


今ごろ亀はドリボで公演中かなー?
もしかして帝劇中を飛んでたりしますかね??
今日も無事に成功祈ってます!!

あっという間で東京千秋楽は明日に迫りましたねー。
まじで、見に行けないのが残念だよ。



ということで、昨日の2部に元チャンプの聖が観劇に。
おとといの田口さんは黒髪、聖は金パに髪の色変えてたみたいだよ。

ブログ巡りでレポを読んでました。

misa的大爆笑ポイントを一部抜粋。


公園のシーン。

ナオキ:「ちゃんとした人が作ってるんでしょ」
カズヤ:「ちゃんとした人?」
ナオキ:「エロい人」

いつもはシャツを直すんだけど、シャツあけてエロ全開。笑

ナオキ:「エロかっこいい人」
カズヤ:「こういう人のこと?」

くぅちゃんのM字開脚ダンスポーズ披露。
(バタフライの曲中ダンスだよー。くぅちゃん大好きだから、すぐ分かった☆)
きゃーーー///亀があれを・・・

ナオキ:「(ベンチから)ねぇ、立ってよー」

カズヤ:
「俺、そんなすぐには

立たないよ」



会場爆笑

聖も頭抱えて爆笑

あたしも爆笑



きゃはははははあああああああああ(≧□≦)/
何これ!?
どーゆう意味さ!?



もしかして・・・・仁のバ●ア●ラ発言は・・・

まさかの亀が使ってたみたいな??←
(↑たとえ妄想だとしてもこれは書いたらやばい)


とにかく、大爆笑でした。笑



昨日までに雄ちゃん、田口さん、聖が来たけど・・。
竜也姫と、旦那は明日かなー??

旦那なんて毎晩帝劇までは来てるんだから、見てけばいいのにー。笑


と、大爆笑を誘っているらしいドリームボーイズでした^^


亀、出演者の皆さん、スタッフの皆さんが、怪我無く無事に千秋楽を
迎えられますよう願っております・・・。
2009.09.27 座長な亀


そろそろ東京公演もラストに近づいてきたドリームボーイズ。

日々進化してるみたいですね。



フライングも毎回素晴らしい技を披露してくれてるみたいだし、
「成功!」の報告を見ると嬉しくなります^^

何度かちょっと上手くいかなかったこともあったみたいだったから・・。



昨日の昼公演で、亀がセリフ飛んじゃったんだって。笑

峰さんから指摘されても、
しばらくなんのことかわからないでぽかーん(・〇・)な亀。(絶対かわいーー

やっと気付いた亀、その場に崩れ落ちたらしいです。笑(さらにかわいいー

その後楽屋とかでちんまり体育座りして落ち込んでたりしてないかな?
(めっちゃ想像つくんだけど・・。それもまたさらにかわいー


座長な亀だから、見せる側はもちろん裏側も気を配ったり、
大変なんだろうなー・・。

さらに自分のこともプラスで重なってきたり、連日変更があったり・・。

亀の大変さを思ったらまじで泣けてくる・・。

とりあえず、東京千秋楽まで頑張ってほしいな。

見に行けないのが本当に残念だよー。



夜公演にはメンバーから田口さんが観覧に♪

桟橋の所で「入り口、出口、田口でーす」と少し絡んだそうな☆
ショータイムにも参加。


雄ちゃん観覧からずいぶん時間が空いたけど、他のメンバーはまだかな?

亀の1番来てほしい人がまだな気がするんですけどー。笑


亀梨座長、頑張れーー!!!

昨日の夜はMy.sisterのマニちゃんとピンキーな内容のメールをしてました
まぁ、妄想大会ですね。笑
an-an仁くんについて語りながらの。


毎回あたし達二人のメールの内容は、
仁亀さんの愛行為くらいに激しいです。笑

本当に女子高生か!?ってくらいの内容ですね。←



まず、お互いのお気に入りショットについて語ってたわけですよ。
マニちゃんはあの笑いあってる写真がお気に入りみたいで。

「あれってヤる前なのかな?それともヤったあとなのかな?」
みたいな疑問が生まれてきて・・・。笑

あたしが・・・
ピーピーしてピーだからピーなんじゃない??」と。笑
ピー部分は自主規制。笑

「さすが仁くんの仁さんだよねー」なんて。



とても公然の場で書ける内容じゃありません。

こんなmisaですが、どうか引かないでください(爆)



それから、misa的エロ腰論を語ったり。

マニちゃんも納得してくれた、このあたしの観察力(?)←


仁亀のエロ腰は・・・・

仁→突き上げ系


亀→円を描く系

がお得意ってこと。笑



はい。しょーもないですね。

なんか最近あたしのキャラが崩れていってないか??

