

めーーーーーーっちゃ眠かったけど、
頑張ってリアルタイムでカツカツ見ました。

おかげで今日も5時間睡眠さ。←



噂の亀梨画伯の新作作品。



・・・・・・。



かわらず。
ってゆーか、彼の美術センスと、器用さには諦めも必要じゃないかと。オイ


亀ってさ、

美術の成績「2」とかしか

とったことなさそう
。←



でも、あんだけかっこいいのに、スポーツもなんでも出来そうなのに、
絵は下手で不器用ってとこがかわいいよね

ステージ上ではキラキラの亀だけど、
なんか今日の亀も好き
自然にかこまれてるからか、すっごい自然体なんだよね♪




そんな自然の開放感からか、若干開放しすぎてる人いませんでした・・?

髪の毛巻いちゃって・・ポンパにしてて・・

とーーーーーーーってもかわいい変態仮面さん。


なんか今日のたっちゃんのすべてがあたしのツボなんだけど。

まず、そのポンパのかわいさにヤられました。
そのかわいさに加えてのギャグセンの高さ。笑

ソフトクリームと牛さんコラボのポエムには、笑わせていただきました。コリャマイッタネ



なんかあたし、

竜也さんと友達になれそう(爆)



聖ちゃんも癒されてるみたいだったね☆
トンボ捕まえちゃってる聖さんがかわいい^^



来週はポップな下ネタ大会☆ヤッタネ

みんなのアイドルmisaちゃんがやってきたよー。



オイ。コラ。



お久しぶりです。
misaです。


misaはこの通り元気です。


ってゆーか、自分久しぶりにPC触った気がする。笑
だって毎日やること多かったんだもん。

前は毎日PC触らないと死んじゃう!カツン事が無いと無理!
ってくらい中毒だったけど、あんがい大丈夫な自分に驚いてます。

もちろんKAT-TUN愛は変わらないですよ。



今日はカツカツ。
亀梨画伯の最新作お披露目です。笑

リアルタイムで見たいけど、今、めーっちゃ眠い。
今日のあたしの起床時間午前4時だよ。
まだ真っ暗だっつーの。

1回4時の目覚めちゃったら、それから寝れなくて・・。
結局準備を始めなきゃいけない6時まで、目が冴えちゃって。



言うのが遅くなっちゃってごめんなさい。

亀、ドリボ千秋楽おめでとう。
座長亀梨、お疲れ様でした。
キャスト、スタッフのみなさんが怪我もなく無事に終われてよかったです。

2009年の初めから全力で駆け抜けてきた亀だもん。
これから少しの間はしっかり充電して、また新しいパワーで
あたし達を楽しませてね♪

亀、本当にお疲れ様^^

でも、亀のロスマイ見たかったなー。
どうか!DVDを!!


明日も6時起きで朝課外・・・。
金曜日、土曜日は模試だし・・。

がんばれあたしー!



昨日のドリボ公演中に亀からベストジーニストの受賞報告があったみたいだよ。
やっぱり、「私事ですが・・・」だったって
そんな謙虚な亀ちゃんが大好きだよー



公園のシーンでタクミがジーニストの盾を持ってきて、
盾をベンチに立てかけてお披露目

亀は照れて、背中にそーっと隠しちゃったそう。
きゃーーーヽ(>д<*)ノ
聞いただけで、めっちゃかわいい亀を想像しました・・。
かわいいかわいいかわいいかわいい


会場からは大拍手が巻き起こったそうだよ。


生でジーニストの盾が見れるなんて羨ましい!
あたしもまじで拍手送りたい気分だよー。


桟橋シーンも、てご、亀、マコトさんも乱入でアドリブ合戦で
面白かったって♪



とってもステキな公演になったそうです


亀、おめでとー★
ベストジーニストな座長さん、頑張ってください♪笑


... 続きを読む
Dear 亀梨和也


ベストジーニスト

4冠受賞おめでとう



From misa



亀、ベストジーニスト受賞おめでとう!!


