら見てたー。←
一緒に見てた三女(小1)に「亀ちゃんかっこいいねー^^」って話しかけてました。笑



スナコちゃんにスカルのブレスレットをあげる恭平くん。
そのあと、きょどりまくる姿がめっちゃかわいーーw

髪の毛わしゃわしゃーってして、ベットに突っ伏してから顔を上げるシーン・・・。


上目使いなんですけどーー。

可愛すぎるんですけどーー。



おもわず三女と一緒に「かわいいーー」って呟いちゃったもん。

亀ー。
小1の女の子に「かわいい」って言われてんぞー( ̄○ ̄)/笑


でも、萌えポイントが一緒ってことは、姉妹なんだなーって実感しました。笑




あと、所どころ蘭さまがツボなんだけど!!

恭平の足にスナコちゃんが張り付いてくるシーンで、
武長もしゃがんでスナコちゃんに近づいてきたと思ったら、


蘭さまテーブルの下からもぐってきたし!!(爆)



いきなり下宿屋でファッションショーですか!!(爆)

しかも、それみんな蘭さまのハニーたちなのね・・笑




そういえば、本日2月27日は蘭さま役の宮尾俊太郎さんのお誕生日。

俊ちゃん、お誕生日おめでとー。

これからも、天然で、みんなのいじられキャラ?で愛されキャラな俊ちゃんでいてください。
残りの撮影も頑張ってね。




来週は恭平の過去に迫るお話。
来週もきっと涙の回だなー(>_<。)


もうすぐで最終回って思うと、やっぱり寂しいよー。

2010.02.23 ハピバ!!
HAPPY BIRTHDAY

To KAZUYA



亀、誕生日おめでとう!!
祝☆24歳!!



あたしが亀を好きになったときは19歳・・・。
大人になったもんだぁ・・。←誰目線??


本当、最近、「大人だなぁ」ってよく感じるんだよね。


an-anのあの背中のショット。

亀の体の好きなパーツでもある「背中」
あたしが好きになった頃の亀は華奢で、横からみたら薄かったよね。
まだ「少年ぽさ」を残していたの。

でも、その少年ぽさとあどけなさの中に色気をかもし出してて・・。
やっぱりそこは亀梨和也なんだけど。笑
そんな所が大好きだった。


なのに、最近は痩せてシュッとしたなかにも筋肉質な部分があったり・・。
昔に比べてずいぶんとたくましくなったの。

何もかも背負い込めるような大人の背中になりつつあるんだよね。
それを感じて・・頼もしいな、大人だなって思いました。
かっこいいなーって思ったもん。


それこそ、デビューした当時は「かっこよくいなきゃ。完璧でいなきゃ。じゃなきゃかっこいい男じゃない」
そんな思いが亀の中にあったのかもしれない。
あの当時は立ち止まるくらいの余裕なんてなかったもんね。
そうやって、つっぱしる亀がかっこいいって思ってた。
どんなに辛くても、努力を惜しまない亀がすごいって思ってた。

そんな時を経たからか、大人になったからか、最近の亀はものすごくかっこいい。
弱みを見せることの強さってゆーのかな、そーゆうのって恐いことだけど、
そーゆうことができる人はなにげに一番強い人なのかもしれないなって思うから。



これからも、亀の感じるままに、そのステキな感性のままに・・。
亀梨和也をあたしたちに見せてください。
そしてもっともっとカッコイイ男になってください。

そのために、あたしたちチームKAZUYAは応援するから。
この気持ちが直接伝えられなくてもどかしい気持ちになったりするけど、
亀の頑張る笑顔が大好きだから。


毎日たくさんの幸せと元気をありがとう。
この気持ちをありがとう。

体には気をつけるんだよー。



これからも「七変化」する亀梨和也の姿を見せてください。
応援しています。

たくさんの「ありがとう」をこめて・・・
改めまして、誕生日おめでとう!!