この後が恐いわ・・・。



で、さらに進み・・

「こーゆう撮影の時って反応しちゃわないのかな?」
みたいな疑問も生まれてきて・・。笑

所詮男だからね。みたいな話になり・・。
あたしがピンキーな画像を送ったの。笑
それにはマニちゃんも気に入ってくれました。


最後は、

マガジンハウス主催の

an-an撮影現場

見学ツアー


に行こうねってことで話はまとまり、バイバイしました。



マニちゃん、勝手にメールの内容乗っけてごめん。

いやぁ、楽しかったですね♪



何度も言うようですが、どうか皆さんmisaの事を引かないでください。笑

ちゃんと純粋な心をもった、亀梨和也を、KAT-TUNを愛している
普通の女子高生でございます。笑
2009.09.25 本命彼氏


かめーーーーー

好きだよーーーー




最近亀愛叫んでなかったから。笑
突然ごめんなさい。


今ものっすごい眠いから、これだけ更新して寝るわ。←
おやすみーーzzz

やっと今日

an-an仁くんGET☆



私、亀担ですけど、自担一筋ですけど、


ページめくる手が震えました(爆)



ページをめくるとなんか、エロいとか、セクシーとか、そんな言葉じゃ表せないような
気がする。

だってキレイなんだもん。
変ないやらしさがないというか。



個人的に好きなショットは


「上半身裸でボトルの水(酒?)飲んでるショット。」



肩から腕、胸にかけて筋肉がついててたくましいんだけど、
ウエストは案外ほっそりしてて・・・

ボトル持つ指先と・・

首に出る筋と顎のライン・・

伏せられた目と、風になびく髪の毛・・

そこに吹いている風を感じれるようで、

仁のうちに秘めるセクシーさと、爽やかさの表せてる写真だなーと。



って、あたし何者だよ!?ってかんじに語ってるけど。笑




これ、亀のも見てみたい気がする。

亀のだったら今回以上に手震えるかな??笑


仁は男くささというか、ワイルドで野生的、だけど優しさも溢れるみたいな色気。
(言ってること分かる?)


亀は逆に、どこか女性を思わせるような中性的な感じ。
少年らしさが残るというか、儚さが感じられる色気。


同じセクシーでも、感じるものが違うと思うんだよね。


今後、亀のも期待だなー♪



その時自分は見た瞬間生きて帰ってこれるかな・・。

an-anが

手に入らないんだけど



ども。misaです。
ついにこの日がやってきました。

「an-an発売日」


が、しかし私misaはまだ手に入れておりません。


10時半にはコンビニ2件行ったのにどっちにも置いてないし。

お母さんにちょっと大きな本屋さんに行って探してもらったけど、
今電話きて「無かったよ」って言われたし・・・。


亀担だけど、ちょっとショック。


うえーん。
この日を楽しみにしてたのに・・。←

いっぱい妄想しようと思ってたのにー。(やっぱりそれか。)



朝、スッキリで特集されててテリーさんとか加藤さんも
「すごい」って言ってた!!

「ファンの子泣いちゃうんじゃない??」なんて言ってたけど、
涙ってゆーか、違う液体出てくるんじゃ?←は。

さすが、「いままでの壁を超える男」赤西仁だわ


早く見たいんだけどー。


読んでくれたみなさま、コメントくれたみなさま、

ありがとうございます


「雄ちゃんかわいー」とか、「キュンってしたー」とか、「ステキな小説」とか
言ってもらえてほんとうに感謝しておりますm(_ _)m

今回は、本当に自分で書いてても「これ実際にあったら甘すぎるなー」って
思いながら書いてました。笑

そんくらい雄ちゃんには甘甘でやってもらおうと思いまして。


後編もさらに甘さUPしておりますので、どうぞ楽しんでください。
引き続き感想もらえるとうれしいです。

続きからどうぞ。
... 続きを読む
2009.09.20 セクC担当

9月23日発売のan-anに

仁が表紙&8ページ





ぎゃーーーーーーーー!!!(←とりあえず落ち着け。)

ついに、ついにうちのKAT-TUNのセクC担当赤西仁に、
まわってきたこのお仕事。

パツキン美女と絡んでる



これ知った瞬間、自分の体から変な声出たんだけど(爆)
「ぎょあひゃーああーーーだーー」みたいな。←


どうする!?どうする!?(←何が)


あまりの過激さに

18禁とかなったらどうしよう
!!

