2009.05.30 白衣にメガネ

ご無沙汰です。
misaです。


今まで放置でごめんなさーい!!



最近ちょっと忙しくて更新できる状況じゃありませんでした・・。


でも、この通り元気で今日も生きております。


本日ミスブレ2話です。
今回も面白かったです。
あたし、こーゆう推理したり犯人捜したりする系好きだな☆


で、で、で!!

予告きたーーー


動いてる雅和くんですよ!!

白衣着てますよ!メガネかけてますよ!

亀梨さんが医者ですよ!←

かっこいいですよ!


さらに来週が楽しみになりましたw


ちなみに4話にはたけるんこと佐藤健くんも登場らしいですよん。



昨日のMCによると亀自身から告知があったようで、
来週がブランチとキズナ食堂にも出るらしいですよー♪

つい3日前に撮影は終わったらしいです。


おつ亀ちゃん^^



今日は京セラコンサート2日目。
みなさん楽しんできてください♪
2009.05.24 脳科学
昨日のMR,BRAINみたよー。


面白かった。
これ見てたら頭よくなりそうだよね。


キムタクさんのあの役も、くせがあって不思議な役で面白い。
個人的に水嶋くんの林田くんが好きです。
もう、「りんだくん」呼びしてるから。笑”

出てる人もごーか!



亀はまだ撮影中??
キムタクさんや、ごーか出演者さんに囲まれて緊張しながらやってるのかな~。。。

頑張れ亀っっ!!

亀の演じる和久井雅和くんは28歳の設定らしい。
そりゃ大学病院のエリート医師だもんね!
白衣姿がかっこいいーー
メガネかけると亀も知的に。←

ってかさ、亀のメガネに白衣姿ってガリレオの福山さんに似てない??
亀がメガネかけると福山さんに似てると思うんだけど!!
あたしだけ!?

いい男はメガネかけてもかっこいい☆


九十九さんとどんな頭脳バトルをくり広げるんだろう~??
楽しみだなー^^


早く3話が見たいよーー♪



2009.05.22 (泣)
KAT-TUNツアー

決定しました(;_;)




テンションがやばいんですがどうしよう!?
涙が出てくるんだがどうしよう!?


日程*
★沖縄コンベンションセンター
7/22(水)18:00
7/23(木)18:00
★仙台・グランディ・21
8/1(土)18:00
8/2(日)13:00/17:00

★広島グリーンアリーナ
8/8(土)18:00
8/9(日)12:00/16:00
★マリンメッセ福岡
8/12(水)18:00
8/13(木)14:00/18:00
★朱鷺メッセ(新潟)
8/15(土)18:00
8/16(日)12:00/16:00
★札幌・きたえーる
8/22(土)18:00
8/23(日)13:00/17:00



仙台があるーーーーー!!


つい先週、涙をのんだ16日のコンサート・・。
もう今年はツアーないんだろうなって思ってて、KAT-TUNに会えるのはあと1年後くらいかな
って思ってたから、今回決まってびっくり!!

本当に嬉しいよーーー!!


ホント「泣いたぶんの笑顔が待ってる」ってこーゆうこと言うんだね。



亀ーー!!
早く会いたいよーー!!><




本日8日目。
世界記録更新の日。
まだおつかれを言うのは早いかな?

でも、ひとまずお疲れ様。
よく8日間頑張った!!


のこり5日も頑張れっっ♪


引き続きあたしは岩手から成功を祈ってます。


インフルエンザが心配される京セラ・・。
インフルエンザなんかに負けるなーっっ!笑”

京セラに参加されるかた、くれぐれも注意して楽しんできてくださいね。


あー。
もう今から楽しみなんだけど。
2009.05.21 愛してる♪

この気持ちが・・

とまらねー!!(喜び@聖)



・・・。笑”



今日も彼らは東京ドームで頑張ってるんですかね♪

本日7日目なり。



記録更新頑張れ!!




あーーー。

和に会いたいなー。


恋する乙女の気持ちだわ・・。←


明日も5時半起きで学校でーす。
しかも、体育で体力測定シャトルランだし・・。

あと1日頑張ります。


亀も、明日1日頑張ったらミスブレの撮影に戻るんだよねー?(MCより)
亀もがんばっっ!!


亀ちゃん、愛してる~♪


今日は喜びの歌風におおくりしました。笑”
2009.05.21 離さないで愛

本日の日替わりメドレー
亀梨プロデュース
・アイラキ
・離さないで愛
・GOLD
・YOU

だそうでーす。


あたしの予想通り離愛だったね^^
やったーー!
ぜひ、DVDに入れてくれないかな・・!まじ希望!

でも、亀自身は歌わずカメラマンとしてメンバーを写しながら。
5人でパートわけして歌ったみたいです。



あと、今日のゲストでヘイセイの高木が。
ごくせんつながりで玉ちゃんも。
それに亀も加わって一緒にシャドー歌ったって♪

亀ちゃんがかわいかったらしいでーす。



バンジー雄ちゃんは今日も飛べず・・。
でも、毎日頑張ってる高いところまで登ってるだけですごいよ!

