

24時間テレビ見ました~。


亀も途中で出演☆

KAT-TUNがメインパーソナリティだった時、ぴーちゃんが応援に来てくれたよなー♪
今度は逆に来てくれないかな~♪って思ってたら出た。笑



ピンクのチャリティTシャツがお似合い☆
かわいい~^^

髪の毛も、生え際がちょっと黒くなってきたね。
前はこんがり黒亀だったけど、今じゃもう白くなってきてる~!!
亀ちゃんどんだけ色白なの~!?笑



ぴーちゃんと、幼馴染の秀人さんの熱い友情。
キレイな沖縄の海。
ぴーちゃんの涙。
秀人さんの笑顔。

ステキでした。
じーんとしました。


そして修二くんと彰くん復活☆
久しぶりに、この二人で歌う青春アミーゴが聞けて嬉しかったな^^
途中、秀人さんにマイクを差し出して歌わせてあげる亀はさすがだと思いました。
亀のそのとっさの優しさが二人をどんなに幸せにしたんだろうと思います。
ワイプで、VTRを見てる亀が微笑む姿が印象的でした。



修二くんと彰くんの友情も永遠だっちゃコン!笑(なつかし~)




24時間テレビ、なにげに見てたなー。
亮ちゃんのドラマはすっごく泣けた~。
最近でたぶん1番涙が出たかもしれない。
開始数分で泣いてたからね。←
マジで、次の日泣きすぎて目はれてました。笑

イモトさんのこともずっと応援してたよ。
最後は放送時間に間に合わなかったけど、感動的な走りでした。
ゴールして手越に抱きしめられることができてよかったですね。



ってことで、

過去3年分のチャリティドラマがDVD化されます!!

なので「ユウキ」もDVD化されます!!


「ユウキ」も感動的だったなー。
いまだに、たまに見たくなるもん。
売り上げの一部がチャリティに使われるそうなので、買いですよ♪


今年も感動をありがとう~!!

仁さん・・・

何事も無かったかのように

しれーっと


更新してやがるぜ



謝罪とか、遅れた理由とかなし!?
って思ったけど、内容があまりにも仁らしくておもわず笑みがこぼれました。
だって、ずーっと待ってたもんね。
ね。仁担さん。

「それが仁だから」って許されるのもどうかと思うところはあるけど。
マニュアル更新だって、立派な“お仕事”だし。

って、あたしは愚痴を書きたいんじゃなくて・・
とりあえず仁がこうやってあたし達に発信してくれてよかったなって思う。


なんか、留学から帰ってきた一発目の仁のマニュアル更新の日を思い出してしまった。
<UP>って仁の所がピコンピコンなってて、涙どばーって流れたのを覚えてる。笑”

あのときから比べたら今ってすっごく幸せなんじゃないかな。
あたし達。



今日はカツカツ富士登山~♪
もうすぐフォトブック発売~♪
クリちゃんアルバムも発売~♪
ドリボも始まる~♪

楽しいこといっぱいじゃん^^☆

遅ればせながら・・

ツアーおつかれさま



あたしは今回、5月の東京ドームも、ツアーも泣く泣く断念して行けなかったんですが、
レポ読んでる限りではすごく楽しいいいツアーになったんじゃないかなって思います。

ファンのあたし達にいいものを見せようってしてくれた事、嬉しいです。
それが下ネタにはしってしまったのか・・?笑”

本当にお疲れ様でした。

亀に関してはこれからドリボ一色の生活だよねー。
うげ。

ドリボも怪我のないようにがんばってほしいな。
またまたあたしは行けないけど、ここで応援してますよ。

今年になってから、ちょくちょく生亀に会える機会はあったのに、
なんであたしはこうも行けないんだろうか。
運ないのかな・・?(切実)


31日に発売されるライブフォトブックも楽しみ♪
... 続きを読む

花巻東 ベスト8おめでとー!!



もうね、岩手県の鏡だよ!!

今日の試合もすごかったー。


お昼休みに、教室でみんなケータイだしてワンセグで試合見てたから。笑”

点が入るたびに「きゃーー!!」「わーー!!」

男子も女子も興奮状態!

叫び声が終始聞こえてきました。


9回表・・いいところで5時間目のチャイムが・・。

「授業より野球応援しましょうよーー」なんて先生に交渉してみたり・・。笑

先生もかなり試合の途中経過が知りたそうだったけれども、だめって言われた・・。

みんな授業よりも試合が気になるみたいでそわそわ・・。

あたしも、時計見つめながら「今、どうなってるかな~?」って授業どころじゃなかったよ。


長かった授業も終わって、ワンセグ録画してた男子がそっこーで

「花東勝ったよーーー!!」って。


教室中がいっきに湧いたね!!