(マジで切実)



だって、純情misaちゃんには(ホントか)
雫んのときに亀が出たan-anの上半身裸でシャワーから上がりましたみたいな
写真でも「ぎゃーー///」ってなったのに。

仁さんがパツキン美女とあんなことや、こんなこと・・
表紙ちょっとみたけど、「ぎゃーーー///」どころじゃ済まされないよね?笑


仁と女の人がー・・・って思う人もいるかとおもうけど、
むしろあたしはwelcomeな人☆
だって、きっとステキな仁が見れるでしょ。


23日にはViViの亀もだし、楽しみいっぱーい♪


ってか、なんか今日あたし変態発言しかしてないけど・・。笑


今日の夜には小説後編UPしまーす。
はい。予告していたmisaの妄想小説第2弾が完成しました。

前回は夏だったので亀メインに海を舞台に
爽やかなカップルを描いてみましたが、


今回のメインは

中丸雄一さんです。

最近、雄ちゃん推しなこのブログですね。笑
今回は甘甘です。
甘いです。

ヘタレ中丸ではなくかっこいい中丸雄一を描いて見ました。
雄担さんはもちろん、ほかの担当様も楽しんでもらえるとうれしいです。


もしよかったら、「こんなところがよかった」などのお褒めの言葉から
「こんなの雄ちゃんじゃない」というお叱りの言葉なども
コメント欄にて募集しております。


では、続きから読んでください。
どうぞお楽しみください。
... 続きを読む

なんかさ、最近頭痛がずっと続くんだよねー。
土曜日くらいからなんだけど。
普通のときは痛くないんだけど、続くとそれが1週間くらいあったりするから。
今日の授業まじしんどかったー。
誰か・・誰か・・あたしに頭痛薬を・・。
そんなあたしの願いを今日のタイトルにしてみましたとさ。




昨日はドリボ、唯一のお休み。
亀ラジでお休みもお仕事があるって言ってたけど、
カツカツロケがあったみたいだね☆
藤あや子さんのブログに書いてあるみたいだよ。
亀聖竜のことを「本当にいい人で」って書いてくれてました。



あと、先日のドリボにデウ゛ィ夫人が見にこられてたみたいです。
こちらもデウ゛ィ夫人ブログに書かれてます。
なんとデウ゛ィ夫人も亀のファンだったことが判明。笑
亀のフライングやアクロについてすごいお褒めの言葉が書かれていて・・。
なんかすごいって思っちゃった。
だって、たくさんの舞台なんかを見てきてる人でしょ。
そう思うと嬉しいよね。


さて、1日お休みがあっての本日ドリボ。
無事成功祈ってます。




今日席替えしたんだけど、先生の目の前ってどーゆうこと・・。
これじゃ寝れないし、やり忘れた課題こっそりできないじゃーん。←
これを機に成績UPねらうぜ。(←ホントか。)

あと修学旅行の話し合いもしたー♪
楽しみ^^
京都での自主研どこ行こう~??
仁和寺??本能寺??金閣寺??清水寺??
でも、とりあえずお買い物ツアーになりそう・・。笑

修学旅行実行委員だから、なにかと楽しみだな☆


misaは金曜日学校休みだから、なーんとシルバーウィーク6連休
明日頑張ったら休みだーー\(^〇^)/やほー
昨日の「母の贈り物」見ました!?
と言いたいところだが。。。。

9時から10時までブザービート見てました


...(--;))=3逃




でもね、CMの合間にちゃんとTBSにチャンネル変えて見たんだよ!!

そしたらいきなり



雄ちゃんの七三!!


なんかトマトのエプロンつけてるし!!




次女(中3)と一緒に見てたんだけど、

大爆笑(オイコラ)




ブザービートが終わってからはちゃんと見たんだよー。
だから許してね。雄ちゃん。

最初は、こんなの「ありえない」って思ってたし、
大人の事情だけで子どもは振り回されてるだけじゃんとか、
ドラマのなかのアキちゃんや、正明くんと一緒のこと思ってた。

でも、最後の雄ちゃんの泣きのシーンはじーん。
ステキな親子愛だなって思いました。


雄ちゃんの自然な演技がよかったです。
演技、上達したよね。


ほらね。
大爆笑だけで終わらせないんだよ。
ちゃんといいこと書いてるでしょ。あたし。←
ちゃんと愛してるんだからー!!!




