

昨日やっと当落確認つながりました。


結果は・・・・


全滅



一緒に行く友達も全滅で・・・・。
本当にショックです・・。



不滅魂でなみだをのんで、ツアーが決まって泣くくらいほんとうに嬉しかったのに。。

なんで当たんないの~



亀に会いたいのにー。
本当にずっとずっと思ってた。



どうしてもコンサートに参加したいので

チケットを探しています。

仙台8月1日 両部どちらか
   8月2日 両部どちらか


友達と一緒に参戦なので、できれば2連番でお願いします。

学生のため31日は参加できないのでできれば、土日どちらかを探しています。



亀に会いたいのー><。


譲ってくださるというかたは、ちょっとした自己紹介と連絡先を書いて
隠しコメントにてお願いします。

本当に探しています。
お願いします。

オカマ イエイ ☆

オカマ イエイ ☆




・・・・・。ダメだ・・・。

完全に頭からパパのこのオカマメロディが離れない・・。笑”



亀梨さん、先週もだけどこのオカマメロディ気に入った模様。
ぜーったい、ロケ中も、ロケ終了後数日は歌ってたに違いない。笑”

で、聖ちゃんか、雄ちゃんあたりに「亀、うるさい」とか言われてそう。
で、仁くんは亀に感染させられて自分では歌わないけど、
家帰って1人になったときに、ついふとくちずさんじゃってそう。笑”

絶対そうに違いない。(爆)



なにげに、四女ちゃん亀にべったりー。
お買い物の帰りもお手手つないでー、
聖、たっちゃんチームが帰ってきたときも亀にべったりでー、
スタジオに最後登場したときも亀を見つめー・・。

さすが亀梨さん。ちっちゃい女の子までもとりこにするのね。
とくに、ちょっとませた女の子。笑”

って、あたしはなんで小学4年生に嫉妬してんだ。


最後、
仁「(子ども)大好きだもん俺」

亀「もし大家族の家族とかになったらどうする」




将来の家庭の相談ですか!?

仁亀さん!?



仁さん、大家族がいいの?
そりゃ嫁に頑張ってもらわなきゃね。
さぞかし仁さんも、子作りに力が入りますわね。笑”←(自粛しろ)


最近、仁亀絡み多い~


亀が終始楽しそうだったー♪


最後のパパにはびっくりしました。笑”




ってか、まだいまだに当落確認電話つながらないんだけど・・。

明日にでもまた頑張ってかけてみます。

それじゃ、おやすみー♪
2009.06.23 当落確認

当落確認が始まってるらしいですね!

あたしもかけたが繋がらず・・。

根気強くかけるしかない・・。



続いて追加も発表に。

意外に多いね。



仙台の追加が金曜日と土曜日14時からの2公演が追加に。

金曜日じゃなければいいんだけど。。

だって、その日大学のオープンキャンパスに参加しなきゃいけないんだもん。



仙台で会おうぜ!!

KAT-TUN!!



絶対会いに行くからね~!!



暇だったので勝手にもらってきたバトン。

テストも終わり、結果にビックリ&焦ってるmisaちゃんなので、
家庭教師がいたらいいな~って思ってこんなの拾ってきちゃいました☆



【KAT-TUNバトン~家庭教師編~】

Q01 今日から家庭教師です。さて、あなたのお勉強を見てくれるのは?
A.白シャツにボタン開け、赤ブチメガネ着用。いっきに落とす、赤西仁。
B.Tシャツにジーパン、キラキラ笑顔で家庭教師の鏡、田口淳之介。
⇒・・・・仁。
 ごくせんで隼人がかけてたあのメガネ姿を思い出してしまった
 赤西さんのメガネに白シャツ姿は殺人ものです。笑”


Q02 先生に何か出さなくちゃ!
A.「あ、じゃぁ遠慮なく。」遠慮しなさ過ぎる上田竜也。
B.「いいですよ!!僕お腹いっぱいなんです!!」遠慮し過ぎる中丸雄一。
⇒たっちゃん。せっかく出したら食べてほしいな。
 雄ちゃんみたく遠慮するのも大事だけどね~^^


Q03 先生が先に部屋へ入っちゃいました。
A.「女の子らしい部屋だねvこれアルバム?」勝手に物色、亀梨和也。
B.「これならさ、黒のカーテンがいいって!」勝手にコーディネート、田中聖。
⇒・・・・どっちも嫌。笑”
  亀にいろいろ物色されるのも嫌だし、聖にかってにコーディネートさせるのも嫌です。


Q04 ようやく勉強開始…?
A.「俺正直言って得意じゃないんだー…」大丈夫か上田竜也。
B.「よし、じゃぁまず数学やっつけちゃおう!」やる気満々。田口淳之介。
⇒真面目にお願いします。じゅんので。