毎回ハラハラさせられる試合だけど、最後の最後までねばる姿勢、ステキ!

光る汗がかっこいい!

岩手県民の期待をのせて、甲子園優勝めざして頑張ってほしいな!!


同中だった男子2人も、花巻東の野球部で。

スタメンじゃないけど、アルプススタンドで応援してる姿がテレビに映ったりして。


花巻東頑張れ!!




今日は、カツン事にまったく関係ない記事だったけども・・。

すみませーん。



misaは明日、音楽部のコンクールです。

歌ってきます。

ちなみに、エイトが歌ったことのあるステージで☆(47魂の岩手県の会場だったところだよ)

頑張ってきまーす!!

misaのことも応援してね♪



頑張るぞー!!

亀、頑張るパワーちょうだーい!笑”
2009.08.18 feat.Jin Akanishi

クリスタルケイとの

コラボ曲発売



Helpless Night




9月2日に発売されるクリスタル・ケイの新アルバムに
仁とクリちゃんのコラボ曲が収録させるそうです!!
(ちなみに初回限定盤)


WONDERじゃないのか・・?
曲名変えたのか・・?
はたまた新曲なのか・・?

その曲を聞くまで真相はわかんないけど・・・・
嬉しーーーー☆

ってか、あたしまだワンダーさえ聞いたことないんだけど・・笑”


でもでも、仁の歌がKAT-TUNファンじゃない人たちにも聞いてもらえるんだよね。
それにやっぱりCD化希望だったし♪

最近、クリちゃんの曲が聞きたくてずっと聞いてたんだよねー。
BoAちゃんとコラボしたやつとか、ケミストリーとコラボしたやつとか、ボーイフレンドとか。
クリちゃんの曲も大好きなのに、それにJin Akanishiの歌声が
ミックスされちゃうわけですよーーー!!!笑”


Mステ出ちゃったりしないのかな~??ウヒヒ^^←
いろいろと楽しみ増えそうですねー♪


あんなかっこいい曲歌ってる人が、
コンサートでチ○チ○とか、バ○ア○ラ発言してるんだからねー(爆)

2009.08.17 夏の終わり


あたしの夏は終わった・・・






今日から2学期です






岩手の夏は早いんです・・。

あー・・。今年の夏も部活と課題に追われるだけだったなー。



なんか肌寒くてあたしは長袖着てます。(misaは寒がり)
秋服買おうかな♪
ワンピースがほしいのだー^^



今日から2学期・・。
頑張ります。




前編をアップしたところ、たくさんの方に読んでいただきありがとうございました。
感想をくれたみなさま、嬉しかったです(≧▽≦)/
misaちゃん、泣いて喜びます!!笑”


ってことで、おまたせしました♪

「SUMMER MEMORY」後編です。
どうぞお楽しみください。

読んでくれたら、感想もらえると嬉しいです。
調子乗って、第2弾考えちゃうかもー☆←

とにかく、小説書く励みになるのでよろしくお願いします^^





... 続きを読む

どうも。
実は今日・・。


HAPPY BIRTHDAY
misa



misaちゃん誕生日なのです。
一応これでも17歳になりました。

17歳ってすっごい大人なイメージあったけど、
実際なってみるとあたしはまだまだ子どもですね・・。

なんか12歳くらいから変わってない気がする。
身長も。(爆)

だって、あたしが亀をKAT-TUNを好きになったのって12歳小6の冬だったし。
変わってないなー・・。あたし・・。

17歳になったので、ちょっとは大人な落ち着きのある女性になりたいと思います。
でも妄想好きで、エロエロで、変態なところは変わらないと思います。←


17歳になった私ですが、これからもよろしくお願いします。m(__)m


ハピバメール受け付けてます。
コメントもどうぞ☆笑”
☆夏休み特別企画☆


misaの妄想小説公開!!のコーナー(≧ω≦)パチパチ



・・・・。
はい。
くだらなくてすみません。


ネタ見つからなかったもので・・。
こーゆうときは妄想に頼るしかないかな・・と。笑”



短時間で作ったしょーもない小説ですが、お暇な方、ぜひ読んでください。


続きからどうぞー♪
... 続きを読む
2009.08.10 広島コン 


・・・・・。

頭痛いんだけど。

すっごい。



和也のうつった!?




