2009.03.31 (≧▽≦*)/


惑星魂 

16日に参戦決定しました





お友達のブログさんのところで16日のチケットを譲ってくださる
ということで、急遽決定しました

前の申し込み締め切りの時に、行けないからって諦めて申し込んでなかったんだけど、
追加も決まって・・。

そしたらどうしても行きたくなって、コメントしたらあっさりOKくれて・・
Hさん、Yさん、Kさんには感謝だー(>_<。)

ってことで、16日も参戦したいって言ってたひかるちゃんにお誘いお電話。
「行く~!!」ってお返事来たのでひかるちゃんと一緒に参戦します(`・ω・´)/



親に言ったらめっちゃ否定された・・。
まぁ、まだ完全に許してくれてないけど、行くって決めたから絶対いくもん!!←
わがまま娘でごめんなさい・・。

お金もないからこれから節約生活だ。。

1人で東京まで行かなきゃだから、そっちも心配・・。


まぁ、そのぶん楽しいことが待ってるんだけどさっ♪



16日に「私も参戦するよ」って方、もしよかったら会いたいなーって
思ってますのでコメントなどください^^

お待ちしてまーす★



やっと亀に会える~~~
2009.03.30 だいすき

心配してコメントくれた方、ありがとうございました。

そうじゃなくても、読んでる方に心配させてしまってすみませんでした。

みんなみんなマイファミリーです。

ありがとう。

大好き~



いつものmisaちゃんに戻るね!!


また亀愛、KAT-TUN愛、いっぱい叫ぶからね。
エロエロも炸裂しちゃうから~


これからもmisaをよろしくお願いします。



・・・・・。
でも、まだ頭イタイ・・。
2009.03.29  



頭痛い。
2009.03.29 ・・・


やっばいテンション下がりすぎて
ブログ更新する気になれない。


あーーー。
和也に逢いたい

2009.03.25 in ベッド

はーい。

遅ればせながら今日はPINKYの感想書きます!!



KAT-TUN目当てってうゆーより、佐々木希ちゃん目当てで買ってるようなもの・・。
PINKYモデル大好きだんだもん

佐々木希ちゃん・・鈴木えみちゃん・・木下優樹菜ちゃん・・
かわいすぎ



でも、他のページすっとばしてまずはKAT-TUNのページへ。笑”

「俺達の今、全部話します!」ってことで東京ドームのライブについての意気込みから、
いろんな質問に答えてます。

では、その中から抜粋して紹介しまーす♪


まずは赤西さん。

Q、女子高の先生になるとしたら、何を教えたい?

A、そりゃ、男って生き物について教えてあげなきゃね。
  ってことは、保健体育の先生になる?
  冗談抜きで大切なことだから。




・・・・・・・。

・・・・・/////。←照れるな。



今、一瞬で仁くんの先生姿頭に浮かんできたんだけど。笑”

インテリ系の頭よさそうに見えるメガネかけて・・
スーツ着てるんだけど、シャツのボタンめっちゃ開けてて、ネクタイゆるゆるで・・
いつでも生徒狙ってますみたいな。(爆)

こんな先生いたらやっばいよね。
いつでも実習おねがいします!みたいな。笑”

ねぇ・・・。仁さん?
コレって、先生自ら実習して教えてくれるんですよね・・??笑”




続いて亀梨さん。

Q、“お部屋デート”をプロデュースして!

A、朝から来てもらって、朝メシ作ってもらって、そのあと2人で掃除。
  きれいになった部屋でお茶を飲みながら、お互いのオススメの本、
  マンガを交換し合って読む。オレのオススメは、いろんな偉人や
  有名人、いろんな人の言葉を集めた本。昼は軽く済ませ、夕食を
  おいしく食べるために、一緒にビリーズブートキャンプで運動!
  2人だったら、ストレッチも楽しそう。シャワーで汗を流した後には
  2人でシャンパンでも飲みながら夕食をあれこれ作って・・・。
  夜は、プロジェクターで映画を見られる場所へご案内



ご案内してください



この亀梨和也の1日って、どうやったら買えるの??
いくらあったら買い取れるの??(切実。)笑”

いっきに妄想の世界に飛んでったんだけど

そしたら、あたし1日中、和也から離れないよ?
ずーっとくっついてるよ?
掃除してる時も、本読んでる時も、料理作ってる時も。←ウザイ。

もーーーー><
こんな1日あったら最高なんですけど!!