Q05 どうしよー、分からない!!
A.「あー…」分かってるのに物言わず。メガネのズレ具合に萌え~な赤西仁。
B.「俺も分かんねぇよ!!」テキストを投げ捨てる、逆ギレ田中聖。
⇒仁さんですね。英語教えてほしい♪


Q06 あ、学校の宿題もしなきゃ。
A.「じゃぁ、一緒にしてみる?あ、でも今の教育進んでるし…俺大丈夫かな…」前向きに行こうぜ中丸雄一。
B.「学校の?じゃぁ俺ベット借りるねー」勝手に寝るな亀梨和也。
⇒「えー。先生も寝るならあたしも寝るー」って言ってあたしも亀と一緒に寝る。←


Q07 そろそろ一休みしますか?
A.「いいこと教えてあげよっかー…」妖しいぞ赤西仁。
B.「理科は得意なの!知ってた?太陽系には…」雑学王中丸雄一。
⇒怪しさが恐いです。赤西さん。でも、期待しちゃいます・・・///←


Q08 先生ー、聞きたいことあるんですけど…。
A.「俺、今フリーだよw」さりげなくプレイボーイ亀梨和也。
B.「どうした?恋の悩みか?」顔をのぞき込んで心配するが的はずれな田口淳之介。
⇒「先生・・。年下はダメですか?」亀梨先生に逆告白しちゃうC。(爆)


Q09 あ、そろそろ終わりの時間…
A.「よっしゃー!」何でそんな嬉しそうなんですか、田中聖。
B.「zzZZ…」既に終わってた上田竜也。
⇒聖。終わって嬉しそうなんじゃなくて、
 あたしが問題解けたことを一緒に喜んでくれてるって設定にする。


Q10 今日はありがとうございました♪
A.「次までにちゃんとやっとけよー?」そう言って頭ナデナデ。亀梨和也。
B.「次はもっと面白い事しよーねw」いい加減にせい、赤西仁。
C.「今日分からなかった所、分かるようになっててねwご褒美あげるから。」それは何!?田口淳之介
D.「俺もっと楽しいやり方考えてくる!あ、やっぱカーテンは…」まだそれか田中聖。
E.「…またね。」眠そうに帰宅、上田竜也。
F.「今日は何かいろいろありがとうございましたー!!」礼儀正しく中丸雄一。
⇒亀梨先生亀梨先生のおかげで毎週頑張れちゃう♪


回す方。
⇒カテキョ欲しい方~


妄想仲間の満凛ちゃん、mahnyちゃんにオススメよー^^笑”

今日も、あたしの私事で申し訳ないんですが。。

だって昨日のカツカツ撮り忘れたんだもん。
だから見てないんだもん
だから感想書けないんだもん


ってことで今日もクラスマッチの模様をお伝えします。
本日クラスマッチ2日目。

2日のうちどっちか選手として出場したら、
どっちか1日は補欠にならなきゃいけないシステムで
なのであたしは、今日はバスケの補欠なり。

だから応援頑張ったよ。


でも、女子はバスケもドッヂボールも1回戦負け。
男子のサッカーは2回戦負け。

そんななか頑張ってくれたのが男子バレー!!!
いつもはイマイチな男子も、めっちゃ頑張ってた!
しかも何気に元バレー部だったことが判明。笑”
ちょっとぽっちゃり男子も、意外に機敏に動くことが判明。笑”

なんと準優勝でした


いやぁ、盛り上がったね☆
応援しすぎて、部活で歌えなくなりそうだった・・。←

バレー部キャプテン、エースのT君がスパイク決めるたび
「キャーー!」

点が入るたび
「キャーー!」

向こうに決められるたび
「ギャーー!」


頑張った男子に拍手ですわ^^

挙句の果てには
「惚れてまうやろー」笑”


いや、本当に惚れそうなくらいかっこよかったっすよ笑”


明日は、misaちゃん卓球に出ます。
きっとすぐ応援にまわることになるだろう・・。←
頑張ります♪


あ。
今日もKAT-TUNさんの名前出てないね。

KAT-TUNに

惚れてもうたやろー



これでいいかな♪(これで済ますな)

2009.06.17 68回

ども。misaです。



今日はクラスマッチだったー☆
テスト翌日からクラスマッチってどうよ!?とも思ったけど、楽しかったw

今日の種目は、クラス対抗全員大縄!

