上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仙台公演31日以外の公演の

チケット

譲ってくださる方

探しております。



前の記事のエントリーで「チケットを譲ってもらう方が見つかった」って
書いたんだけど・・・・無理になってしまいました。

元々、交換する人が見つからなかったら譲りますってことだったんだけど・・。


本日、仙台初日。
あたしは岩手から無事成功することを祈ってます。



本当は、

今すぐにでも行って亀に会いたい・・。



しょうがないので、明日?か明後日にグッツだけ買いに行きます。



ZERO見たけど、めっちゃかっこいいじゃん。
会いたかったなー・・。
見たかったー・・。


亀ーーー!!

会いたいよー!!




スポンサーサイト
2009.07.29 チャラ亀
今日って何曜日でしたっけ?



お久しぶりです。misaです。
放置すみませんでした。


で、今日って何曜日でしたっけ?


え?水曜日ですか。
カツカツの日ですか。

夏休みだっていうのに毎日学校行ってるもんで、
曜日感覚ないんですよねー。

土日も休みなかったし、普通に授業して部活して帰ってくるっていう
毎日同じ生活してるから何曜日なのかわかんなくなってくるんだよね・・。



本日、亀梨さんは名古屋と札幌にて舞台挨拶。

ミヤネ屋見たけど、黒かったよね。笑”
色白美肌が亀のチャームポイントなのに、黒かったよね。
「こんがり和也」だったよね。笑”

金パだし、黒いし、なんかチャラい。←
そしてそれがめっちゃかっこいい。


月曜日は沖縄から帰ってきてJUMPコンに来てたみたいだし、
火曜日は大阪、福岡にて舞台挨拶。
今日は名古屋、札幌。
明日は東京。
その次は仙台にてコンサート。


わーお。
びっくりするようなハードスケジュール。

体だけには気をつけてほしいなー。
コンも控えてることだし。
地方で美味しいもの食べれてるといいな☆



ゆちぺによると長崎でカツカツロケをしたそうな。
あと、武田さんブログによると仁くんと長崎の小学生とサッカーそしたそうな。
それって、仁、雄ちゃん、田口(?)チームだけなりか??(・∀・)


ちょっとはみなさん夏休み気分を味わえてるのかなー。
沖縄では海行ったみたいだし♪

ってことは、夏を満喫してないのってあたしだけ・・?
高校2年生の楽しい楽しい夏休みという青春を、
毎日課外と部活で終わっているという悲しい現実・・。


亀、体には気をつけてね!
仙台で待ってるよー。(言霊!言霊!)
(チケットを譲ってくれそうな人がみつかりました。まだ確定ではないけど。。)
2009.07.23 ERO
今日から夏休みです。
岩手の夏休みは短いのじゃ。

ってか、課外やら部活やらでお盆以外の学校に来ない日を

数えてみたら4日しかなかった。

これって、「夏休み」って言わないよね・・。


明日も課外だなーなんてテンション下がってたんだが、
沖縄コンのレポをさっそくアップしてくださってるブログさんに感謝です。

おかげでテンション急上昇です


ネタバレ含みますので追記から。
あと、多少R指定入ります。笑”
... 続きを読む
2009.07.22 亀ソロ!

亀ソロが新しくなったらしい!!



本日ツアー初日の沖縄。

さっそくレポをUPしているブログさんより
情報をいただきました。


なんとギターの弾き語り


しかもビジュアル最高


福山さんが「和也は曲をかいたほうがい」って言われてたから
ツアーのために頑張って作ったとか・・??



日替わりコーナーも健在らしいです。

ま、他のブログさんのレポ読んでくれたら手っ取り速いと思います。笑”←オイ



とりあえず、

初日お疲れ様!!
ごくせん見に

行ってきましたー!!






小田切先生

かっこいい!!




もうね、終始かっこよすぎて、叫びたくなった。←
でもさすがに映画館だし・・。

「キャーっっ」って言いたいところを
何度押し殺したか・・。

本当にそれが一番大変だった。笑”

一人じたばたしてました。←迷惑。


亀は、竜になれてたかを心配してたけど

ちゃんと竜してたよ!!


