
2009年も残りわずかとなりました。
あと5時間半ってとこですかね。

ってことで今年1年を振り返ってみたいと思います。



毎年書いてる気がするけど、亀で始まり、亀で終わる1年でした。
ここ何年は毎年そうな感じがする。
そんな1年になるってすごいことだよね。
きっと来年もそう書いてる気がするんだけど・・。笑


神の雫から始まり、雄ちゃんもレスキュー主演で、1クールにグループから2人も主演だもんね。
今考えてもすごいことだなって思います。

しずくんのときは、Webで亀の連載が始まってより亀に近くなれた気がしてすごくうれしかった。
リアルタイムで亀の気持ちが聞けて。
ちゃんとあたしたちの声は亀に届いてるんだな、
あたしたちのやってきたことは無駄じゃないんだなって思えたの。
本当に、あの連載を企画してくださった方に感謝☆


そして東京ドーム13DAYSコンサート+京セラドーム
実際には行けなかったけど・・・。
本当にあの1582はこれからの亀歴史に語り継がれると思う!!
DVDで始めてみたときは、本当に圧巻させられました。
亀の「本気」にヤられた。
きっとKAT-TUNとしてのこれからの糧になったよね。


夏のツアーも、参加できず・・。
今年も亀に絶対に会う!って決めてたのに・・。
悔しい思いをする事が多かったなー・・。今年のコンサートは。

来年こそは絶対に参加します!!
今から絶対に言っておく!!(言霊!言霊!)


その間にも、ごくせんで映画初出演とか、ミスブレにゲストで出演とか
いっぱいあったもんね♪
小田切先生・・・なんか思い出したらヤバイ。笑


ドリボもあったしー。
ベストジーニストもV4達成したし。
今年は野球亀もいっぱいあったよねー。
始球式に参加したり、大運動会もだし、黒バラもだし、この間もだし★
野球少年亀梨。やっぱり1年に1度は見たいよね
来年も期待しよw



おっかけてるあたしたちも大変な分、きっと本人はもっと大変だったよね。

亀の頑張りであたしたちはたくさん笑顔をもらって、
あたしたちの応援で亀の笑顔につながって・・・。

これってすごい幸せなことだと思うけど、
来年もまたこんな関係でいられたら一番いいのかなって思います。


亀に、KAT-TUNに、みなさんに、あたしにも、
たくさんの幸せが訪れる2010年になればいいなぁと願って・・・。



次はあたし個人的な今年の感想を。
むだに長くてごめんなさい。


えっと・・・。
今年は、去年にも増して新しく「はじめまして」する人が多かったんじゃないかなって思います。

新しい出会いはあたしにとってもいい刺激になりました。


いままでお付き合いしてきた方達とも、
いい関係でいられたし・・。

これからも、misaをよろしくお願いしますって感じです。


来年は高校も3年生になっちゃうので・・。
お勉強の方に力を入れていきたいなーと思っております。

だから、いままでみたいに頻繁に更新できないかもしれません。
でも閉鎖は絶対にしたくない。
自分の思いを吐き出せる場所にしたいから。

いままで通り遊びに来てもらえると嬉しいです。



ってことで、misaの2010年の抱負を!!


その1:偏差値10以上UP
(ごめんなさい。リアルな数字書いて・・。)

その2:女子力UP
(来年こそ彼氏作ります!!笑)

その3:KAT-TUNに会う!!
(今年は一回も参加できなかったコンサート・・。来年こそ絶対に参加します!!)