只今、misaの妄想小説第2弾執筆中。

もう少々お待ちくださいませ。

亀の次は誰メインになるか楽しみにしててね。


前は、夏の爽やかな感じだったけど今度はとことん甘甘でーす♪


昨日の2部公演で200回を達成したそうです。
おめでと!!亀!!

まだまだ記録は続くよね。
もっともっと、記録延ばしてー。
森光子さん並に。笑
国民栄誉賞ばりに。笑


今日の201回目の公演も無事終了。
亀のビジュアルがめっちゃいいらしい。


イケメンカズヤ、見たいー。

リアフェ舌打ち棒読み「ち」、聞きたいー。

てごとのWディラン、見たいー。


今日、皆さんのレポ読みながら、前のドリボDVD見て、脳内再生してた。
頭の中「うおぉ~うぉ~うぉ~うぉ~♪」(@NEXT DREAM)流れっぱなし。
一緒に見てた三女(小1)もずっとうぉ~うぉ~歌ってる。笑

三女的に、桟橋のヤラちゃんの伊勢えびイジリと、
漫画魂カズヤブルドックのきぐるみ着て登場するのがお気に入り。笑

あたしは、聖との天国のシーンがお気に入り。笑


ベストジーニストの発表も、もうそろそろらしいね。
あたしも投票したから今年も受賞してくれると嬉しいな~^^
女性部門は、もちろんくぅちゃんに投票したよー。
二人そろって殿堂入りしてほしいなー。


亀、200回を越しても公演頑張ってね!!
座長さん☆

今、夕ごはん食べ終わった後で食べ過ぎちゃて若干お腹痛いです・・。←
みなさん食べすぎには注意してください。
そして、「痩せよう!」って思ってたわりにすぐこんな結果になっちゃうので
今モーレツに反省してます。


で、ドリームボーイズも順調に進んでるらしいですね。
あたしはみなさんのトコロでレポ読むしかないけど。←


最初は、なんか聖がいないし、変更も多いみたいで寂しい・・。
って思ってたんですけど・・・・



手越さんがやりよる。



昨日なんて、亀のテッパンネタのディランやりだしたそうです。笑
そりゃ、てごさんはディランが亀のテッパンだとは知らずにやったんだが、
亀も「えっ!?俺のネタ!!」みたいな。笑
負けず嫌いな亀梨さんも、てごに対抗してダブルディランをやったとか。
(↑てごに対抗する亀もかわいい


手越、強すぎる。


桟橋の所は、ヤラちゃんも藪くんもお遊びコーナーと化してたから大好きだったんだけど、
そこでも手越さんやってくれてます。笑
もうね、自由すぎるよね。
いつもは、暴走しちゃう亀だけど今回はつっこみ役に徹してるらしい。

いまだにてごのキャラがつかめないらしい亀。笑

でも、なにげにこのコンビ好きだよ。



あと、亀が「愛しているから」を歌い終わった後のちびっことのコーナー。

Jrも強い。

亀より断然年下なのに、亀がいじられてるしつっこまれてる。笑
タジタジ亀がかわいいw
亀はもうすでに8回も怒られてるとな!!
座長だし、年上だし、亀がしっかりしなきゃなのね。


あと、
河合さん、好きです。

河合さんの笑いのスパイス大好きです(爆)
これからもいっぱい仕込んできてね!!



と、すでにみなさんの個性と、カンパニー感溢れる舞台だそうです。
(勝手にまとめるな)


亀梨座長、頑張れ!!

劇場に行って直接声援を送ることはできないけど、
亀の頑張りを想像しながら応援してるよ。

体だけには気をつけてねー!!
今日の夢に黒沢明彦くん登場してくれたw
おかげで朝からHAPPYなり♪

最初はanegoと黒沢あっきーの様子だったんだけど、
いつのまにかanegoが自分に変わってて。
黒沢くんがあたしの手を一緒につないで電車乗ってた。♪

なんかそれだけですっごいうれしかったー。
おかげでいつも寝起きがわるいmisaですが、気持ちよく起きれたね☆
ありがと!黒沢くん!!笑”



久しぶりにカツカツの感想でも書いておこうかな。
リピってないからあやふやな記憶をさぐって頑張ります・・。



オープニング。

亀と聖の絡みながらの登場はもうおきまりですね^^

たっちゃんと亀の前髪ポンパおそろ♪

やっぱりこの二人はかわいい~w
ぬいぐるみ的な

癒し効果があるよね。

この二人って。笑”


仁の髪の毛アップでハットに入れてるのもかっこいい~。
久々のBeautifulじんじん
顎のラインもシュッとしてていい
色気ダダ漏れ中~って感じ。←?


