2010.01.22 ヤマナデ2話



ちゅーーしちゃったよ。


まぁ、あたしはキスシーンウェルカム派なんで。




「俺が王子様になってやるよ」


腕を引いて引き寄せる


恭平、スナコ立ち位置くるり


優しく腕を引いてそっと近づく・・



「目ぇ覚ませよ」





美しい

美しすぎる



「目ぇ覚ませよ」の声が少しかすれてて、甘くて・・・
もう大好き・・

声フェチなもんで、本当にこの亀の声大好きーー。

キスにさらに追い討ちをかけるように
視聴者に「萌え」を与えてもらいました。笑


このセリフのおかげでこのシーンがより引き立ったんじゃないかな。



明日はきっと狂ったようにガンリピ確実です。笑





時間がほしい!!


休みがほしい!!



まだヤマナデリピれてません。

バンデイジ見れてません。

オリンポス買ってません。

はなまる亀ちゃんも録画失敗。



誰か・・誰かあたしに時間をくれ・・。



ってゆーか、こうしてるあたしよりも亀の方が断然忙しいんだろうな。

亀、毎日おつかめ☆


昨日の岩手の朝はマイナス12度だったよー。

亀が体感した北海道並の寒さだった。


風邪には気をつけるんだよー。


本日ヤマトナデシコ七変化初回なり。


今度は恭平様の連載が始まるとな。



もう、始まるよーー。


楽しみすぎて、なんか吐きそ・・。←



恭平さまーーーー
2010.01.12 がおぉーー。



ご無沙汰です。
前回更新してから1回もPC触ってなかったー。


もうすぐに迫ったヤマナデ祭りとか・・バンデイジ祭りとか・・・



ついていけてない




ヤマナデ製作発表が今日だったとか!

ガーナとヤマナデコラボCMとか!

ちゅーぼーに亀が出るとか!

はなまるにも出るとか!

バンデイジ番宣ラジオとか!



全然知らなかったーーー。



今日から3学期スタート。
いきなりテストに模試にコンクールに・・・。
misaちゃんなにげに忙しいのだ・・。

なんか自分のことだけで精一杯だよー。


もちろん日々カツンの皆様には癒されてますわよ。
潤いいっぱいちょーだいね。笑


気付けば仁さんソロアルバム明日発売!!?
またもや予約忘れてた。←
16日にでも買いに行こうか・・。


本日製作発表。
亀はどんな様子だったのかなー。

恭平さま使用でどんな亀もビジュアル最高★


15日が楽しみだーw


15日模試だけど、ヤマナデを楽しみにこれから勉強頑張る!!

2月10日

新曲発売決定




Love yourself ~君が嫌いな君が好き~


~KAT-TUN RE-BORN (再生)~ KAT-TUN第二章の幕開けは、11枚目、約10ケ月ぶりのダブルタイアップシングル!!
「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」は、
メンバーが「今までの楽曲の中で、最も自分たちが伝えたいメッセージが表現できた」と
自信を持っている、KAT-TUNの新たな幕開けにふさわしい珠玉の楽曲。
「THE D-MOTION」は、携帯メールを飾る素材の配信サイト「デコとも☆DX」のタイアップソングで、"アゲ系"のダンスチューン!


[DVD付初回限定盤/A]¥1680

≪収録曲≫
・Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
・愛しているから(亀梨和也ソロ)
・Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(PV+メイキング)


3曲目「愛しているから」は、'09のコンサート"Break the Records"アリーナツアーで披露された亀梨和也のソロ曲。
初回限定盤AのDVDには、「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」(ビデオ・クリップ+メイキング)を収録。
※[初回限定盤A][初回限定盤B][通常盤]で、3曲目収録楽曲、ジャケットデザインは異なります。
また、[初回限定盤A][初回限定盤B]では、DVDの収録内容が異なります。