本日授賞式だとのお知らせをもらってたので、朝からソワソワ・・。
お昼ころには「今ごろかな!?」なーんて思ってました。
だって、早く亀に「おめでとう」が言いたかったんだもん。
「今年も絶対亀!!」って信じてたけど、やっぱり確定したときは嬉しかったです(;_;)


亀のジーパン姿は大好き。
おしゃれだし、あたし好み
今年はどんなコーディネートかなー?って楽しみにしてたくらいだもん。
本当、ベストジーニストは亀だけだよ。


あたしも実は投票に参加したんだけど・・。
なんと2位に3倍近くの差をつけて亀がダントツだったんだって。

さすがチームKAZUYA
東京ドリボ千秋楽の1582羽鶴といい・・・
ステキすぎる

チームKAZUYAのみなさん、頑張りましたね!!
あたしたちの少しの努力が亀の笑顔につながるんだもんね。
来年も、どんどん投票頑張りますよ!!



くうちゃんも、おめでとー★
くうちゃんも大好きだよー。



今日のドリボ観劇されてる方うらやましー。
亀から直々に報告あるかな??
「私事ですが・・・」ってかんじ?笑
いっぱい、いっぱい、あたしたちの思いを伝えてきてくださいね。


亀、殿堂入りめざしてこれからもジーンズいっぱい履いてください
あたしたちも投票がんばるから!笑

本当におめでとー


ヒーハー!!←小杉か。



放置プレイすみませんでした。
課題とかやることやってたら、PC触ってなくて・・。


ってか、昨日9時半に寝たmisaちゃん。
1回目覚めたのが1時半で、完全にカツカツ終わっててまじでショックだった・・。

だから只今、某サイトにて見てきました。
じつは先週も寝ちゃって見てないんだよね。
そして、先週亀ラジも寝ちゃって聞き逃し・・。
KAT-TUNファンとしてあるまじき行為の連発・・。
まじで自分責めるわ。


2週間ぶりのカツカツ。←


亀梨さんはやっぱりイケメンでした。
あの、後ろで髪の毛結ってる感じ好き
うっすらお髭もぜんぜんOK。
スタジオでのくるくるくるりんも、もはやかわい
ブラマヨの発言に絡んでいったり、つっこまれたり。
爆笑する亀梨さんがかわいい^^

そして主婦亀梨。
さすが。普通あんなにビニール袋に野菜入るか!?
将来、いい奥さんになれるね


上田さんinお花畑
かわいすぎる。
PCの前で悶絶でした。
吉田も0、何パーセントの同性愛が目覚めるほどの上田さんのキラキラスマイル。笑


地元のお兄ちゃんな田中さん。
ブラマヨに負けず、田中さんの空気の読めるつっこみ大好きです。
田中さんもinお花畑で上目使い編、似合ってましたよ。
田中さんのエンジェルスマイルも大好きですよ。


赤西さんも、田口さんも、中丸さんも、かっこよろしくて。


来週はリアルタイムで見れるように遅寝頑張ります。←
なんで水曜日って眠くなるんだろう?
最近のmisaちゃんの疑問。笑


台風イエイ\^^/

おかげで午前だけ授業やってお帰り

電車動いてなかったんだもーん。

2時間に1本の唯一の電車なのに。笑
(2時間に1本はマジ話。)


明日も電車動きません、で学校休みになんないかな♪←


おかげで帰ってきて2時から4時まで爆睡したあと、
ちょっと起きてケータイいじって5時から6時半までまた寝てた・・。笑

おそるべし。あたしの睡眠欲。笑


だから今眠気全然ないんだよね。

寝すぎで寝れない・・。




寝ちゃったあげくに録画してなかったから、昨日のカツカツ見てなーい。

亀の髪型がクルクルクルリンだったらしいけど。

誰ですか。亀に時間を与えすぎたのは。

時間がいっぱいあると、挑戦したくなっちゃうらしい亀梨さん。

普通が一番。シンプルイズザベスト!!笑

でも、かわいーで結局納得しちゃう人。



そーいえば。って去年の今ごろを思い出した。

あたしにも女の子の心が残ってたんだなーって。

ね。満凛。笑

毎日のように二人して恋愛相談会開いてたよね。


あれから1年だー。

だれかあたしにトキメキをーーー!!笑



ってか、今日の記事内容まとまりなしー(・ω・)
昨日は具合が悪くて、学校休んじゃったんですが、
今日は昨日よりも落ち着いたので頑張って学校行ってきました。

まだ頭痛は少しあるし、咳がひどかったりするんだけど、
回復傾向にあります。

(私信:心配コメントしてくれた満凛、ありがとう。)