24歳の1年にたくさんの幸せが訪れますように・・


2010.02.23


From misa




ま・・ま・・まぶしいぃぃぃ



かっこよすぎてどうしよう。

かっこよすぎてどうしよう。

かっこよすぎてどうしよう。

かっこよすぎてどうしよ・・・ry



なんなんですか。

捨てられた子犬みたいなうるうるした目でその手をつかまないでください。

上目使いとかしないでください。

誘わないでください。

こっちが襲ってしまいそうじゃー。



なんでそんなに色白なんですか。

なんでうなじがきれいなんですか。

なんでそんなに和服が似合うんですか。

冬の太陽の光に照らされて・・キラキラオーラに眩暈がします。



亀渾身の断髪シーン。

涙が出ました。

人と無理に壁を作ってた恭平が、初めて自分の気持ちをぶつけて・・。

すっごく素敵なシーンでした。

お風呂の中で4人が気持ちをぶつけ合うシーンも、素敵でした。

実際の4人のチームワークの良さが伝わってきました。



イケメン4人のお裸///

まぶしーーー。

やっぱり亀ちゃん、豆ちくびーw



短髪少年亀梨。

かっこいいーーーー

好き!!

あれ好き!!




涙あり、笑いありであっというまに過ぎちゃったー。

キャーって萌えたり・・

どうなるの!?ってハラハラしたり・・

友情に涙したり・・

本当に七変化するんだもん。



しかも今回堕ちるポイントありすぎ。

スナコちゃんじゃなくても叫ぶわ。笑



とりあえず、今の感想を。


萌え過ぎて疲れたー。←


昨日書いた「亀がスポーツキャスター」ってゆうのは、
確定したらしいですね★

野球だけじゃなく、いろんなスポーツに触れられるんだよね。
実際に体験しちゃったり・・?

またいろんな亀ちゃん見れるねー♪




そして、昨日のイロモネア。
あたしてっきりいつものバージョンでやるのかと思ったらパーツモネアって・・。


いいね★こーゆの



しょっぱなからニマニマ、ニヤニヤが抑え切れてない亀梨さん・・。



若干変態チックですよ?



あーー・・。
亀って、こーゆうの好きそうだよねー・・。( ̄▽ ̄;)



唇対決でAの唇に対して「濃厚な夜なら」とか言ってたよね??



亀梨さーん( ̄○ ̄)/

今のあなたの脳内状況ダダ漏れですよー。

ニマニマ抑えきれてないですよー。



はるかのショルダー鎖骨・・。

ぎゃははー。

めっちゃうけるわ。

亀もてごもみんなBに変えちゃったー。

その後の夏川純の鎖骨にも

「今日はショルダー鎖骨について知りたくて」

とか、めっちゃ笑ったんですけど。笑



美脚対決では、亀ちゃん足凝視!!

おまえ!!見すぎーーー(>д<)

「筋が・・・」とか、見る所マニアックすぎるねーん。



亀の好みとか、ためになったし(←)、面白かったです。


終始ニマニマ亀ちゃんが可愛かった



さ、ヤマナデ始まるよー。

断髪シーンに、和服に、豆ちくび・・・

見所いっぱい!!


すんっ!としてテレビの前でスタンバイします。笑



4月からの新番組
「Going!! Sports&News」ってゆースポーツ番組に亀の名前があるそうです


「Going!! Sports&News」
土・日 23:55~24:35
江川卓・上田晋也・亀梨和也(日)




まだ詳細は分かりません。
正式発表はまだかな~??


でも、キャスター亀梨見たいな


本日2月15日。


バレンタイン当日は日曜日だったため、
月曜日の今日はチョコを渡してました。


えぇ。
いつもの通り私は友チョコで終わりです。←


あ。
でも、今年は逆チョコもらった!!