ってか、このバンジーネタいつまでひっぱるんだろう・・^^;
もうやめてあげればいいのに・・
ってゆーのが本音だったりする


毎日おつかれー♪





カツカツ3章。
次回予告のわんこたちと戯れる亀。
笑顔が激かわいいいいいいいいい!!

次回わんこと戯れるオキテ。←は。
聖ちゃんも、亀も、たっちゃんもみんなわんこ大好きだからね^^

今日のサバイバルキャンプもおもしろかったー☆
負けず嫌いな仁くんとか、(特にノコギリ使ってるとこ!男らしくてステキ!)
終始笑顔でかわいいじゅんのとか、(田口さん末っ子キャラだなぁ~^^)
質のいいつくしんぼの雄ちゃんとか、(←)
おもしろかったです。

個人的、仁くんがめっちゃツボでした。
いちいちかっこいい。そして、かわいいのー^^

「タケノコの向こう側は竹なんだよ♪」
かっわいーー。
こんなにかわいい生き物がいるんですね。


って、いろいろテンション上がっていっぱい書いてしまった・・。
明日も5時半起きで始発で学校なのに・・!!

なので、早く寝ます!
おやすみー
2009.05.20 ☆水星の王☆

今日で6日目。
昨日ついに自身が持ってる東京ドーム連続講演記録を更新したんだね^^

さ、今日は水曜日。
亀梨さんプロデュースの日です。

あ゛----。
めっちゃ見たいんだけど。

昨日の仁プロデュースでは
・ルシエル
・ムラサキ
・シクセン
・ラブオアライク
歌ったんだってね。

ムラサキは意外だったなー。
他メンは真実魂のソロ曲を歌ってたから、いてっきりpinky歌うものだと・・。

仁亀が目を合わせて、見つめあいながら歌ってた!!
って聞いてPCの前でまじ叫びそうになりましたから!!

レポ読ませてもらってると、本当に今回のコンは仁亀絡みがいっぱいあるらしいね!!
それだけでもう嬉しい!!

他メンの絡みも大好きーw


亀のプロデュースは何を歌うんだ??
ソロは何だろ??
離さないで愛??
今回のコンサートは全体的にエロエロで攻める??笑”

それも含めて、みなさんレポ待ってます。笑”



今、公演真っ最中だよね。

がんばれー♪
2009.05.19 がんばれ

今日で連続8日間のコンサートも5日目。

そろそろ疲れ出てないかな?



あたしは、ブログ巡りでコンレポ読ませてもらって、行った気分にさせてもらってます。



昨日のサプライズ見ましたー。

あれだけの登場でかなりテンション上げられた自分がすごい。←

テレビの前でまじ叫んだから。



6人の笑顔見てたら元気でた。

亀ちゃんかっこよかった☆

大好きって思った。



残りの公演も頑張ってね!!

今日も岩手から応援してまーす!!
2009.05.17 32億コン
今日も相変わらずmisaは岩手でお留守番です。

毎日夜6時半以降は、時計を見ながら上の空です。笑”
今何歌ってるのかな!?とか、そんなことばっかり。

そしてブログ巡りでみなさんのコンレポを楽しませてもらってます。

それに、毎日すぐくれるひかちゃんから報告メールが救いです。
本当に感謝☆です。



日替わりコーナーは毎日メンバーが日替わりでプロデュースらしく・・

15日 金星 雄ちゃん
16日 土星 たっちゃん
17日 太陽 聖
18日 月  じゅんの
19日 火星 仁
20日 水星 亀

だそうです。

ってことは、今日は聖ちゃんプロデュースの日だね!


さ、今日もみなさん楽しんできてくださーい♪
2009.05.16 初日☆
いよいよBREAK the RECORDSが初日を迎えましたー


16日に参加できなくて悲しかったけど、
今はもう笑っていられるから大丈夫だよ。

今は、みんなに楽しんできてほしい!って思ってるし、
なによりメンバー6人が怪我もなく無事で、最後まで成功させることが出来るように願ってます。



なんかね、今日、あたしも緊張してた。←
5時間目の数学の授業の時にふと時計を見たら2時半くらいで、
今ごろみんな何やってるんだろー?
最終リハ?メイク?休憩?打ち合わせ?なーんてドキドキしてみたり。笑”

6時半には、「今ごろ始まったかな♪」って仁担友と一緒に
テンション上がってた。



今日参戦のお友達からたくさん報告をもらったけど、

やばい

らしいね。


メールでお知らせもらうたびにテンション上がってたよ。笑”