で、もちろんこの「プロジェクターで映画を見れる場所」ってベッドだよね??
↑そこ強調すんな。

だってだって・・・
上の質問で「自分の部屋で気に入ってる所は?」ってゆーのに
「最近、プロジェクターを買って、ベッドで大画面の映像を見れるようにしたの」って言ってるもん!!



和也、今日の夜、待ってます←キモイ。



って、今日はぶっ壊れmisaちゃんがお送りしました。笑”
エロエロでごめんなさーい



今日のカツカツは仁亀部屋ですよーん♪
お忘れなくっっ★

侍ジャパン

WBC

優勝おめでとう




今日、部活が休みだったので朝からテレビの前で応援!


高校野球は大好きだけど、プロ野球はあんまり見ないので
選手とか有名な人しかわかんないから、一緒に見てたおじーちゃんに
解説してもいながら見てました。笑”


日本が点を決めるとおじーちゃんと2人で「わーーー!!」

日本が危なくなってくると2人で「あ゛ーーー!!」


いやー。すごかったね。
おもわずあたしも興奮しちゃいました。


延長10回イチロー打ったときは「よっしゃーーー!!」ってガッツポーズ。
完全おっさん。←

でも、さすがイチローさんだなぁって思った。
さすがスター。

岩村さんも、ココ!!っていうときにヒットを打てすごかった!!


V2達成おめでとうございました。




亀もきっと手に汗にぎって、興奮しながら見てたかな!?

亀もきっとまた野球やりたくなったよね~♪

岩村さんー。また亀のこと練習に誘ってくださいね。笑”


侍ジャパンの皆さん、お疲れ様でした。

4月29日に

アルバム発売



詳細はコチラ↓
☆初回限定盤 (3200円)
・CD:15曲収録
・Special Booklet(仮称・ページ数未定)封入予定

<CD収録予定曲>全15曲(曲順未定)
DON'T U EVER STOP/White X’mas(Album Version)/ONE DROP/RESCUE/SADISTIC LOVE/NEIRO/WATER DANCE/春夏秋冬/君道/MOON
他全15曲収録


☆通常盤 (3000円)
・CD:15曲+ボーナストラック1曲=全16曲収録
・歌詞ブックレット封入

<CD収録予定曲>15曲+ボーナストラック1曲(曲順未定)
DON’T U EVER STOP/White X’mas(Album Version)/ONE DROP/RESCUE/SADISTIC LOVE/NEIRO/WATER DANCE/春夏秋冬/君道/MOON
他、ボーナストラック1曲を含む全16曲収録






やったー♪やったー♪

前にカツスタで聖ちゃんが「4月はアルバムだからな~」みたいなことを
ちょろっと言ったらしく、そろそろかなって思ってたらコレですよ。

嬉しい~★\(^o^)/★

メンバーのソロ曲も入ってるらしく、
どれかな~??と妄想中。笑”


ってか、なによ!?KAT-TUN。←は。

4年目はいってからいきなりコレですか!?

祭り続きだよ!?

ホワクリ祭りからワンドロ祭りに、レスキュー祭り。
(↑どんなじゃ。)

毎日幸せすぎてどうしよう・・
でも、これも嬉しい悩みだわ


でもさ・・。
このアルバムが惑星魂のセットリストの主になるわけで、
そしたらやっぱりツアーは無し!?

そしたら今年はあたし、コンサートに行けないの!?
KAT-TUNに会えないの!?


