
黒バラ、予告キターー

画像は何度かみたことあったけど、やっぱり動画は違うね!


亀の華麗なピッチングに、力強いバッティング。
さすがのヘッドスライディング。

予告だけでヤバヤバ。
来週のこと考えただけでげろげろ。

中居さんとの絡みもあるかなー♪


ってか今気付いたけどもしかして来週あたし修学旅行中!?
京都で黒バラ??
部屋で見れるのか??
9人部屋だけれども・・。


プールのくだりで9週も放送した黒バラさんですもの。
今回の野球大会もじっくり放送?
野球亀梨期待してもいいかな^^


早く見たーい

今日はビックニュース多すぎ。
ついていけんわ・・。


1月13日発売

LANDS アルバム

「Olympus」


詳細↓(一部抜粋)
赤西仁主演の映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年1月16日(土)全国東宝系にて公開)の主題歌「BANDAGE」を含む全8曲収録のアルバムです。劇中でLANDSのボーカル・高杉ナツ(赤西)が歌った6曲に加え、小林武史がこのアルバムのために書き下ろした新曲2曲を含む8曲を収録しています。

<収録曲>8曲・曲順未定
・BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・オリンポス(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・二十歳の戦争(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(Ska Version)(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・勇気(作詞:岩井俊二/小林武史/赤西仁、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・サンキュー(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・鼓動(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)


同時にサントラも発売です!!
<収録曲>8曲・曲順未定
・BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・オリンポス(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・二十歳の戦争(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(Ska Version)(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・勇気(作詞:岩井俊二/小林武史/赤西仁、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・サンキュー(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・鼓動(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)



公開間近になるにつれてBANDAGE祭りもまだまだ続きます。


年の始まりからこんなにいいことずくし!!
来年もいい年になること間違いなし!!

お年玉はすぐ消えていきそうだけどね(苦笑)


「勇気」には作詞に仁の名前も

1月15日スタート

TBS系 10:00~

「ヤマトナデシコ七変化」

主演 亀梨和也 




瞳美ちゃんからメールあって、開いたらビックリ。
これさ。笑

ってか、嬉しすぎて吐きそう。←

そろそろかな~??なんて思ってたんだけど、
やっぱり嬉しい!!


詳細↓(一部抜粋)

ケンカ負け知らずの超短気な大学生を演じる。これまでは優等生やクールな男という役どころが多く、今回は新境地への挑戦になりそうだ。

 亀梨演じる高野恭平は美男子ながら乱暴者。切れやすい性格のため、劇中でも毎回のようにケンカシーンが登場する。

ドラマは別冊フレンド(講談社)で連載されている、はやかわともこさんの人気コミック「ヤマトナデシコ七変化」が原作。恭平が下宿先の女主人から「姪(めい)をレディーにすることができたら、下宿代をタダにする」という提案を受け、同居するイケメン3人とともに、陰気でホラー好きという中原スナコの“改造”に乗り出す物語が描かれる。



他に共演で手越と、内くん。
ヒロインのスナコ役はセブンティーンモデルの大政絢ちゃん。

てごは、ドリボに続いて☆
また亀との絡み見れるかなー^^
内くんも大好きだから嬉しい!

大政ちゃんもSTモデルで可愛くて大好きだし♪

ステキなドラマになりそう!


漫画好きのmisaちゃんだけど、これはまだ読んだ事なかったなー。
本屋さんで店頭に並んでるのは見たことあったんだけどね。

雫んの時みたいにまたレンタルコミックでレンタルして予習しようかな♪


ってかマジで楽しみすぎるぜ。
主題歌とかジャニメン3人で歌っちゃったりとか?
もしくはKAT-TUNでしょ?