ボソッってつっこむところとか、
びっくりする反応が遅いところとか、
やっぱりケンカが強いところとか、
ポケットに手を入れてるところとか、
猫舌なところとか、

竜だなーって思うところいっぱいあったよ!!


変わらないそのままなところは残しつつも、
4年間っていう時間は見えないなかで竜は成長してるんだなって
感じさせるところもたくさんあって。



劇場で猿渡とヤンクミの掛け合いとか、
ヤンクミにつっこむ竜とかで
劇場で見てるお客さんがクスクスって笑ってたり、
感動的なシーンはちょっとすすり泣く声も聞こえてきたり。

ちょっと客観的に、なんか嬉しくなっちゃって^^



映画っていうこともあってドラマとはまた違ったスケール感と、臨場感。
すごいなって思いました。

最初から最後まで楽しませてもらいました。


あたしが亀を知るきっかけになったのは「ごくせん」だから。
亀がごくせんを大切にしてるように、あたしもごくせんはすっごく大切な作品だよ。

素敵な作品をありがとうございます。
楽しませてもらいました☆
... 続きを読む
2009.07.12 翼をください


・・・・・。
ごくせん見に行きたい・・・。


今、家に1人で昨日のごくせんSP見てます。



午前中は部活でした。
昨日は野球応援でした。

昨日「ごくせん THE MOVIE」公開したのにあたしはまだ見れてません。


早く、「小田切竜」をやってる亀が見たいです。


だれかあたしに翼をください。

そしたら、いますぐにでも映画館行って見る!



ってか、

いっそのことどこでもドアをくれ!! 


そしたら映画館どころじゃなくて、亀の元に行きたい。
あ。もしかしたら、しずかちゃんみたいにシャワー中だったりして。←
あたしだったら、「キャー」とは言わずにガン見だろうけど。亀の小亀さんを。オイ


misaちゃんには、竜くんはあと1週間おあずけです・・。


今日のズームイン。

亀ちゃんイケメソ~~

(≧▽≦*)vキャ



この言葉、今週3回目です。



登場した瞬間びっくりしたよ!

息止まるか思ったわ!!

ちょうど朝ごはん食べてたんだけど、ごはん詰まるか思ったわ!!(ほんとに死ぬわ)


久しぶりの金髪!!

完全に竜モードで、ギラギラ亀梨~。

クールでかっこいい☆


声も低めで、少し俯いて話すの。


はぁ・・・。
かっこいい・・。(うっとり)


さすが亀梨和也。
公開前に、ツアー前に、気合入れてきやがったぜ。

ちょっとシュッっとして、痩せてたよね?


なんかそれでさらにかっこよくてー。


本当、今日の亀は壮絶美。
久々に(←なにげに失礼。笑”)神降臨したね。


亀梨和也

男前!!

昨日の仰天ニュース


亀ちゃんイケメソ~~

(≧▽≦*)vキャ



この間の深イイ話といい、亀梨さん最近ビジュアル絶好超☆


今回も、髪型も衣装もメイクもよし♪
亀梨さんぬかりなくイケメソやってます。



今回はダイエットして劇的に変身された方の特集。

そんななかで・・

中居さん「亀梨くん、一番痩せてた時は?」

亀「48キロですね」

中居さん 亀のおなかをむぎゅー つまんでみる

「バカヤロー」


そりゃ、現在63キロあるらしい中居さんに比べたらバカヤロー
なのかもしれないけど。


ってか最近、

体重ネタ多いよね??(・∀・)



あたし個人としては、亀はもうちょっと体が薄いほうが好きだなぁ~。。
なんて。

ごくせん、野ブタ、サプリ、ひと恋あたりは痩せすぎてて
心配しちゃうくらいでやっと健康的な体になってきたのかなって思うけど・・

“プチ”位のダイエットはしてもいいんじゃ!?


最近、竜くんモードな亀を見てると
やっぱりちょっと華奢な竜くんがいいです。爆”


ご本人が一番気にしてるようだからこれ以上言わないけど。


旦那様と、一緒にプチダイエットにでも励んでみては?
旦那様は胸囲94センチあるみたいだし♪笑”




今日、部活中にみんなで恐い話してました。
化学室に霊が出るとか、元、中学校が昔はお墓だったとか、
自殺した生徒が夜廊下を走ってる・・とか。

いやぁ~~~恐いっっ!