(爆)





参加された方のレポ読ませてもらいました。

1日目と2日目は亀の体調が悪かったみたいで・・。

腕に注射の跡が見えたらしいし、
咳をしたり、MCの途中でしゃがんだりすることがあったようです。

本当に、この話を聞いた時涙出てきて・・(;_;)
すっごくすっごく心配しちゃたの。

それなのに、バク転披露したり、ソロでも頑張ってたって。


今回は、お友達のベアさんが参戦されてたから亀の様子を聞いてみたんだけど、
やっぱり疲れがあるようには見えたって。
でも、サディスティックラブのときはじゅんのとたっちゃんとエロエロ絡みしたり・・♪
元気そうだったって言ってました。


沖縄終わっても、ごくせんで全国回って、
仙台終わったら、ドリボの稽古が始まったらしいし、
今日も稽古らしい・・。

これからツアーも詰まってくるし・・。
稽古もどんどん入ってくるし・・。

本当に亀の体調が心配・・。
体だけには気をつけてね・・。



それにともなってか、あたしの体調も優れないんだが・・。
頭痛いのー(´・ω・`)
今日部活休んじゃったし・・。

亀は体調悪くても頑張ってるのに・・。
あたしも早く治るように頑張ります。

って、こんなブログ更新してる場合じゃないかな・・。←



本日、広島コン3日目。
無事成功を祈ってます。


広島でもKAT-TUNさんたちはっちゃけ♪


サディラブの亀のメンバーとのラブラブエロエロ絡みがさらに激しくなっている模様。
沖縄、仙台、とその亀のエロプレイはあったんだけど(←プレイって・・オイ。)

たっちゃんと亀のハモリパートが、
二人の背格好や歌い方が似てて双子みたい

とか

じゅんのの背中に亀が寄り添ってるー

とか

亀のエロスが半端ナイ

とは聞いてたりしたんだけど・・



亀が男を誘ってる

ようにしか見えない




らしい。(爆)


聖と亀がちゅーする勢い

とか

じゅんのの背中に寄り添い、髪を撫でるー
そこから耳に指を這わせ、耳プレイ

とか

たっちゃんの背中に寄り添い、顔を首筋にうずめ、
手をシャツの胸元に差し入れる

とか

子悪魔亀梨降臨
(漢字ばっかりでなんやら中国語みたいやな)



仁くん隣で歌ってて平然をよそおうのに苦労してるんだろうなーとか、
いらない心配をしてしまった・・。笑”

コンが終わったら「お仕置き」という名の○○○が待ってるんだろうなとか。笑”


・・・。ここらへんで自主規制しときます。



広島では亀のファンサが激しいみたいでうらやまー。
スタンド通路に座って歌ったり、トロッコ目の前の女の子じぃーっと見つめてみたり・・。

でもマナーがいいみたいでよかった♪


参加される方、楽しんできてくださーい☆
2009.08.03 旅のおみやげ
昨日のmisaの仙台での旅の模様をご紹介☆


ここがセキスイハイムスーパーアリーナ↓

20090802141650.jpg


あたしが会場に着いたには2時くらい。
ちょうど1部がやってたよ。
この中でKAT-TUNが歌ってます。


KAT-TUNの看板↓

20090802141732.jpg

遠くで見るとこんなカンジ。

20090802141756.jpg

近くだとこんなカンジ。


グッズだけ買ってこのままあっさり帰るのは嫌だなー><。って思い、
出入り口付近で音漏れが聞こえないか耳をすまして聞いてました!



最初はKAT-TUNっぽくないなーって思って、Jrコーナーかな?

・・・・・分かんなかった。
でも、隣のお姉さんが「LOVEだっ!」って言ってた。

・・・このイントロは「春夏秋冬」?

これは完璧クリアに聞こえた!
「リアルフェイス」

雨がちょっと降ってきちゃったので車へ避難。
そのままアウトレットへ。


ここまでしか聞けなかったんだけど、少しでも6人を感じれたからよかった♪


答え合わせーって思ってブログめぐりでレポ読んでたら、
なんとまぁ。


全問正解☆!!

あたし、スゲー!!笑”



リアフェ以外の曲はフルではあんまりわかりずらくて、
ちょくちょく聞こえてくる音でなんの曲か判断する感じだったよ。
「えっ!?これ何の曲!?」って、頭の中フル回転だった。笑”


リアフェに関しては、イントロが鳴った瞬間から分かったね。
周りにいた人たちもけっこうリアフェには気付いてた人が多くて、
一緒に歌ってたりしたよ。

ラップのトコロから、舌打ちしてキャーってなるところまで。笑”


レポによると、MCで河合やとっつーがモノマネしたりして
盛り上がったらしく、そのままあとを引いて
仁パート出だしをとっつーが桑田さんで。
亀パートを塚ちゃんが歌ったそうな♪

そうだったのかぁ
思い出したら嬉しくなっちゃった^^

最後のラップパートは雄ちゃんが。

いつもラップパートは他のメンバーが歌ってたから、
今回は誰が歌ってるんだろー!?と思って
めっちゃ一生懸命聞いてたの!!