TBSの番宣だったらはなまるとか、フレンドパークとか・・。
雑誌祭りも始まるし・・。


テンション上がりすぎてやばい(>U<★)(←落ち着け。)


ケンカシーンも多くて、立ち回りの練習なんかも始めてるそう。
ごくせんの時みたいにまた体中にあざできるのかなー(>_<。)

亀にとっては新しい挑戦だよね。
でも「歩まなければ、傷も負わないし、学ぶ事もできない」もんね。

亀の新しい挑戦。
あたしたちは全力で応援しますよ!!
だってチームKAZUYAだもん♪笑
2009.11.29 ハピバ☆

じゅんのさん

HAPPY BIRTHDAY




田口さん、誕生日おめでとう。
田口さんも24歳かぁ。
こうやってKAT-TUNの平均年齢が上がっていくのね・・。笑

最近あたし、日にち感覚ないんであやうく忘れるところでした。←
田口ごめんね。



田口、好きだよ。(←なんだよいきなり。)

じゅんのさんはKAT-TUNの柔軟剤的役割だと思ってます。
コンサートでけっこうみんな自分のやりたいことやってるイメージあるけど、
じゅんのさんは唯一他とのバランスだったりを考えてるのかなー?って思ってました。

「夏の場所」とか「WIND」とかあたしけっこう好きなんだけど!!
あ。もちろんサムライ☆ラブアタックとか、警心とかちょっとぶっとんだ
じゅんのさんにしかできない曲も好きだよ。
だって、それが田口だもん。


他のメンバーがはちゃめちゃやってるときも、
ちょっと離れたところで「赤西くーん^^」とかってつっこみ入れてるイメージあります。
あたしの中で。今日実際に「ONE DROP」のPV見てて思ったんだけどね。笑

ときどき空気読みすぎてるのか、そうでないのかよくわかんない時があるけど・・。
それで場を一瞬にして凍らせてしまうけど、
それも一種の才能・・だと思います。←笑

あと、田口のラジオ好き!!
あのテンション!!なんか元気でるんだよね。
何年か前にやったラジオチャリティーのとき、
ずーっと田口の声聞いてて思ってました。



これで亀がKAT-TUNの中で一番年下になったんだね。
末っ子和也をよろしくね。
なにげに仲がいいこのスペハピコンビ^^
大好きです。この身長差に萌えるんだな


来年はドラマでの田口さんが見れることを期待してます☆


24歳の1年にたくさんの幸せが訪れますように・・。
願いを込めて・・・。


改めて、誕生日おめでとう。


お久しぶりです。

なんか最近更新率低いよね・・。
やばば。

1回書くことから離れてしまったら、そこからなんか気持ちが「書く」
方向に向かないってゆーか・・。

気分屋でごめんなさい。

それに、亀事ないんだもーん。←




仁さんのCDは実はまだGETしてません;←

「まだ予約しなくていいかなー♪」なんて思ってたら発売日過ぎてるし。
地元のCDショップにまだ初回限定盤残ってるかなー??
なんかいまごろ心配・・。


仁さんソロコン申し込みが始まりましたが、
あたしはなんか他人事だなー。

だって、東京でしょー。
行けるはずがない・・。



野球大会の当落も決まったらしいですね。
あたしの周りではけっこう当たってるらしいです。
あたしは行けないので、亀梨キャプテンの勇姿をばっちり見てきてください!!
レポ求む!!笑



12月の3日から、私4泊5日の修学旅行に行ってまいります
広島、京都、奈良、大阪、堪能してきます

聖の愛しの金閣!!
待ってろよ!!笑
早く君に逢いたいな。笑

大阪では、亀がドリボ中に食べたって言ってた白たい焼き絶対食べてくる



この土日でインフルかかんないように死ぬ気で手洗いうがいするし!!←


ってか、すでに昨日頭痛がひどくて学校休んじゃった・・。
このままひどくならなきゃいいけど・・。

早く治れ!!
あたしの頭痛!!笑
2009.11.20 混乱中・・

はい。
またまた登場です。

今月の更新率かなりやばいっすね。
まだ5回しか更新してないし・・

だから、今月の更新率挽回のために
頑張ろうと思ってまた登場です。



ドリボが終わって亀事も落ち着いてきたし、
テストやらなんやらでやることが多くてそんな日々を過ごしてきたら
11月も20日間たってるし。

わぁお!←


ヲタ事も疎かになりつつあった今日この頃・・。
前のあたしだったらPC2日触らないだけで禁断症状だったのに、
最近なんてPCすら開かない!←


おかげで祭りにのり遅れた
↑祭りってなんやねん。



だから今日PC開いてびっくりよ。

「マジで!?」連発。笑


ここに書いておかないとあたし自身が一番忘れそうなので、
いっきに情報書いておきます。


赤西仁ソロコン開催

KAT-TUN赤西仁(25)が来年2月に初のソロライブを行うことが18日、発表された。会場は東京・日生劇場。故越路吹雪さんが長年ロングコンサートを開催した伝統の劇場で、赤西も来年2月7日から28日までの1カ月間に渡る異例のロングランで行う。