あたしは明日も岩手からコンサートの成功を祈ってます。



明日参戦される方、おもいっきり楽しんできてくださいね☆^^
もしよかったら、コメントにて報告お待ちしてまーす!!
リアルな感想待ってます♪

あの亀ちゃんがかっこよかった!とか、
メンバーが絡んでた!とか、
どの曲の衣装がかっこいい!とか、
セットリスト、MCなどなど、
ただこの気持ちを叫びたいとか、なんでも書き込んでね♪

ちょっとしたことでもいいので書いてくれたらmisaちゃん泣いて喜びますよ。笑”



KAT-TUNのみんな

明日もfightォ
2009.05.12 namida
16日に参加予定だったコンサートに

行けなくなってしまいました






あたしの勝手な都合でたくさんの人に迷惑をかけてしまってすいません。
ひかちゃん、ベアさん、・・・

参加される方々、あたしの分まで楽しんできてください。
... 続きを読む
2009.05.10 レン様☆

聖ちゃんの連載読んでるよー^^

昨日は衣装付きの通しリハだったんだって。
あと1週間きってるもんね。

毎日リハ続きで大変だね・・。


そのうえ、聖ちゃんは仕事人で京都と東京を往復・・

それなのに聖ちゃん、ジムに行ったり・・!!


まじ聖かっこよすぎるぜ・・☆

男気あふれる聖ちゃんが大好きーー(*>m<)


ってか、それ元はカリフラワーなんかいっっ

それ大丈夫なの!?

ここまで変色したカリフラワー見たときないけど!?

あはは。聖、笑わせてくれてありがと。


愛娘、さくらちゃんのかわいい写メもいつもありがとうね。

この間のドア越のさくらちゃんの「行かないで・・・」の顔は
聖じゃなくても「かわいいーー☆」ってなっちゃったよ。笑”

それに、この間のボーリング、「名前借りちゃった」って・・
絶対に「あかにし」でも「たぐち」でも「うえだ」でも「なかまる」でもなく

「かめなし」

だと思ったよ。


本当に亀ちゃんのこと大好きなんだからーーヽ(≧▽≦)あは。

もっとらぶらぶしてねー^^←


あ。でも、やりすぎたら亀ちゃんの旦那の目が恐いか・・。笑”



聖ちゃん、連載頑張ってねーン♪
2009.05.09 7Days

あと1週間!!



あたしの運命はいかに・・!?

なんか毎日泣いてる気がするなぁ・・。



今日の岩手は日差しが強い。

部活の帰りに、駅から家まで歩いて帰ったら日焼けしたー><。

紺ソの跡が足に・・・。

日焼け止め塗ったのにー(;_;)



佐々木希ちゃんと、同じケータイで、
ディズニーランドのミニーのりぼんのキーホルダーもおそろだった(*^^*)

おまけに、今の待ちうけのぞみんだよーんv

のそみんブログ読んでて気付いて、テンション上がったw



ってか、全然痩せる気配ないんだけど・・笑”
2009.05.06 バトン

ご無沙汰です。
misaです。

GWも今日で最終日ですねー。

あたしは今日はおうちでまったり過ごしてます。
PCやったり、おうち事やったり、勉強したり、ラジバ・・。(自粛)


ってことで、暇だったのでバトン勝手に拾ってきたからやってみるね♪


完全に妄想だから。笑”


長いのでたたみまーす。
... 続きを読む

早くKAT-TUNに会いたいよーー♪


って、今のあたしは「♪」気分じゃないか・・。


今日もmisaは生存中なり(´∀`)にゃあ
2009.05.01 ★復活★

みんなー!!

みんなのアイドルmisaちゃんが戻ってきたよー!!

あたしが更新しない間寂しかったよねー??




え??



寂しかった?

ごめんね。寂しい思いさせて・・。




って、いきなりウザイですね・・。←


はい。約1週間放置プレーでごめんなさい。
更新する暇なかったっていうのもあるけど・・・
本当のトコロ、長い事更新してないと、更新する気がなくなる。。というか。。
ま、そんなかんじです。

放置プレー中も遊びに来てくださったかた、
ありがとうございます。



で、書いてなかったけど

亀がごくせんの映画に

出演します



小田切竜くんが復活します!!



昨日、朝6時起きで始発で学校行ったんだけど、
家出る前6時代前半でごくせんの亀が映ったんだよねー^^

きっと、出るのは7時代だろうな・・
亀見れないのかな・・
って思ってたらちゃんとVTR出演してた★

そしてなんと・・!!
竜が教育実習生!!

スーツ着てる!!

ヤンクミとお酒飲んでる!!

乱闘シーンもある!!



基本、かなりの低血圧人間なので
朝は大体死んだようにテンション低いんですが、
この竜くんのおかげでテンションあがりました。笑”

あの竜も大人になったんだね・・。←何目線?


あれからもう4年。
まだ4年。

あたしが亀梨和也を知ってから、好きになってから、
もう4年。まだ4年。


亀も、竜も、大人になったね★←だから、何目線?笑”



映画館に見に行こうかなっっ♪

... 続きを読む