最初30分くらい練習時間あったんだけど、そんときはみんなけっこう跳べてた。
八の字で跳ぶんだけど(跳んだら抜けてくやつ)、
男子がめっちゃ早く跳んでたり、高く跳ぶから普段はぜんぜんかっこよくないけど、
その時だけはかっこよかったね☆笑”


で、いざ本番になると・・・。
ぐだぐだ・・・?←

1人ひっかかるとその連鎖でみんな跳べなくなり・・。

頑張ったものの68回・・?
みごと予選落ちです。笑”

だって、先生が「ひっかかった奴は、平常点引くぞ!」とか言うんだもん。笑”


でも、まぁ楽しかったです。


明日はバスケとドッチボール。
がんばるぞー。




って、今日1回もKAT-TUNさん登場してないね。

KAT-TUN大好きーーー

これでいいかな?(これで済ますな)
はい。
お久しぶりですね。

今日までテストでした。
放置ごめんなさい。


ってか、6月入って今日で16日目なのに
今月の更新回数6回ってどうよ!?

放置プレーもいいとこだわ!(ノ`△´)ノ



で、今日は数学②と(数学は範囲が広いため2回に分けるのだ)、現代文と、世界史。
数学は普通。頑張ったな。ってかんじ。
現代文も、あんまりテスト勉強しなかったわりに(←)できた方。

それで問題の世界史ですよ。
問題用紙見た瞬間


O| ̄|_


50点いってるのか!?ってかもはや20点いってるのか!?
10点さえあやうい!?ってかんじなんですけど・・。笑”(←笑い事じゃない)

でもmisaちゃん

ちっちゃいことは気にするな

それワカチコワカチコ~♪
@ゆってぃ

のノリで頑張ることにする。笑”



「津々浦々」とか、「師走」知らなかった人よりはましか♪
(↑KAT-TUNのに失礼)


久しぶりの更新でテンションおかしいけど、ごめんなさいm(__)m


タイトルまったく内容に関係ないし。
2009.06.16 Brak the Records

KAT-TUN

13日間コンサート

お疲れ様




13日間頑張り続けた6人、
支えてくださったスタッフの皆さん、
ジュニアの皆、
関わった多くのみなさんの力だと思います。

もちろん、参加した方、参加できなくても応援してた皆さん。


あたしは今回参加できなくなって惜しくも涙をのみましたが、
参加したお友達からレポが来たり、いつも読ませてもらってるブログさんのレポ読んだり・・。
なんかあたしも参加してるような気分になって♪笑”
13日間楽しませてもらいました。

レポ読んでる限りでは、KAT-TUN6人がすっごい楽しそうだなー。って。
そりゃこっちも楽しくなるよなって思いました。
MCとか、仁亀絡みまくりうひひ←


この13日間がKAT-TUNにとってこれからの大きな力になるはずだって思ってます。


7月から始まるツアーでも、その素晴らしいパフォーマンス見せてね
8月2日に仙台ホットハウススーパーアリーナで待ってるから!!笑”
(当たるかわかんないけど、願ってる!)



昨日の1582の亀が今までにないくらい色っぽかったらしい。
やっぱりオーラス、ビデオ撮りだからかな。
ビジュアルもステキで、いままでのにアレンジもしてあって!!
これは絶対にDVD期待できるね!
早くDVD発売なんないかな♪
フォトブックも、内容満載らしいから楽しみだね^^




あ。
それと昨日の婚カツ!見たよ。
康くんいっぱい出てた~
キラキラ笑顔がかわいかったw

康くんからのまさかの重大発表。
「結婚します」

康くん、結婚おめでとう^^


2009.06.11 がんばります


明日からテスト~・・。

なので、最近更新できなくてごめんなさーい。



明日は英語Ⅱと古典と地学だよー。。
なんかどれもびみょー。

でもでも赤点は嫌なので勉強します。
頑張ります。



専属に先生ついてくれないかな~。
教育実習生の小田切竜くんとか


妄想はさておき、これから勉強します


ばいばーい☆

昨日コンビニ行ったから、婚カツおむすびと、ミスブレ脳トレパンを買ってきました♪


20090607164313.jpg



どっちも残り1個でぎりぎりでGET☆


おいしかったよw



婚カツおむすび
20090607164256.jpg

20円引きのシールが貼ってありますが・・。笑”
お米もなんかいいやつを使ってるらしい。
カツもおいしかったよー。


脳トレパン
20090607164237.jpg

中に入ってるのは、塩キャラメルチョコと生クリーム。
個人的に甘いなーって感じたけど、おいしかたです。
三女妹(小1)も「おいしーー^^」って食べてました。



これでちょっとはあたしも売り上げに貢献☆笑”

まだ食してない方は、ぜひコンビニにてお買い求めくださいませ♪

2009.06.06 ミスブレ 

・・・・。



ミスブレ見たよ!




言葉にならない!