ソロライブ実現は、KAT-TUNの東京ドーム公演で披露したソロ曲がきっかけだった。ソロでも放つ存在感に、所属事務所社長のジャニー喜多川氏が注目。同氏は「目指すのはセリーヌ・ディオンがラスベガスで行っていたスターショー。日本でもスターショーをやっていく時代を作ってほしい」と期待する。


ジャニーズ運動会復活


ジャニーズ事務所のタレントが集まって野球などを行う「ジャニーズ選抜大運動会」が、12月13日に東京ドームで開催されることが19日、同事務所から発表された。

ジャニーズの運動会は1990年から04年まで毎年秋に行われており、今回5年ぶりに復活。関東軍VS関西軍で対戦する予定で、野球は関西にKinKi Kids・堂本光一キャプテンほか、内博貴、中山優馬、関東にKAT―TUN・亀梨和也キャプテンほか、田口淳之介、中丸雄一らが、東西に分かれて対戦。

リレー対決やコンサートも企画。滝沢秀明、赤西仁らも駆けつける予定。当日は4万5000人の動員を予定。

光一は「野球の動きが出来るか不安ですが、みんなの足を引っ張らないように頑張りたい」。亀梨は「皆と野球大会をするのは久しぶりなので、皆とはっちゃけたい。本領を発揮します!」とコメント。ファンクラブ会員限定で入場料は3500円。


カツスタの時間移動

KAT-TUN スタイル・亀梨和也 KスバイKス 
放送時間移動のお知らせ
11月30日(月)から放送時間が変更になります。

KAT−TUNスタイル 毎週月~木曜 23:50~24:00
P 田口淳之介・田中聖

亀梨和也 Kス・バイ・Kス  毎週金曜 23:40~24:00
P 亀梨和也



仁のソロコンは、仁担さんおめでとーー!って感じ。\(^^)/
東京だし、1万1000円だし、あたしはどうだろう・・。(苦笑)
でも仁ワールドなコンサートだよね。
ドリンク付きらしいし、客席を巻き込んでいくみたいだし。
欲を言うと・・・行きたい!!笑


ジャニーズ運動会復活。
これ、昔やってたよね。
今年は関西VS関東で、関西チームキャプテンが光一くん。

そして

関東チームキャプテンが

我等が亀梨和也



亀梨キャプテン、いっちょかましちゃってください。笑
本領発揮で本気投球とか、本気バッティングとか、
イケメンユニホーム姿とか、いっぱい見せちゃってください。

あぁぁ・・・行きたい・・。
見たい・・。

ライブとかドリボとか、ごくせん試写会とか・・・いっぱい会える機会はあったのに
まじで今年亀に会ってねーし。

ってかあたし会員期限切れてるの忘れてて、
もっかい入会しなきゃいけないんだけど。←オイ。


亀ラジも時間が変わるのでお間違えなく♪


とりあえず、この分だけ更新っと。
ポチ。
2009.11.20 LANDSのNATSU


お久しぶりです。
長いこと放置すいません。

misaは元気です。

では、さっそくですがMステ仁くんに話を変えましょう。



サングラスっっ!!!



はい。まずこれがmisaの感想です。笑

サングラスも似合ってないわけじゃないんだけど、
はずしてーーーーーーーーーー!!って感じで。

MC中ははずしてて、整えられた眉毛と、
目の横にあるあたしの大好きなほくろが見えて、「」って感じだったんだけどな。
できれば、このまま歌中もはずして歌ってーーー!!
って思ってたのに・・。

ちょっとおしかったです。
なんなら、間奏中にでもはずしてくれないかなー?なんて淡い期待も抱いてたり・・。

出だし、やっぱり緊張してるんだなーって思った。笑

途中歌詞出てこないし・・。笑
ナツーー!!