今回はおっきいチームが長崎の旅☆
仁と武田さんが街めぐり。雄ちゃんと田口とあかねちゃんが島めぐり。


武田さんしょっぱなからよくわからんボケかましてるし・・。笑
「チンチン電車」仁も、自分と同じ匂いがしてきたらしい。

武田さんがあまりにもぶっとんでるから、
いつもは雄ちゃんや聖に任せてるつっこみや、ゲストへの振りも仁君自らやんないと。
「お仕事」してる仁くんがかわいかったですv

ハートの石を3つ見つけちゃう仁くん。
ワイプには亀の姿が!!
すぐに見つけられてしまうところ、
やっぱり亀梨くんへの愛だな~なんて感心しちゃったり。笑
二人の変わりにmisaがちゃんとお祈りしておきました。

もぐもぐ仁君はやっぱりかわいいw
“ちゃんとなってないお箸の持ち方”がさらに可愛さを倍増させてる気がする。笑

それでいて、沖縄直後で日焼けした肌にワイルドなお髭。
なんなんだろう。赤西仁って。笑
でもでも、お髭はイヤよー!!じんくーん!!



対する島巡りチーム。
船に乗る前から予想はできましたが、

雄ちゃんのテンションがおかしい。

雄ちゃんすぐ船酔いとかしそうなのに、平気なのかな~?って思ってたんだけど

予想的中☆

すぐ船酔いしてるし!!(爆)


期待を裏切らない男それが中丸雄一です

じゅんのさんは爽やか笑顔~。
でも、島に着いたら着いたで「そりゃないっしょ」って文句ですか。
腹黒田口さん出現ですね。(・о・)ノ

イカ食べてる雄ちゃんのアントニオ猪木さんのモノマネのレベルの低さにビックリしました。笑


来週もハプニングありで楽しそうなカツカツ♪


はぁ。久しぶりにこんなまともな感想記事書いた気がする。笑
ごほーびに、コメントくださると嬉しいです。

では。また。
2009.09.09 ココナッツ♪

テスト2日目も終わり・・。
今日は文化祭の代休でお休みなのだー♪

休みだからって調子こいて勉強してません。←


で、書くの遅くなっちゃったけど・・

仁がLANDSで

今秋ソロデビュー




いよいよバンデイジも始動ですねー^^
だって、発表からすでにもうすぐ1年・・。
公開までまだまだじゃーん!なんて言ってたのに、もうすぐに迫ってきましたね♪
早く映画館行きたいなー。(気が早い)

仁担さんに言っておきたいのは、「声出すのを必死にこらえて!!」
ってことかな。笑

だって、ごくせんの時いちいち竜がかっこよくて、
竜の一挙一動に声を上げそうになるんだもん!!←
でも映画館だし声は出せない・・っていうもどかしさと2時間ちょっと戦ってました。笑

仁担さん、頑張って!


って、話がそれた・・。
作詞、作曲された小林武史さんとユニット?らしいですよ。

昨日WSでTGCの様子を見たけど、いい感じですねー(ワクワク)
仁の声がちょっとふわふわしてるように感じたけど・・??

映画宣伝と兼ねて、ライブなどもこれから行っていくらしいですよーん。


Helpless Night → バンデイジ にさっそく切り替えですか。


今秋ってことだから、もうすぐだよねー??
早く高杉ナツ様の声が聞きたいなー♪


最近、ヘルナイ激リピ中なりーw
2009.09.07 夢男s

はい。ドリボも開幕しましたね。

今のトコロ怪我や大きなハプニングもなく、
無事に初日の幕が上がって、みなさん頑張っておられます。


実のところ、出演者に聖の名前がないこと、キスマイの名前がないことにちょっと
寂しさを感じていたり・・。

聖と亀のアドリブ劇場を、レポの中で大爆笑しながら読むのが大好きだったから。。

それに加えて、軸は変わってないようですが変更点も多いらしくて。


でも、幕が上がってみればさすがのチームワークだったそうです。
同じ役でも聖は聖のチャンプ、すばるはすばるのチャンプとして出来上がってるらしいです。
てごも、今回歌をメインとしてるから手越のキレイな歌声がステキらしいです。


そして亀様。

いままで以上に美しい。艶やか。セクシー。
稽古も十分な時間が取れなかっただろうに、フライングや技の数々をこなして・・。
その姿は圧巻だったようです。
さらにバージョンアップされてるとか!!


