FC2ブログ

黒バラ、予告キターー

画像は何度かみたことあったけど、やっぱり動画は違うね!


亀の華麗なピッチングに、力強いバッティング。
さすがのヘッドスライディング。

予告だけでヤバヤバ。
来週のこと考えただけでげろげろ。

中居さんとの絡みもあるかなー♪


ってか今気付いたけどもしかして来週あたし修学旅行中!?
京都で黒バラ??
部屋で見れるのか??
9人部屋だけれども・・。


プールのくだりで9週も放送した黒バラさんですもの。
今回の野球大会もじっくり放送?
野球亀梨期待してもいいかな^^


早く見たーい
スポンサーサイト




今日はビックニュース多すぎ。
ついていけんわ・・。


1月13日発売

LANDS アルバム

「Olympus」


詳細↓(一部抜粋)
赤西仁主演の映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年1月16日(土)全国東宝系にて公開)の主題歌「BANDAGE」を含む全8曲収録のアルバムです。劇中でLANDSのボーカル・高杉ナツ(赤西)が歌った6曲に加え、小林武史がこのアルバムのために書き下ろした新曲2曲を含む8曲を収録しています。

<収録曲>8曲・曲順未定
・BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・オリンポス(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・二十歳の戦争(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(Ska Version)(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・勇気(作詞:岩井俊二/小林武史/赤西仁、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・サンキュー(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・鼓動(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)


同時にサントラも発売です!!
<収録曲>8曲・曲順未定
・BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・オリンポス(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・二十歳の戦争(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(Ska Version)(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・勇気(作詞:岩井俊二/小林武史/赤西仁、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・サンキュー(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・鼓動(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)



公開間近になるにつれてBANDAGE祭りもまだまだ続きます。


年の始まりからこんなにいいことずくし!!
来年もいい年になること間違いなし!!

お年玉はすぐ消えていきそうだけどね(苦笑)


「勇気」には作詞に仁の名前も

1月15日スタート

TBS系 10:00~

「ヤマトナデシコ七変化」

主演 亀梨和也 




瞳美ちゃんからメールあって、開いたらビックリ。
これさ。笑

ってか、嬉しすぎて吐きそう。←

そろそろかな~??なんて思ってたんだけど、
やっぱり嬉しい!!


詳細↓(一部抜粋)

ケンカ負け知らずの超短気な大学生を演じる。これまでは優等生やクールな男という役どころが多く、今回は新境地への挑戦になりそうだ。

 亀梨演じる高野恭平は美男子ながら乱暴者。切れやすい性格のため、劇中でも毎回のようにケンカシーンが登場する。

ドラマは別冊フレンド(講談社)で連載されている、はやかわともこさんの人気コミック「ヤマトナデシコ七変化」が原作。恭平が下宿先の女主人から「姪(めい)をレディーにすることができたら、下宿代をタダにする」という提案を受け、同居するイケメン3人とともに、陰気でホラー好きという中原スナコの“改造”に乗り出す物語が描かれる。



他に共演で手越と、内くん。
ヒロインのスナコ役はセブンティーンモデルの大政絢ちゃん。

てごは、ドリボに続いて☆
また亀との絡み見れるかなー^^
内くんも大好きだから嬉しい!

大政ちゃんもSTモデルで可愛くて大好きだし♪

ステキなドラマになりそう!


漫画好きのmisaちゃんだけど、これはまだ読んだ事なかったなー。
本屋さんで店頭に並んでるのは見たことあったんだけどね。

雫んの時みたいにまたレンタルコミックでレンタルして予習しようかな♪


ってかマジで楽しみすぎるぜ。
主題歌とかジャニメン3人で歌っちゃったりとか?
もしくはKAT-TUNでしょ?

TBSの番宣だったらはなまるとか、フレンドパークとか・・。
雑誌祭りも始まるし・・。


テンション上がりすぎてやばい(>U<★)(←落ち着け。)


ケンカシーンも多くて、立ち回りの練習なんかも始めてるそう。
ごくせんの時みたいにまた体中にあざできるのかなー(>_<。)

亀にとっては新しい挑戦だよね。
でも「歩まなければ、傷も負わないし、学ぶ事もできない」もんね。

亀の新しい挑戦。
あたしたちは全力で応援しますよ!!
だってチームKAZUYAだもん♪笑