土曜日に「俺、月曜日トリュフ作ってくるから!!」と言っていたTくん。
そしたら、マジで今日作ってきたし!!
手作りだし!!(爆)
なにやら、女の子がチョコ作りでキャーキャー言ってる所に混ざりたいらしい。笑
(注:Tくんはオトメンではありません)

チョコ作るのは初めてだったらしいTくん。

おいしかったよ!!





と、私のバレンタイン話はさておき・・。


亀梨さん女優→少年になられてしまった


髪が長い、「女優亀梨」も中性的な色気に男らしさがあって大好きだったけど・・


髪の毛ツンツンの少年亀梨も大好きです


何年前だろー??
亀が17?18?くらいの時の髪型と同じくらいの長さだよねー。

襟足なんて、結構短くてシュッとしてるもんね。
ここまで短くするのはもう見れないと思ってたから、嬉しかったw



しかも、ヤマナデの話の中で恭平自ら切っちゃうんだもんね。
予告見てビックリだったよ。

予告と言って思い出したけど、
和服亀が壮絶的に美しいんだけど


イケメン4人が上半身裸で寝そべってるのも、絵的に素敵だった
やっぱり亀が一番乳首ちっちゃっこいのね。笑

5話の女優亀も、女子高生亀も、かわいかった~
とくに、女子高生Vr.のときの「お口」
グロス塗っててピンクだし、ちょろっとお口が開いちゃってるのがかわいかった。笑



本当に、あたしの周りでヤマナデ見てくれてる人が多くて^^
内担、てご担がいるのもなんだけど、
「基本ジャニーズ興味ない」って子も「おもしろいね」って言ってくれたり。
さっきのTくんなんて「昨日見逃したーー!!どうなったの?」って聞いてくるし。笑

なんかうれしいmisaちゃんです。



金曜日が待ち遠しいな



カーーーーーメ!!


カーーーメ!!


カーーメ!!





ぎゃははは。

ウケるわ。

めっちゃ笑った。



ってゆーか、「亀梨奇跡のジャンプ」ってあれですか;←


ジャンプする前、気合入れて、集中する姿!!
あの目力!!


どめっちゃかっこよいーー
悪梨風味でかっこいい!!
さすがカメ!!
大好き!!


って思ってたら・・。



・・・・・およよ??



亀ちゃんジャンプ失敗しちゃった。


でも、そのあとがっくりしてる姿がめっちゃかわいいw←


笑顔で「次!」って言ってるけど、内心すっごく悔しいだろうなー。
気合の入れようハンパじゃなかったもん。
ずっとアコガレの番組だったのにー。
負けず嫌い亀梨、大好きです。



清四郎くん、かわいいw
うちの三女(小1)と付き合ってほしい。笑


うち、てごはさすが!!

お祭り男の手越さん。(@イッテQ)
目が真剣ですね。
雪乃丞くんの乙女な可愛い雰囲気とは一転、かっこいいですね☆
清四郎くんにボール渡してあげる姿が、ドラマの中の雪ちゃんと被りました(*´∀`*)


関西のノリが最高な内さん。
「支配人ドS~」とか、そんな男前なのにおもしろいところ最高です。
今日のヒヨちゃんキテたね!


宮尾さん。
あたしこの人のキャラ大好きだわ。笑
初めて番宣で見たときからずっと、あなたのことが好きでした。←
クールな感じかと思えば、おネエキャラになったり、アムロになったり。
吹き矢はかっこよかったです!!


大政ちゃん、スナコちゃんのキャラとは違って明るくて、サバサバしてて、かわいい!!