「恐い話すると、霊が近づいてきそうじゃない!?」とか話して後ろ振り返ったら・・

ドアが・・ガラガラ


ぎゃあああああああああ(゜д゜)


ってそしたら、顧問の先生が走りながらやってきた



・・・・・・先生かよ!!


まじで、驚き損したわ・・


みんな大爆笑だった。

その中、ひとりなんのことか分かんない先生。みたいな図。

だって、あまりにも驚いて友達泣いたから。笑”


部活仲間楽しい♪


でも、14日には合唱祭だから、頑張らなきゃ!


はい。misaのちょっとした日常話でした。



次の記事にはちゃんとKAT-TUN事書くよ。

でも14日が合唱祭だし、11日は野球応援だから、初日にごくせん見れない~;;

だからせめて来週かな~??

だからあたしが竜くんに会えるのは来週なの・・。

こんなに楽しみにしてるのに・・おあずけなんて嫌~!!

昨日の深イイ話。

亀ちゃんイケメソーーー

(≧▽≦*)vキャ



髪型よし!
衣装よし!
ビジュアルもよし!

紳助さんのおもしろトークに終始笑顔な亀がかわいい


コンVTRに、an-an舌出しショットまで出ちゃった!
ここでan-anのこのショットだしてくるなんて~><*

デートはその時の直感や、気分で決めるって言う亀。


僕にとってデートは

冒険そのものなんです



やっぱり亀梨和也はかっこいいわ。

男前。

「男前」って言葉はこの男のためにあるんじゃないか?笑”



でも、紳助さん

亀梨君、自分勝手やで。

女の子にも都合がある。


どこ行くか言えや。

お母さん心配する。



きゃははーーー。
さすが紳助さん。

いままで、オシャレでかっこいい!で「深イイ」だったのに、
いっきに落とされたー。笑”


でもね、亀?
よく聞いて?

いきなり家来られてもこまるときがあるのよ!
あたしなんて、完全スイッチガールだから。
(※外と家でON,OFFスイッチのある女の子の事。詳しくは漫画、スイッチガール参照)

明日映画行こうって言うんだったら、映画館仕様の服を前の晩一生懸命考えるんだから!
それなのに海!ってなったらせっかく選んだのに・・。ってなるし。

基本的に、あたしも気分屋なので自分のペースを乱されると嫌。
(あたしももかなりの自己中。)←


まぁ、彼氏が亀梨和也だったら

なんでも許せそうだけど



恋って盲目ね♪

昨日の深イイ話楽しませてもらいました☆
やっぱり亀のビジュアルが、今日は特に絶好超。

番宣もいっぱいあるから、他の番組も期待大だね。






・・・・・・・。

あたしって本当に亀担なんだろうか・・。

ってか、亀担やってていいんだろうか・・。



昨日のごくせん公開カウントダウン番組も見てないし、
今朝のズームインも見てないんだが・・。

しかも、録画してない・・。



結局見てないから他のブログさんで感想書いてたりするのを
読む・・。

あたし、こんなんでいいんだろうか。


まぁ、言い訳だけどカウントダウン番組は12時35分からだったから
睡魔に負けて寝てしまった。←
ズームインは、うちはめざまし派だから忘れてたんです。←


・・・。四の五の言わずにもっとこれから亀担として精進してまいります。
愛を深めていきたいと思います。

でも、愛するきもちはあるのよ?
負けないくらい。



亀梨和也さま、

これからもあなたのファンで

いさせてください。




ってゆーか、亀がなんと言おうとファンでいつづけるけど



今夜9時からは「深イイ話」に亀が出演でーす☆
☆HAPPY BIRTHDAY☆

仁くん 25歳おめでとう




仁、誕生日おめでとう。

赤西さんちの仁くんもついに25歳ですか。
去年の女王魂仙台で亀梨くんと一緒に、25歳になる中丸くんを
「四捨五入すれば30じゃん」とかさんざんいじってたくせに
自分ももう四捨五入すれば30って言われるとしになっちゃったね。笑”