途中早退しようかとも思ったけど、午前の授業頑張ったからここまできたら、
午後まで頑張ろう!ってなんか無駄な負けず嫌いが出てきて・・笑
部活まで頑張った。

いや、さすがにのど痛かったから歌いはしなかったけど、
一応パートリーダーなんで、ピアノ弾いて音とりしました。

なんか亀の気持ちわかったかも。笑
無駄に負けたくないって気持ち出るよね!!(誰に同意を求めてる!?)



みなさん、

手洗いうがいは大切ですよ!!



あと、岩手はもうこの時期でも朝晩は寒いんですよ・・。
早っっ!って感じなのかもしれないけど、我が家に“こたつ”出てます。

みさなん、あったかくしてすごしてくださいね。


風邪をひいたmisaちゃんからのリアルなアドバイスでした。
ってか、風邪ひいたあたしが言ってもなんの説得力もないよね・・



7時間目はLHRで修学旅行の話し合いした☆
あと2ヶ月で修学旅行♪

行き先は京都、大阪、広島!!
京都で自主研があるんだけど、まじで行きたい所いっぱいあって悩む!!

京都在住の方、京都に行ったことがある方、
ここはおすすめ!っていうところがあったら
教えてくださるとうれしいなー^^

金閣寺、清水寺、あたりはテッパンだよねー。

個人的に・・仁和寺行きたい
(名前がステキすぎる笑)



京都のおすすめスポットについてのコメント、募集中でーす!!
2009.10.05 ハピバ

遅れてごめんね・・

たっちゃん

HAPPY BIRTHDAY




たっちゃん、誕生日おめでとう。
祝☆26歳!!


あたしは今の竜也さん、好きだなー。

もちろん、ガクトなたっちゃんとか・・
妖精見えますなたっちゃんとか・・
黒髪時代のたっちゃんも好きだったけど・・
今のエンジェルスマイルでキラキラしてるたっちゃんが一番好きです。

それまではミステリアスキャラでどこかつかめないところがあったけど、
こうしてみるとメンバーの中でも人間味に溢れてる人なんじゃないかなって。

可愛い顔して脱ぐとすごいし、細いのに半端ナイ体力の持ち主だし、
笑顔で下ネタ言うし、女の子大好きだし・・。笑

そんなギャップで楽しませてくれるたっちゃんが好きw


25歳はいろんなことに挑戦してきて、
あたしはお芝居してるたっちゃんがもっと見たいな。
あと、あたしはLove in snowから華の舞う街まで、たっちゃんの作る曲が大好きなの。
だから音楽の面でももっと活躍してほしいなって思います。


亀と一緒の姫組コンビ、大好きです♪
最近仲良しさんみたいだし、二人揃うとどこの女の子にも負けない可愛さなんだもん。笑



たっちゃんのそのキラキラエンジェルスマイルをこれからも見せてね。

たっちゃんの26歳の1年にたくさんの幸せが訪れますように・・。


改めまして、たっちゃん誕生日おめでとう!
... 続きを読む
2009.10.03 チームKAZUYA

どんだけひっぱるんだよって感じですが、まだまだ昨日の亀ラジネタです。



心あたたまるお話だなーって思いました。

「しかも最後の日にね、ファンの子たちが外ですごい並んで待っててくれてて
鶴をくれたり、もちろん手紙もくれたり、他の鶴もくれたり、
ああゆうメッセージ、大阪公演頑張ってください!って
みんなで作ったやつとかくれたりして、非常になんか感激しましたね」


鶴は、1582羽だったらしいですよ。


本当に、チームKAZUYAステキです
亀のファンでよかったなーって思いました。

そんなステキな人を集めてしまうのも、亀の魅力だと思います。

こんなステキな計らいをしてくれるなんて!!
さすがだー。


その場にいても、遠くにいても、
亀を愛する気持ち、応援する気持ちは変わりません!!