そしたら、雄ちゃんだったんだー


本当にね「この壁の向こうに6人が歌ってるんだー」って思ったら、
壁を越えて入りたかったー><。

ずっと聞いてたかったもん。。

今度こそは、その場で一緒に楽しんでたいな・・。



その後はいとこの家が仙台にあっって、
歩いて15分くらいのトコロに三井アウトレットパークがあるから
そこに行ってお買い物♪

ずーっと行きたかったフラハワイのお店に入ってきたよ。
これがGETしてきたものたち↓

20090803140414.jpg


亀モチーフの物、ハワイモチーフの物がいっぱいあって、
すっごいかわいかった

亀担の間では有名なフラハワイ。笑”
かわいい亀グッズがたくさんあったから、プレゼントや自分用にもオススメだよ。



牛タンも、笹かまも、萩のつきも・・・
買ってこなかったし、食べなかった。笑”

KAT-TUNさんは食べたかしら・・?


3日間の仙台コンサートお疲れ様☆
次は会場で会いましょう!!(言霊!言霊!)←まだ言ってる・・。


以上、misaの仙台満喫ツアーの旅でした♪
2009.08.02 ただいま

ただいま☆



無事、かっこいいKAT-TUNさんたちのグッズをGETしてきました。

うちわの亀がかっこいい!!

パンフも激美!!



グッズ買ってあっさり変えるのもな~・・。

ちょっとでも、6人を感じれないかなー・・。

と思って出入り口付近にて音漏れを耳を澄ませながら聞いてました。

なにげにけっこう聞こえることが判明!



リアフェは完璧聞こえたよ!!

イントロから、ラップ、舌打ちして会場が「キャー」ってなるところまで。笑”

リアフェは毎回ラップは聖じゃなくて、メンバーが気分やむちゃぶりで
歌ってたから、誰が歌ってるんだろー??
って思って聞いてた!



もうさ、ずっと聞いてたかった・・。

だって壁を越えれば6人が歌ってるのに・・って思ったらー(;_;)


少しでも6人を感じれたからよかったかな♪



その後はいとこの家から徒歩15分くらいのトコロにある
三井アウトレットに行ってお買い物☆



詳しくは明日アップするね。


亀、仁、じゅんの、聖、たっちゃん、雄ちゃん。
仙台公演おつかれさま☆


今度は絶対にこの地で会いましょう!(言霊!言霊!)笑”
2009.08.02 行ってきます


これから仙台にグッズ買いに行ってきます。

仙台満喫してきます。

牛タンと笹かまと、萩の月買ってきます。笑”



昨日は、マナー悪くなかったみたい。

メンバーもみんなテンション高いって☆

おまけに下ネタで大暴走。笑”

また亀、雄ちゃんがポケットに手入れてるところから「ポジション直し」の話へ・・。

好きだね。キミ。笑”



今日も、無事にコンサートが成功することを祈ってます。

もう少しで亀の元へー♪

昨日はあんな記事書いて

すみませんでした。




昨日までは「車で1時間半なのに~いますぐ行きたい~」
とかかなり未練あって、ぐずぐずしてたんですけど、
今日になってもうすっきりしました。





チケットないんだからしょうがない

(爆)





なんだ。この人の変わりよう。
気分屋ってこえー。


ま、今はふっきったけど、しょーじきものすっごく行きたいです。
出来る事なら。

あの最高のビジュの亀に会いたいですーー><。



で、昨日の初日のレポをいただきました。
なんかマナー悪かったみたいですね・・。
トロッコじゃなくて、通路を歩いて通ったみたいで。(∑ワオッ)
メンバーみんな揉みくちゃにされたみたいで・・。(苦笑)
仁に関しては引っかかれたらしい・・。

これじゃ、メンバーも楽しくなくなっちゃうよね。
せっかくあたしたちによいものを見せようってやってくれてるのに。

これだけで「仙台はマナー悪い」って印象ついちゃって、
来なくなっちゃったらあたしたちだって悲しい思いするわけだし・・。



マナーを守ってみんなが

楽しいコンサートにしましょう!!





変更は、対決コーナーがお遊びコーナーになって、
マジックを披露したそうな☆
亀は、雫んに扮してデキャンダージュを披露!!
見たかったーー!!


昨日は牛タンいっぱい食べたのかしら。
あの人ら仙台くると毎日のように牛タン食べてるらしいからね・・。(@去年のMCより)


あと、亀のソロが2番カットだったって。
なぜ・・??
昨日は歌詞間違いも多くて、ギターも・・・って感じだったらしけど。
今日は頑張ってもらいたいな^^


しょうがないので、

明日はグッズだけ買ってきます

仙台満喫してきます








今日、明日、参加される方

くれぐれもマナーは守って、

みんなが気持ちよく

コンサートを楽しめるようにしましょう

そして、行けなかった人の分まで

KAT-TUNに愛を届けてください