とかとか・・・いろいろ考えちゃう・・。
結局自分のことばっかり・・。

ごめんなさい。


でも、惑星魂行けない分CDガンリピで行った気分になろ♪

3ヶ月連続とかまじヤバスギだし~


これだから、好きなのやめれんのよね
2009.03.22 レスキュー

雄ちゃん、約4ヶ月間お疲れ様。

RESCUE最終回、心して見させてもらいました。
先週なんて開始30秒くらいで泣いてたもん><。笑”

雄ちゃんの魂のこもった作品、ちゃんと受け取ったよ。

毎回大切な事を考えさせられました。
命とか、家族とか・・。

それを毎回全力であたしたち視聴者に伝えてくれた雄ちゃんに感謝です。


本当にお疲れ様。
大地が苦しそうな表情をするたびに、雄ちゃん自身もすごく辛いんだろうな。。
と思ってまた涙が出ました。


雄ちゃん、他の出演者の皆さん、スタッフの皆さん、レスキューに携わってこられた皆さん
すばらしいドラマを3ヶ月間ありがとうございました。

毎回たくさんの感動と涙をありがとう。

本当にお疲れ様でした。
2009.03.22 ★^^★

KAT-TUN

祝★デビュー3周年

おめでとう





3月22日。
KAT-TUNのデビューの日。
大切な大切な記念日。


なのに・・・。
さっき、ブログ巡りしててお友達のところで気付いた・・。

ファン失格だよね。。
ごめん!!

だからだから、盛大にお祝いします。笑”



今、すっごい幸せ。
それは、KAT-TUNのみんなが毎日幸せくれるから。
だからあたしは毎日笑って楽しく過ごせることが出来てます。

今日っていうデビュー記念日を幸せな気持ちで迎えられて嬉しいよ。

だって、思ってみれば1周年記念の日なんて仁が日本にいなかったんだから。笑”
そう考えると、いろいろあったよね。




あれから3年。
まだ3年。


これから何が起こるかなんてわかんないけど。。
5年後、10年後のKAT-TUNを見続けたい。
応援し続けたい。

毎日毎日、成長を続ける彼らだから。


これからもついていきます!!
大好きだよ。
いつもいつも応援してます。
頑張ってね!!



KAT-TUN大好き
2009.03.20 ロミオ様祭り

たっちゃんが


4月クール月9ドラマ


「婚カツ!」に出演!!




たっちゃん、おめでとー☆
ずーっとずーっと、たっちゃんのドラマを待ってたよ。

ソロコン→ロミオ様→ドラマ出演と、確実にたっちゃんの時代がやってきました。笑”
まさにたっちゃん祭りですね。


中居さんの弟役で美容師を目指す青年役だそうな♪
なんと、今回の出演は中居さんがたっちゃんを指名して実現したものなんだって!!

わぉ!!
それってすごーいよね!!
うたばんで「お前いたっけ!?」とか言ってたのにね~( ̄▽ ̄)
中居さん、そうゆうことだったのか・・。


あたしは見に行けてないけど、毎日グローブ座でロミオ様として
頑張ってるみたいだし・・!!
期待大だよね!!

たっちゃん、頑張れ~!!

詳しくはコチラ



2クール続けてKAT-TUNのメンバーがドラマ出演なんて
すごいよねー(≧U≦☆)//

幸せすぎてどうしよー

。。。はくしょん!!

う゛~~・・。

今日も花粉ャバイよー。


花粉症同盟、加盟者さっそく発見したよ。

「聖ちゃん」←勝手に入れた


マニュアルで自分のこと「花粉」って名乗っちゃってるし!!笑”
「目真っ赤ノド真っ赤クシャミ鼻水鼻づまり、と全部症状出てます」って。
あたしもなんですけど!!
やっぱり、聖ちゃん強制的に参加決定!

まだまだ参加者募集してます♪

一緒にこの季節を乗り越えよう!!
Yes!!We Can!!←オバマ




で、昨日のカツカツ。
ジョンでは仁亀部屋って書いてたのに~・・。
来週だったのね・・。

でも、今週もよかったよ。



ゲストはベッキー。
前半はモノマネ祭り。ネタ祭り。

しんちゃんのマネを一人一人やらされるんだけど
亀が自分一人でやるのに「せーの」って言ってからやるのがかわいいw

たっちゃんのモノマネなんてめったに見れないかも!?
って思った。頑張ってた。さすがジャパニーズロミオ。←

田口さんは、あえて触れない方向で。笑”



後半は仁亀聖雄

ベッキー、仁亀の間をかきわけ~。
ここ、なんか羨ましいわ・・。笑”