いつか亀があたしたちにくれた言葉
「みんなは宝物だから」
この言葉があればどんなことも信じれる気がする。


ラジオで言っちゃうくらいだから、本当に嬉しかったんだね^^


亀、こちらこそ感謝ですよー☆


ここ数日頭痛が治らないんですがー。
こうやってキーボード打ってる今も頭痛いんだよね。

かめー。
治してー。笑



昨日は女の子ちっくに、乙女な感じで亀ラジについて語りましたけど、
やっぱりこのあたしが亀のあの発言に食いつかないわけがないでしょ☆←


ドリボを見に行って興奮して寝れなくて2時間睡眠で仕事へ行ったというリスナーさん。
亀ちゃんも、興奮して寝れない事ってあるんですか?とうメール。


「寝れない時ありましたよ。
体は寝てるんだけど、脳が起きてて。
金縛りなりそうでヤだったから
なんか、あ、やばい!と思ってパンって起きて、
落ち着け、寝るんだぞ、寝るんだぞ、とか言いながら


まぁ、ときには男子亀梨和也

も必要ですよね寝るとき。

まぁ、これはみなさんご想像におまかせして・・(笑)
そうすると、意外と寝れるもんですね。はい。」



これって・・・
これって・・・


アレですか?



下ネタと受け取ってよろしいんですか??笑


亀がご想像にお任せしますとか言うから、
めっちゃ想像しましたけど。(←女子高生がすることじゃない。)



きゃーーーーーー////
(↑自分で想像しといて照れるな。)


これって、一人?(←オイ)
それとも、二人?(←オイオイ)

亀梨さん、寝れない夜は隣に寝てるであろう旦那に体貸してもらえば?(爆)
きっと喜んでしてくれると思うんだけど。笑


今後、尊敬する木村兄さんとか、福山兄さんみたいな、
そんなラジオも期待してます☆笑


ってか、最近のあたしのブログ、エロネタしか書いてないしー。笑
キャラ崩れつつあるよね・・??
2009.10.02 青春満喫中


ども。
もう気付けば10月なんですね。
さて今日は金曜日。亀ラジの日。



只今前半終わったー。
先週は雑音が混ざってきて聞くの断念したんだよねー。
だから1週間ぶりの亀ラジ☆


なんか・・・・・

めっちゃ亀のこと

好きかも




完全にイタイ子発言してすみません。
だって、ものすっごく思ったんだもん。


亀の声が脳に響いて・・
その甘くてすこし掠れた、
あたしの大好きな声に包まれたら・・
脳みそは溶けてしまいそうで・・
好きの気持ちが溢れてきたの・・


得意の小説チックに描写してみました。笑



あたしにだって純粋な心くらい残ってます。





伝えるのが遅くなってごめんなさい。

亀、ドリームボーイズ東京公演千秋楽お疲れ様。

すば、てご、A-B-C-Z、スノーマン、Jr、他出演者の方、スタッフの皆様、
ドリームボーイズに携わってきた全ての皆様、お疲れ様でした。

亀なんかは、熱があったり体調がよくないのに毎日すばらしい舞台をあたしたちに
届けてくれてありがとう。

本当に亀のプロ意識、努力で全てをこなしてしまうところ、
尊敬するし、かっこいなって思うし、大好きです。

9月の4日から始まって、休演はたったの1日。
ほとんど毎日の公演お疲れ様でした。

梅劇での公演も頑張ってね。
それまで間が空くけど、きっとお仕事もたくさん入ってるだろうし・・。
完全に休めるわけじゃないと思うけど、
少しでも元気チャージして、また素晴らしい舞台を届けてください。

亀、お疲れ様♪