最後に小林さんと顔を見合わせて笑ってる笑顔が印象的でした★

仁の緊張が伝わってくるようだったよー。
そりゃ一人ですもんね。
ぴーちゃんだって3年半前はど緊張してたもんね。笑




そして楽しみだった仁&ぴーちゃんの親友初共演!!

ひな壇でひそひそ話しとか・・MCでの絡みとか・・
なにげ楽しみにしてたんだよーーーーーー!!

もう、めっちゃいいもん見れた


仁もぴーちゃんも緊張してるのをお互いにほぐしあっていたというか。
ぴーちゃんが仁くんの鎖骨さわってくれて、
ぴーも仁も笑うことによってほぐれたんじゃないかな^^
仁のとなりにぴー。これだけでご飯3杯いけます。←
仲良しぶり、発揮されてました。


そして・・・・!!

仁とぴーちゃんの

シンクロな動き
 に注目!!!!!!


JUJUがスタンバイに入るときのひな壇での二人の動き!!

竹内さんが曲紹介に入るあたりで体もぞもそ

磁石で引き離されるかのように一旦体がお互いに離れる

「どうぞ」でぴったりくっつく


生で見て(テレビ越しだけど)、まじでびっくりしちゃた。
本当に二人の体の動くタイミングが一緒なんだもん!!
まるで鏡みてるみたい。


親友ってすげー。

なにげに今回一番のリピポイントだったりします。←



BANDAGEの公開ももうすぐに迫ってきたし♪
早くスクリーンの中のナツを見たいです★
2009.11.09 おめでとう

1日遅れでごめんなさい。
すっかり忘れてました・・。

亀、仁、ゆっち

入所11年おめでとう



この日がなかったら、今の彼らに出会えてなかった。
あたし達と、彼らをめぐり合わせてくれたジャニーさんに感謝☆笑
キセキだよね^^

この先もまた12年、20年と、お祝いできたら嬉しいです。

これからも、初心を忘れずにスキルを上げていってほしいな♪



最近、嬉しいニュースはいっぱいなはずなのに、
どこかその波に上手く乗れてないmisaです。

DVD発売も、ランズライブも、なーんか遠くで見つめてる感じで、
あんまり実感ないんだよね。


いままで亀は忙しく過ごしてきたけど、
実際のトコロあたしは5月のドームコンサートも、
ツアーも、ドリボも参加してないからか、なーんか亀事から離れてしまってるのかな。

レポとかは他のブログさんで読んだり、情報はいつでも注意してるんだけどな。


亀もOFFを満喫してるからか、なーんかあたしの心もヲタ事に身が入らず・・。
まあ、こんなのもいいよね。

そのまえに、テストがあるからそっち集中しろよって感じだけど。



misaにも春が来ないかなー♪笑
頑張ってるんだけどなー・・。

あたしの気持ち、気付けよばーか!!
頭いいくせにーー。笑


misaのひとりごとでした。


昨日からテスト1週間前のため部活停止。
本日OFFなり★



今日は、本を読んでからずーっと映画も見たかった
「Little Dj 小さな恋の物語」のDVDを見てました。

泣きすぎた・・・。
泣きすぎて、見終わったあと頭痛くなるくらいだったもん。←

本でもめーっちゃ泣いたけど、
映画もすっごく感動するよ。

misaのおすすめDVDです^^



その後は、明日の漢検にむけてお勉強。
2級とか無理だーー。
去年受けたけど、落ちたし。←
8割で合格なんだけど、あと30点足りない!!

ぎゃーーーー。
どうしよー・・。

とりま、明日は頑張ってきます。



カラオケ行きたいなー。

12月16日 

惑星魂 DVD発売





初回限定盤DVD3枚組(ライブ本編2枚+インタビュー1枚)¥6000

通常盤DVD2枚組(ライブ本編2枚)¥5300


DISC1
RESCUE/ONE DROP/LIPS/喜びの歌/Keep the faith/DON’T U EVER STOP/White X’mas/SADISTIC LOVE/1582/PIERROT/WIND/Peak/Jumpin’ up/ノーマター・マター/WATER DANCE/MOON/Real Face
DISC2
花の舞う街/WHITE WORLD/WONDER/WILDS OF MY HEART/NEIRO/SHE SAID.../Peacefuldays/ハルカナ約束/Will Be All Right
DISC3
Road of Break the Records(ドキュメント&インタビュー)

【初回限定盤】[DISC3]には「Road of Break the Records」を収録。ドーム連続公演後、7~8月にかけて沖縄、宮城、広島、福岡、新潟、北海道を駆け巡ったアリーナツアー”KATーTUN SUMMER ’09 Break the Records”に密着。これまでにない新たなKATーTUNが見えてくるホットなツアードキュメント&メンバーインタビュー!