[DVD付初回限定盤/B]¥1680≪収録曲≫

・Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
・タイトル未定仁ソロ曲
・THE D-MOTION(PV+メイキング)


3曲目「タイトル未定A (赤西仁ソロ曲)」は、2010年2月7日から東京・日生劇場にて行われるステージ
『You&Jin』で披露される赤西仁のソロ曲 (新曲)。
初回限定盤BのDVDには、「THE D-MOTION」(ビデオ・クリップ+メイキング)を収録。
※[初回限定盤A][初回限定盤B][通常盤]で、3曲目収録楽曲、ジャケットデザインは異なります。
また、[初回限定盤A][初回限定盤B]では、DVDの収録内容が異なります。


[通常盤]¥1260

≪収録曲≫
・Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
・タイトル未定KAT-TUN新曲
・上記3曲のオリジナルカラオケ

3曲目「タイトル未定B」は、初回限定盤には入らないKAT-TUNの新曲を収録。
通常盤にはそれぞれのオリジナル・カラオケを追加収録。
※[初回限定盤A][初回限定盤B][通常盤]で、3曲目収録楽曲、ジャケットデザインは異なります。




新年早々ジャニーさんからものすごい爆弾投下されました。笑

昨日のスマカツの余韻がまだ残ってたのにー。
次の日には新曲かよっっ。

15日にはヤマナデが待ってるし、16日にはバンデイジ公開が待ってるし・・。
この調子だと、心臓もたないわ!!笑


カウコンでラブユアと、ディーモーションは披露したらしいですね。


ってか、やっぱり3枚買いしかないよね!?
だって亀ソロだって、仁ソロだって、カツンの新曲だって・・・
ぜーんぶ聞きたいのがファン心理。笑

まぁ、全部買いますけど。


楽しみだなーーーー♪


さっそく2010年いい年になりそうっすw


もう年も明けて4日経ちますが・・

HAPPY NEW YEAR

今年も宜しくお願いします。
あいかわらず、アホでいきたいと思います。


昨日の3日まではゆっくり過ごしてました。
食べて→寝て って感じだけど。笑

今日からは部活でした。



で!!!

待ってました!!

SMAP×KAT-TUN


こんな夢のコラボレーションあっていいのでしょうか!?
って思うくらいテンションヤバかったです。misaちゃん。笑


・・・・・・・。
やべぇ。
亀梨かっこいい・・・。
(↑なんだ。このキャラ。)

髪もビジュアルも最高なんですけどどどどどdoーーーーしよーーー。


直前SPで中居さんが「亀梨くんとか赤西くんは着れないんじゃないかな?」とか
言ってたから、何するのかと思ったらこれですか!!


白ソキモイ!!!(爆)



それなのにみんな今日ビジュアル最高だし・・。
それがまた余計に面白くて・・。笑

まだ恥を捨てきって無い感がウケました。

かめぴー可愛すぎる



ドッジボールはスマさんに全敗・・。
やっぱり若さだけじゃダメなんですかね?笑

中居さんがいろいろいじってくれてありがとうございます。って感じ。



バルーン。
田口さんってなんかこういう運命にある人だよね。笑



息止め対決。
亀の白さにビックリ。

顔やばいーーーー。

ひーーーー。(爆)

中居さんにささやかれて噴出しちゃった亀。
木村さんにともいろいろ絡み~。



あーー。
あたし正月からすっごい幸せ。笑



チキン対決。
まさかの奇跡2度も起きるし。

2億30点でカツンの勝利!笑


個人的に、「落ちろ!」と願ってみるmisaがいたり・・。←


勝ったご褒美に

SMAPがKAT-TUNに敬語で、ちゃんとした服装でまたスマスマに出る

とな!????!


またスマカツ見れるんですか!?
1度といわず2度までも!?

きゃーー♪
たのしみw



最後はSMAPさんと歌の共演も。



SMAPのみなさん、ありがとうございました。

って本人じゃないけど思っちゃった。


次回も楽しみにしてますw