ってゆーことで、2010年もみなさんにとっても、あたしにとっても、
もちろん亀やKAT-TUNにとっても
素敵な1年になりますように*。


今年1年ありがとうございました


... 続きを読む

昨日はクラス会でした。
久しぶりにあんなに笑ったかもー。

ある男子が夏とは激変しててビックリ。
マスクしててまじで気付かなかったし。笑

真冬の肝試しやったし。
ってゆーかただ男女ペアで歩くだけ。←
なにげに期待してたのに、アイツは肝試し参加せず。
そんなやつだと思ってたよ・・。

親友ちゃんとも久しぶりに再会し、
恋バナから近況報告から、進路の事から・・
いっぱい語って楽しかったw


ってことでクラス会参加のため、中居さんのスポーツ7番勝負の亀梨野球少年は見れてません。
どめっちゃかっこよかったそうな。


う゛----。


これから見るからいいんだもん。



みなさん、2009年ラスト、楽しみましょう★



放置すいませんでした



ってゆーか、久しぶりすぎて何から書いていいのかわかんないんだけど・・。


23日以来休みないし・・課外と部活の毎日・・。
課題は毎日膨大に出されるし・・。

進学クラスなんてやだーって思いたくなります。
ぶっちゃけ。
でも、来年は3年生だし大学受験控えてるし・・
あと偏差値最低でも10以上は上げないと受かんないよーなおバカなmisaちゃんだもん。


ブログだけじゃなくてKAT-TUN事もサボりぎみ・・。
まじであたしKAT-TUNファンとして申し訳ないわ。



あ。でも空いた時間にはDVD見てます

1582は本当にヤバイ。
一番最初に見たときは、口ぽかーんで、涙流しながら見ました。

好きすぎます。亀梨和也さま


Mステカツン。
一発目がまさかうちの子とは。
いっきにテンション上がりました。
一人身misaちゃんには素敵なクリスマスプレゼントでした。笑

べにほっぺ雄ちゃんもかわいかったw



明日は中学校の元3Bでクラス会です。
やっとアイツに会える。


本日・・・ってゆーかいつのまにか日付変わってるし・・。

昨日(?)はジャニーズ選抜野球大会。
Jホワイトチームは我等が亀梨キャプテン

6回を一人で投げきったそうな!!

三振なんかも奪っちゃったりなんか!!



うぎょ(←心つかまれた模様。)




野球部門でMVPに亀
サッカー部門では雄ちゃんが

KAT-TUNから二人もなんてすげー


ズームイン、他WSで流れるかもだそうな♪




黒バラもしっかり見たよー
周りのB級芸人さんに囲まれながらも←
謙虚に爽やかな亀梨さん

ボール投げるのとか、キャッチするのとか、いちいちかっこよすぎます。

黒バラ様・・もっともっと引っ張ってくださいー。笑
2009.12.10 ただいま!

お久しぶりです。
misaです。

気付けば12月に入って今日で10日!!

えと・・かなりの放置すいませんでした。
実は、3日から4泊5日で広島、京都、奈良、大阪に修学旅行に行ってたのであります。



楽しかったよー♪
修学旅行w



京都の自主研修でバスに乗って迷ってたら←

ネプチューン名倉さん、

チュートリアル福田さん、

上原美優ちゃん



に会っちゃた


あたしらの班、実はその時集合時間に遅れてて←
どっち行ったらいいの!?って迷ってたらこれですよ。

みんな声かけるとかの前に「ぽかーん」としてましたから。


しゃべくりファンのあたしとしては師匠と福田さんに会えてうれしかった★
まじで師匠に「かまへんかまへん」って言ってもらいたかった。笑

上原美優ちゃんも顔がちっちゃくてかわいかった♪




京都で行った大理石アイスクリーム屋さん

Beehive(ビーハイブ

とってもおいしかった
12月5日の記事にあたしが載ってます。笑

記事に書かれている、お友達をケータイムービーに撮ってた・・
ってゆーやつ、あれ・・・

あたしの目の前でKちゃんとRちゃんがくり広げてたコントです。
お店のお姉さんも爆笑してました。笑

とってもおいしくいただきました。
京都に行った際にはお立ち寄りおすすめします♪



とっても楽しい修学旅行でした★

あとで写真アップするっかもー。



とりあえず、ここまで。