ジャニーズイントロどん!!
やったー。たのしそう♪

1問目「らいおんハート 」やったw
当たった♪

「硝子の少年」
あ。当たった♪

なにげに一緒に参加。
楽しい~♪笑”


ハンデとして一人もじゃ子に派遣。
仁亀絡み~~

亀「コイツのipot知ってる?ジャニーズしか入ってないから」
なにげに仁君の肩にタッチ
ボディタッチは子悪魔乙女の恋の必勝法テクだよ。←
絶対仁くん、内心ドキッっとしたはず!!笑”


ラストの曲がSMAPの「青いイナズマ」
最後もSMAPかよーと不満のカツンさんたち。
でもでも・・・

まさか最後も  
「   SMAPとは   」


きゃきゃきゃきゃーーーーーーー
聞いた!?聞いた!?
さすが仁亀。
双子なみにハモってるよーーーー

仁亀2人っきりじゃなかったけど、
今回も仁亀いっぱい絡みあってうれし~


予告でも、仁くんも楽しそうに笑ってるし、期待大ですねー♪
また楽しみ増えたぜっ★^^

特番も楽しみだねーw
イエイ(`・ω・’)v
2009.03.18 らぶらぶ///

・・・。花粉さん・・どうやったらお前は死ぬんだーーー(ノ`△´)ノ

目かゆすぎて、目が今腫れてるよー・・。

鼻水かみすぎて鼻イタイ・・。

花粉なんて大嫌いだよーーー



ってことで今日は花粉の症状がひどかったので
耳鼻科に行って花粉の薬もらってきた。

そのついでに本屋さんにいってジョン見てきたよ♪


亀「手つなごっ♪」



仁「はぁ!?」



ってええええええええええええー!?

ジョンにその写真が載ってます。
惜しくも亀の顔は横顔で、あんまり映ってないんだけど
仁さんがかなり驚いたような表情してます。

そして、心なしか照れてるような・・。うひひ♪←
かなりきょどってる仁くんが浮かびます・・。


でも、この言葉撮影が終わってから言ったんだって・・。


もうっ!!子悪魔亀ちゃんなんだからー。
亀~~~~!!
そーゆうことは、隠さずにテレビのまえで言いなさい!!
(↑お前ダレ)


あと、仁亀に恋愛相談のコントコーナーだったため、
お互いに恋愛観を語っていたそうで。

亀の恋愛観にびっくりされた仁さんは
「お前だれ!?8年ぶりくらいに亀のことはたいちゃった」とおっしゃられてます・・。


・・・・。これが映像で見れないのが悲しい。。


今日のカツカツの仁亀部屋♪
ベッキー&ジョイマンが仁亀部屋に恋愛相談だって。

また、らぶらぶでテレテレな2人が見れますように。。。


2009.03.17 おめでと☆


あーーーー!!

目かゆいっっっ!!


花粉なんて死んでしまえっ!!



・・・・。ごめんなさい。
いきなり叫んでしまって・・。

花粉症のmisaちゃんは今目のかゆみと戦ってます。
まじ、目取り出して洗いたいくらいだわ・・。

だんだん暖かくなってきてるのは嬉しいんだけど、
花粉が飛ぶのが嫌。

花粉症のみなさん、misaちゃんと花粉症同盟つくりませんか?笑”
只今加入者募集中。


詳しくはコチラまで~♪↓↓


って出ねーよ。笑”


今日は、高校入試の合格発表のため3時まで学校に入っちゃいけないので
1時までお家でまったりです。

でも、新入生の部活勧誘のために、合格発表に行かなきゃなんだよね。
そのあと部活だし・・。

今部員が1年生しかいなくて大変だから、
ここで新入生入れないと!!

みんな!!音楽部に入ってね!!
(ココで勧誘すんな。)



で・・!!
嬉しいニュースがぁ

KAT-TUN10作品
連続1位獲得!!


初動売り上げ32・3万枚!!


おめでとう~
きっと、6人みんな喜んでるよね☆

発売日が上●雄●と同じだったから、
「よし!!ここはKAT-TUNファンががんばろう!」とか
思ってたけど、笑”1位でよかったー!!

いつもいつも幸せ貰ってるから、
こんな時に彼らにいつもの感謝を伝えないとねっっ^^

おめでとう!!