いちいち亀がかっこよすぎる件。
もう、どうしましょう。(←何が)

髪の毛は後ろでまとめてお団子にしてて、女子度UPしてるし。
かと思ったら、ゲームは真剣!!どんな時も手を抜きません!!だし。
かと思ったら、可愛い笑顔でめっちゃ喜んでるし。

本当に亀の表情が「七変化」(あ。上手い事言った!!)←調子乗るな。


真剣な「本気亀」がかっこよすぎましたー。



なのに最後「たわし」だしねー( ̄▽ ̄;)ハハハ


終わったあと、楽屋でしょんぼりしてる亀の姿が目に浮かぶような・・。

お家に帰ってからも、ソファーの上でちんまり体育座りなんかして今日のこと反省しながら、
コンサートから疲れて帰ってくる旦那の事を待ってる姿が目に浮かぶような・・。笑

旦那さまー、嫁がもし落ち込んでるようだったら、慰めてあげてね。←
あ。もちろんあなたなりの慰め方で☆




でも、亀のアコガレだった番組に出れて嬉しさのほうが大きいよね!!
あたし達も亀がこの番組に出てる姿が見れて嬉しかった!!
2010.02.10 オンナノコ



怒涛のKAT-TUN週間、まじで神すぎる
毎日亀、KAT-TUNが見れるなんて幸せすぎるでしょ☆



まずは、月曜日のヘイヘイヘイ。
トークが短いよーって思ったけれども、ナイツの漫才に爆笑してる亀ちゃんみれて幸せw
ラブユアカツンさん、なんかヤマナデのタイトルバックのイメージが強いから
なんか新鮮だった。

亀ちゃんが激美人さんだった☆

やっぱり歌って踊ってるカツンさんが好き



昨日のうたばん。
中居さんのツッコミ大好きだわ。
ジャニーズの中だと、ニノのツッコミの次に好き。笑

歌は、さすがうたばん様様。
照明もカメラもさすがでし。

亀ちゃんクリップで後ろ髪止めてて、完全に「オンナノコ」
かわいすぎるーーーーー。
なのに、歌うと男前。
二面性が亀梨和也の魅力なのだ。

仁さん、ひっつめポニーにサングラス。
エロスダダ漏れ中。
少しはあふれ出すエロスを抑えていただけないだろうか。
じゃないとファンの心臓もたないっす。笑

じゅんのさん、やっぱりしゃべんないとかっこいい。←
でもそのあなたのキャラが大好きなんです。

聖ちゃん。
やばい。好きすぎるんだけどー。
今の髪型イケメン。

たっちゃん。
かわいいーーーー(*´∀`*)ぽ
ピンで前髪オールバック。
あたし、これ好きよーーー。

中丸さん。
なんかすっごくすっごくかっこよく思えるのはあたしだけですか?←





仁さん、ソロコン頑張れ!!
なんか噂によると騎○位ダンス(←)があるとな・・
マニュアルもそろそろ書いてねー( ̄○ ̄)/ボソ


聖ちゃん、明日のいいともテレフォン出演☆
緊張だろうけどファイト!!
あたしは、明日いつめん3人で仙台にお買い物ツアーだからリアルタイムで見れないけど、
聖のことは応援してるから!!




明日は亀ちゃんフレンドパーク!!
亀の念願だったこの番組。
負けず嫌い発揮しちゃいます??
男前ぶり発揮しちゃいます??
いっぱい萌え??

とにかく、楽しみすぎる♪


あたしの周りに、内担、てご担、いるのでヤマナデ話で盛り上がり中w


まだまだ続くカツン週間!!
気を抜かずに頑張るぞ!!笑
気付けば2月。
そろそろ甘ーいチョコレートの季節ですね。


クラスの男子が
「もうすぐバレンタインだからテンション上げようと思って
待ちウタをパフュームのチョコレートディスコにした」 とか言ってた。笑


ってことで、久しぶりにmisaちゃん小説第3弾(?)開催します。
実はこのお話は去年のバレンタインに書いた物なの。
公開しようと思ってたんだけど、なんかタイミング逃しちゃって・・。
結局、1年越しの発表です。笑



あたしは今年も友チョコだけで終わるなー。
義理とか本命とかの前に渡す相手がいねー。←

普通の女子高生だったら「○○くん、チョコもらってくれるかな?」とか
「彼氏に渡してくるんだ!」とか言ってこの時期一番盛り上がるのにね・・。( ̄▽ ̄;)