九十九さんと和久井との心理戦。

木村さんと亀との演技の素晴らしさ!
目線の動き、表情、九十九と和久井の心理を表してるようで
どこか何を思ってるのか分からないようなところもあったり・・。

亀が言ってた「人間らしさ」

最後はちょっと悲しい結末だったね。
亀のあの表情・・とっても印象的でした。
和久井の悲しさ表してるよね。

おもわず泣いちゃいました。





どうしても亀の白衣とメガネ姿に慣れなくて。
だって、かっこよすぎるんだもん。笑”
終始、声にならない奇声を発してました。←




はぁ・・。
やっぱり最後に残したあの亀の表情が印象的だな~。
和久井の「人間らしさ」が出てる気がして。



はい。これからリピります。
がっつりその世界に入り込むんで、誰もじゃますんなよ!笑”
2009.06.06 おんぶ!!



ぎゃーーーー!!



さっそくブランチレポを更新してるお友達ブログさんのトコロにて
画像を見たのだが・・・。



。。。。。。(゜д゜)




ごちそうさまでした。





今日の本編が萌えすぎて見れないかもしれない。。笑”


この2人の威力はやばい。


いよいよ明日ですね!
ミスブレ第3話放送!!

明日を楽しみに今週頑張ってきたのよ!

だって、早く亀の演じる和久井雅和が見たかったんだもん。
キムタクさんとの共演が見たかったんだもん。

本当にスペシャルなこの2人。


明日のブランチとキズナ食堂もお忘れなく♪
でも、あたしの所ブランチ映らないんだよね・・。



明日はテスト期間で部活停止なので久しぶりの土曜日休日^^
岩手は雨っぽいから、おうちでまったりKAT-TUN鑑賞会しーよお♪笑”



ミスブレ、ごくせん、コンサート関連で各種雑誌に載ってますが
あたしはまだチェックできてませーん・・。


あ。

ごくせんの映画フォトブック

7月に発売


だそうですよ☆


竜くんいっぱい載ってるかな♪
大人になった小田切竜くんも早くみたいな~

それよりなにより、映画館のあのスクリーンで亀の演じる姿を見たい!!

もう、お友達の見に行く約束してるもんねーw


それより、ツアーの申し込みどうしようかな~・・。
仙台全ステしたいけど、お金的に無理かな・・。
全ステは無理でも2回は行きたいなぁー。

うーん。。
よく考えよう。



絶対当たりますように!!

KAT-TUNに会えますように!!
2009.06.03 津々浦々

ども。misaちゃんです。

最近更新ペースが少なくてごめんなさい。
2年になって課題や毎日の小テストなどやることが多くて・・。
更新する時間がないんだよー。

毎日遊びに来てくださってる方、すみません。
でも感謝してます。



で、今回もレポで楽しませてもらった京セラコン。
MCなんかも読んだのですが・・・・




仁亀仲良すぎない!?



いや、この上なくあたしにとっては嬉しい事!!
もう仁のボケにつっこんだり、乗っちゃって2人ではしゃいでる亀がかわいい!!
(文章上で)
ごくせんから始まり、ミスブレとか、全てに2人で絡んでいく・・。

あぁ・・・
なんて幸せなの・・。←

仁亀信者にとっては2人の一言一言が「キャーーー><」ってなるのじゃ。


一応、今回のツアーは仙台に参戦しようと思ってますが
どうか仙台でも仁亀さんいっぱい絡んでください。



あ。聖がピスフルで亀ちゃんにちゅーしようとしたってあったけど、
そんな亀聖も大好きです。

聖の健気な愛情表現も大好き。笑”

でも子悪魔な姫はたっちゃんにも最近いちゃいちゃするようで、
亀がフライングから降りるときにたっちゃんが補助するらしんだけど、
たっちゃんにぎゅーってハグするらしいし。
かわいい姫乙女組みも大好きw

先週のカツカツで、子犬たちより何より、この2人がかわいかった。笑”
でも、これほんと!!←



さ、今日はカツカツ。
24時8分からで、ちょっと時間変更です。

お忘れなくですよーん♪


あーあ。
これからテスト勉強しなきゃ・・。
世界史が分かんないよーー。
メソポタミア文明?ローマ帝国?アレクサンドロス大王?
ヘレニズム時代?ソクラテス?
何がなんだかわかんないわーー。

津々浦々くらいは知ってるが、世界史は覚えられない!
ってか、赤西さんもうすぐ25歳の成人男性が「津々浦々」知らないってどうよ・・。笑”

亀ちゃん、意味答えてたけどお前も昔「師走」知らんかったじゃーん。←


なのでmisaちゃんこれから世界史頑張ります!
だれか世界史得意な方、教えて!!(マジで切実)
それじゃ、ばいばーい☆