そーいえば、そろそろデビューから3周年記念なんだね。
お友達の所にブログめぐりしてたら
書いてあって、気付いた・・。

いろんな記録を作っても、「初心忘れるべからず」だよね。

これからもついていきますよっ!
... 続きを読む
2009.03.14 KスバイKス

金曜日にクランクアップして、これの収録日は火曜日??
撮ってだしじゃん。


ー前半ー

ご褒美にWBC観戦。
かなり盛り上がったみたいだね♪
こうやって、亀自身からリアルタイムで届けられるって嬉しいっっ。


久しぶりにアポなしテレフォン。
かかってこないのは分かってるけど、なんか緊張する・・。笑”

電話かけてるとき、なんか口ずさんでる??
かわいい^^


「俺の髪型どうですか?」
「矢沢永吉みたいなのですか?」


「俺の髪型どう?」

「ちょっと・・。毎回気合入ってますよね」

「CDの髪型が矢沢永吉みたいで、ちょっとリーゼントちっくな人」


どんだけ髪型気になんの??笑”


ヤダって言う人も居るけど、あたしコレ好きだよ。
かっこいい。
悪梨風味で、亀梨オーラ放ってる。


かめうら・・。笑”
コイツ・・。テンションなんかおかしいよ??
どした?って感じ。
スタッフさんに、「こんな感じでお願いします」とか言われるのかな?

おまえっ。途中で笑うなっ!!笑”



ー後半ー

「あー。そういえばさあ、ホワイトデー何がほしい?
あ。言っておくけど、あんまりお金ないから高いものとかは無理だよ?
えっ!?俺の愛??
ばーか。そんなんさぁ、最初からお前のもんだっつーの。
はい。こっち向いて。

ちゅ ちゅ ちゅ ちゅーー・・

キャー!!
ってなる前に、爆笑したみさちゃんでした。


ってか、更新したもんだと思ってたのに、下書きのまんまだった・・。
おくれちゃってごめんなさいね・・。
2009.03.12 うたばん

やっぱり今回も変なコーナーだ・・。←
うたばんさーん、KAT-TUNにもっと愛を・・。


たっちゃん、「お前誰だっけ?」って言われちゃたー。
中居さーん、そろそろ覚えてね。

ワイプの亀ちゃんがかわゆw

答えをひそひそって話す仁くんがかわいいー^^
ちびっこみたい

それに比べて亀ちゃんはなんかエロいんだけど、、笑”



浮気話のくだりの中居兄さん。
さすがです。笑”
ノリつっこみもぬかりなく。
良い仕事してるね


ってか聖ちゃんの髪型どうなの?
ってか、仁さんのメガネってどうなの?
ってか、たっちゃんはかわいい

田口はカンなんだ。すごいな。

正解して嬉しがる雄ちゃんのリアクションがハンパないんだけど。
あはは。

亀は「竜宮城」って。



乳搾りの話を振る聖ちゃん。
あ。さすが。と思ってしまった。
こーゆうとこ、よく出来た子です。うちの子。


お肉をほおばる亀ちゃん。
かわいいー
もぐもぐ~♪

亀が食べてる図にふきだしとして「♪♪♪」をつけたい。笑”
まさに、そんな感じ。
うれしそう^^

んんん?
亀が食べた後、アナウンサーの人食べた??

貴さん、そこは亀のあとは仁くんでお願いします。
あ。映ってなかったけど仁くんのあとが亀だったとか?
(カツカツの余韻いまだに)


「いっただっきまーす!

って無い!!


ナイスです。
中丸さん。
グッジョブ!!
良い仕事したね笑”



歌は、トークとはうってかわって仁さんと聖さんのビジュアルがよろしい
かっこよー☆
仁なんて、女の子みたーい

仁が「call my name」って唄ってる後ろで他5人が踊るところ。
引きでとってくれたから、ダンスがばっちり映ってるv
やっぱりこの曲はダンスでしょ!!
ここは、さすがうたばんさん。
カメラ割りが美しいです。

ねねね??
亀の手にプレート?みたいなのがついてるブレス?みたいなのしてるよね?
オシャレだなーって思って、気になっちゃった☆

んんん??
今見たら、プレートネックレスを手に巻いてる??
なんか長いよね?