まぁ、バレンタインに頑張る女の子をあたしは応援しますよ!笑
女の子は強くなれるからねー。


って、これって誰に言ってるんだろう。
一番頑張んなきゃいけないのはあたしなのに・・。←


といことで、1年越しの発表になりましたがどうぞ楽しんでください。
感想なんかもいただけると嬉しいです。


では、続きからどうぞー。
... 続きを読む


お久しぶりです。
misaです。


まじでなんか久しぶりにPC触った気がする。


今日の岩手も寒いです。
道路はつるつるで、昨日の朝は登校中すべって転びました。←
全校生徒に恥さらしですよ。
今、暖房つけたばっかりだから部屋がまだあったまってなくて寒い。
指が動かなくてキーボード打てません。



今日はテスト期間2日め。
午前中だけテストやって帰ってきました。

なんか最近バタバタしてて・・・。

30日にやっとコンクールが終わったと思ったら、(結果はみごと銀賞!!すっごく嬉しかった!!)
テスト始まるし・・。


で、休みは31日しかない!!いまだ!!と思って、まだ見れてなかったバンデイジ見に行きました。
周りに仁担いないし、しょうがないから次女(中3)連れて行こうと思ったんだけど、
「勉強するから」ってふられて結局一人で映画館へ。
寂しいやつ。とか、友達いないの?。とか、勝手に言っとけー。






そんなことはさておき、映画の感想へ。


いろんな感じ方がある映画で、きっと好き嫌いもはっきりしてるのかもなって思ったけど、


あたしは大好きです


仁が出てるから、とかそんな理由じゃなくて、
世界観や雰囲気、セリフ、映像、音楽、登場人物一人ひとり・・あたしは「好き」って思いました。

スクリーンから仁のってゆーかナツの歌声が聞こえてきた瞬間、なんかすっごい感動した。
きっと、LANDSの音楽を始めて聞いたアサコが感じたような気持ちだと思うんだけど、
アサコの気持ちにフィットした音楽ってゆーのかな。
それがあたしにも共通してて。


そこからすごく映画に引き込まれてました。



みなさん書かれてることだけど、


高杉ナツは赤西仁しかできない



そう思った。


アサコとナツが気持ちをぶつけ合うシーンも、
LANDSのライブシーンにしても。

ナツはナツなんだけど、そこに仁の要素もプラスされてて。
だからこそ高杉ナツが存在するんじゃないかと思う。

なんか最後の方は本当にナツって存在するんじゃないかなとか、
アサコもLANDSが存在するんじゃないかなって思うくらいだった。



なんか上手い事いえないけど、あたしはこの映画好きです。
この映画に仁が出演できて嬉しい。

スクリーンの中にいる仁がまた見たいって思いました。




実は、あたしの隣の席が男子高校生3人組で。(苦笑)
「気まずー;」って思ってたんだけど。

仁ファンなのか、きいちゃんファンなのか、音楽が好きなのか、なんの理由か分かんないけど、
バンデイジを見てくれてるってことになんか嬉しくなちゃった。
「お前寝るなよ」なんて言いながら最初入ってきたきたんだけど、
映画が終わって立ち上がるときに「寝なかったな^^」って言ってるのが聞こえて。
だって微動だにせず映画に見入ってたもん。笑


やっぱり女の子が多かったけど、
他にもイケメン系男子高校生2人組みとかもいて。「なんか俺ら浮いてる?」なんて言いながらみてました。
カップルで見てる人も多くて、嬉しくなった^^

なんか、こーゆうの仁とか、バンデイジに関わってる皆さんに伝わればいいなーって
思いました。




さて、今日はヤマナデ4話★
まじで亀のビジュアルが1話ごとに全然ちがうの。
毎回かっこよくなってる。笑
さすがコロコロとスチームのおかげだね。笑


5話は女優な恭平様。
とぅるとぅなおみ足、早く見たいw