だそうでーす!!
待ってましたDVD

ドキュメント&メンバーインタビューまで入ってる
楽しみだなー^^


ちなみに、1月20日には「ごくせん THE MOVEI」のDVDも発売でーす☆

聖、1日遅れちゃってごめんなさい・・。

聖 HAPPY BIRTHDAY

聖、誕生日おめでとう!
祝☆24歳!!



2年前のカツカツで「年取りたくない」「死に一歩ずつじゃん」なんて言ってたけど、
聖が生まれてきたことをこうやってたくさんの人が祝ってるんだよー!!
だからそんなこと言わないで^^
男は年を重ねるごとにかっこよくなるものじゃん?←誰目線。

聖の肉食男子っぷり、大好きです。
「こうあるべき男」っていうのをはっきり持ってる聖はやっぱりかっこいい。

ライブの時は「声出さねーと命はねーからな!」とか叫んでるけど、ガラ悪いけど←、
誰よりもメンバー思いで、熱くて、優しくて、空気が読める聖ちゃんだと思います。
そんな聖が大好きだよー。

甘い歌声も、熱いリリックも、かっこいいダンスも、
激しいパフォーマンスも、上手な演技も、ノリがいい所も、
アイドルっぽくないところも、全部が全部「田中聖」だもんね。

「アイドルっぽくない」それが聖への褒め言葉だと思ってます。


誰よりも亀を愛してる聖ちゃん。笑
これからもうちの和也をよろしくお願いします。笑


改めまして、誕生日おめでとう☆


ちなみに、2日は次女(中3)の誕生日。
5日は三女(小1)の誕生日。
妹ちゃんたちも誕生日おめでとう☆


寒いーーーーーーー。
寒いーーーーーーー。

まず、確認しておきたいんだけど、今日って11月3日ですよね?
亮ちゃんの誕生日ですよね?(亮ちゃんおめでとー。笑)

だって、雪降ったんだもん。


岩手でも比較的南のほうで、そんなに雪が降らないmisaの地域。
いつもは初雪っていうと、11月23日くらいなんだけど、
今日は雪が降ってた!!

寒いの嫌いなmisaちゃんなんで、あんまり雪は積もってほしくないです。。




昨日がバンデイジ試写会だったてことを忘れてました・・。

だから、朝スッキリなにげなく見てたら仁くん登場するもんだから、
まじでビックリしたよ。
そりゃWSなんて張ってなかったんだからー。←

試写会当たった人羨ましいなー。
当たってもどうせ行けないあたしですけど・・
もう仁の、高杉ナツの歌声を聞いたってわけだもんね。

アサコとナツのタンとタンが絡み合うちゅーシーンも
見ちゃったわけでしょ。笑


スッキリと夕方のWSで試写会の様子は見たけど、
仁がもうちょっと緊張してるのかなー?って思ってたら
意外と笑顔で笑ってたり、和やかな雰囲気だったので、
まわりがいい環境でステキなチームだったんだなーって思いました。

早く映画見たな♪
ごくせんを劇場で見たときも声を抑えるのに苦労したから、
バンデイジでも声を出さないように頑張らなきゃ!笑



最近ちょっといろいろやることが多くて・・
更新サボりぎみですいませんでした。


最近のmisaの近況はといいますと・・

トモダチコレクション

にはまってます。



ちなみに、今あたしの恋人は嵐の相葉ちゃんです。笑

KAT-TUN全員入れてるんだけど、
亀は木村カエラちゃんとカップルになってしまった・・。

みんな結構似てるよ♪


普段あんまりゲームしないあたしだけど、
やるとハマるから、ゲームあんまりしないよーって言う人にもおすすめよん♪