ショータイムも、各グループの歌を歌ったり。
亀が可愛かったらしいです♪

亀のソロはなんと「1582」だったと!!
あの、子悪魔遊女和也が再びですよ!!

いーなー。いーなー。
うらやましー。

劇中とは一転して、美しい世界を見せてくれたそうです。


あたしは毎年お留守番ですが、ドリボレポを爆笑しながら読むのが楽しみになってるんだ♪笑


DORYMBOYS 2009の成功を祈ってます。

皆さん、体には気をつけて!!
亀、千秋楽まで頑張って!!
2009.09.07 ハピバ☆

お久しぶりです。
ここのところ、テスト勉強とPCの調子が悪くて更新出来ませんでした。

PC触らないmisaの生活なんて考えられない!
本当、ここ何日間か苦しかった・・。←依存症。
PC無いと、情報がまったく入ってこないからなんか自分浦島太郎なった気分だし。笑”

ドリボの亀の様子とか、雄ちゃんハピバとか、TGC仁くんとか・・。
ってことで、いままでお休みしていて書けなかった分今日いっきに更新!!




☆HAPPY BIRTHDAY☆

ゆっち 誕生日おめでとう




KAT-TUN村の村長さんへ。←

雄ちゃん誕生日おめでとう。

わわわ・・・!!
雄ちゃんもついに26!?

あと4年で30・・!?
なんかすっげー大人じゃん。


だけどあたしは、いつまでも子ども心を忘れない無邪気な雄ちゃんが大好きです。
いつもKAT-TUNの長男として、弟君たちをまとめてたり、つっこんでくれたり・・。
いいお兄ちゃんぶり発揮してますね。
そんなときもあれば、聖とか仁とかと一緒にくだらないことしてる雄ちゃん。
なんか可愛いくて大好きです。


いつもいじられ役の雄ちゃん。
昔から、こまったときのハゲネタも参加してくれてありがとう。笑
だけどときどきドSなつっこみをするところ、大好きです。


雄ちゃんの天才的なボイパ、
甘い歌声、
しなやかなダンス、
演技、
細くて長いきれいな手、
湿気でワカメみたくなる髪の毛、←
ゆちぺちゃんと更新してくれるところ、
メタルギルソリッドに熱くなるところ、←
甘い物大好きなところ、
ヘタレなところ、←
努力家なところ。
(↑ちょいちょい失礼な事入ってるけど・・。)


全部が全部雄ちゃんで、あたしはそんなところが大好きです。

雄ちゃんがKAT-TUNにいてくれてよかったなって思うよ。
これからも、やんちゃな弟くん達と、末っ子の妹ちゃんをよろしくね。笑

仁亀さんたちは、雄ちゃんをいじってるときすっごい楽しそうだから、笑
これからも見守ってください。


雄ちゃんにとって26歳のこの1年が幸せでありますように・・
願いをこめて・・


Pちゃん、亮ちゃん大丈夫~~!?


今朝この報道を知ってビックリしちゃいました。


24時間テレビが終わって、体力的にも精神的にもきつかった状態が続いてたから
いっきにその疲れできちゃったのかな・・。

ドラマもやってて大変だよね。

責任感の強い二人だから、撮影とかに響いちゃうことを心配してるんじゃないかな。

今は早く元気になってほしいです。


そして、亀は大丈夫かなー。
24時間テレビで二人には接触してるわけだし、
てごは大丈夫なのかな?

ドリボも近い事だし、体には十分注意してほしいな。


みなさんも、インフルエンザには注意ですよ!!




って、本当はフォトブックについて書きたいんだけど
今まだあたしの手元にないんだよね・・・。(泣)

予約忘れてたし、テスト期間だから買いに行く暇ないってゆー・・。
Jin Akanishiさんの歌声も聞きたいけど、買ってないしー・・。

うえーん><。

KAT-TUNファンとして、どーなんだあたし。←

先週のカツカツも見逃したー。オイ
先週の亀ラジも聞いてなーい。オイオイ


まぁ、夏休み終わってからどとーのような日々を過ごしてましたからね。
そしたら、来週の月曜日からテストだし・・。

まだあたしには平和な日常はやってきません・・。


さてそろそろ数学のテスト勉強でもがんばろうかな・・。


亀もファイトー!!