なんか仁、大人になったよね。←
ちょがきないたずらしちゃったりとか、
その笑い方とか、かわいいとことか、
昔のまんま変わらないところもたくさんあるけど、
不滅魂のレポなんかを読ませてもらって、仁の様子を聞くと、
最後までステージに残って「チャオ」なんか言っちゃったり、
見つめながら歌っちゃったりとしてるのを知ると大人になったのかなって思いました。

あたしが感じてたデビュー当時や、留学するってなったときの仁からすると
大人になったなって感じるんだよね。


不器用で、言葉が足りなくて、時には誤解されることもあるかもしれないけど、
受け取る側がちゃんと受け取ろうとする気持ちがあれば、
いつでも仁の言葉はまっすぐで、ストレートだってこと伝わってるよ。

仁があたしたちに発信してくれる限り、あたしたちは
ちゃんと受け取るからね。


ちょうど1年前女王魂でトロッコであたしの目の前に来た時、
一生懸命「仁!」って叫んでるのにもかかわらず、手を振ってるのにもかかわらず、
あなたは目を合わせることもなく、手を振ることもなく目の前を通りすぎていきましたね。笑”
そんなドSなところも大好きです。

かと思えば、亀にいきなり振られて目がうろうろ・・キョドってるあなたも大好きです。笑”

でも、男前なんだなぁこれが。


これからも、KAT-TUNのセクシー担当でいてくださいなっっ♪


仁の笑顔が見たいから、これからもその笑顔がきえないように
あたしたちは応援するから。

仁にとって25歳の1年が幸せな1年になりますように・・。
願いをこめて・・。



Happy birthday to you~♪うぉううぉうお~♪(@カメラジ 亀ちゃん風)
お久しぶりです。

放置でごめんなさい。


気分屋だから、気が向かなかったらとことん放置しまくるのだ。

マニュアル更新中にお仕事呼ばれちゃって、
気分が変わったから更新する気うせちゃった誰かさんといっしょなの
(↑勝手に一緒にすんな)



おとといはごくせん舞台挨拶だったようですね☆
昨日WSでやってたのに、6時半には家を出なきゃだったので
6時5分に起きたからめっちゃ急いで家出たもん。

だから、竜くん亀ちゃんを見れてないのだ~;;

Webのレポ読んで済ませたよ・・。


そんなかんじでごくせん関連などで亀出演の雑誌がもろもろ。
シネマスクエアと、FineはまだGETしてません。
どっちもかっこいいらしいから、見てこよう♪

セブンティーンは毎月購読中なのでGET☆
仲間さんと対談や、撮影風景のちっちゃい写真が。

仲間さんとの対談は当時のことを振り返ったり。


小田切を演じるのは難しいんですよね~っていう話から、

絶対、小田切はむっつりスケベ!
っていう話になり~・・



でも俺はオープンです!

健全なエロです
!っていう話になり~・・


(↑ってか仲間さん相手に

何を語ってる!?


亀梨和也!笑”)

でも俺たちの代はキャピキャピしてたけど、俺はそうでもなかったよね?って話になり~・・
でも仲間さんいわく、小田切は静かだったけど亀ちゃんはそうでもなかったよとつっこまれ~



「勝手に脳みそで“おとなしかった俺”って変換してたけど、今思い出した!
隣が女子高っていう設定だったから、

衣裳部屋のセーラー服着て

廊下走ってた






・・・・・・・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・(*・・*)ぽ




・・・・・・。
つい、セーラー服を着て走る亀を想像してしまった・・。




だって!だって!だって!
あのころの亀といえば、華奢で細くて(今となっては、健康的になられたが・・。オイ)
ハチミツ色のさらさらストレートの髪の毛で・・
似合わないはずがない。


もちろんその場には

仁くんがいたんですよね!?

↑ココ重要


仁くん、それを見て押し倒してしまわなかっただろうか・・(←なんの心配)
仁くん、その後の撮影大変じゃなかっただろうか・・(←だからなんの心配)


ま、そんな当時19歳でキャピキャピしてた亀梨くんも
今じゃ教育実習生演じてますからね。

もうすぐ公開♪
劇場ではやく竜くんに会いたいな
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。