スカル、ニコちゃんに続く亀のオシャレなのかな?


さ、明日はMステ。
こちらも期待しましょ♪
2009.03.12 ///

テンション上がりすぎて
どうしよう!!


明日学校なのに、
寝れない・・!!


仁亀最高~




笑ってるちょっとした合間に仁の方を向いて笑顔の亀。
それが何度かあったり・・・

亀ちゃんにむちゃぶりされても
亀ちゃんのお願いだから「あとで話し合おうな」って言いながらも
ちゃんとやってくれる、嫁には甘甘な仁くんとか・・・

同じタイミングで足を組みなおしたり、
同じ表情で笑ったり・・・。
やっぱり仁亀です。


ありがとうカツカツ様・・・。

100回記念にふさわしい回になりました。



そして、ゆちぺで気になってた「特番」の文字。

このことだったのかーーー!!

またあの企画やっちゃうんだね★^^

今年、やっぱりKAT-TUN☆Yearだね!!

また楽しみ増えたね

神の雫祭りで気持ちが完全にそっちいってたんですけど、
しっかり昨日フラゲしてきました!!
RESCUE!!


PVかっこいいです!!
まじ、KAT-TUNのこともっと好きになると思う!!

めっちゃ踊ってます!!
それがかっこいい!!

メイキングは、おふざけのシーンもちょこちょこあるんですけど
「仕事人」な6人が見れて、ますます惚れなおしますよ!!

ダンスも激しくて、リズムも早そうで難しそうだし・・・
ダンサーさんと一緒だったり、人数が多い分、合わせるのも大変で
何回もテイクを重ねてます。

ほんと、その姿がかっこいいんですよねー(;_;)←また泣くか!


ダンスシーンもじっくり見れるので、初回限定盤は買いですよ♪

カップリングの7DAYSBATTLEも全部英語でかっこいいです★


またリピろうかな♪うひひw



そして、今夜のカツカツは仁亀ですよー!!
みなさんーー!!
忘れちゃいけませんよー!!

叫んで近所迷惑になるのはやめましょうね。笑”
ってか、あたしが一番心配。←

心を落ち着かせてテレビの前で見ます。



あと、毎日の拍手、ありがとうございます。
特に、昨日の記事で多くて嬉しかったです。
見に来てくれたみなさんもありがとうございました。

misaちゃん、これからも頑張ります!
2009.03.11 ひとしずく

神の雫、心して見させてもらいました。

最終回がこんなに寂しく思うドラマって初めてかも。
いままでの亀が出演してきたドラマも、寂しく思うことはあってもここまでじゃなかた
気がする。

そこまで神の雫を、しずくんを愛していたんだなぁと。



最終回、いままでで一番よかったと思う。

もうね、最初っから泣いてた。←早すぎ


一青さんー早く目覚めてー!(;_;)
マキさんーお腹に赤ちゃんがー!?(;_;)
しずくんー神の雫見つけ出してー(;_;)

とか、泣きすぎた。←


父が残したものを兄と弟、2人の力で乗り越え、父を越す。
なんてステキなのー(;_;)←だから泣きすぎ
最高のマリアージュだよね。
亀のデキャンダージュも、相変わらずキレイ・・・


一青さんが目覚めて、雫とお墓参りをするシーン。
先週の8話でも、あの木の下で雫と一青が2人で話すシーンはあったんだけど、
先週とはまったく2人の表情が違ってるの。

そこには、兄弟としての絆や愛情が溢れていて・・・。

なにげに、あの木の下のシーンは、どれも好きだったりするんだよね。


そして「神の雫」
「永遠なるもの・・・それは・・“受け継ぐこと”」

父が残した思い、試練、雫も一青さんもそれを“受け継ぐ”ことができたんじゃないかな
って思いました。

2人ともステキな男になったよー(;_;)
神咲先生~。笑”


原作にもないワインをどう表現して、どうラストに繋げるんだろう??
って思ってたけど、素敵なラストだと思います。

「神の雫」の一本。
すごいワインだなぁって。

神の雫を表現する雫の亀の表情がとてもキレイでした。



「ありがとう、兄さん」
「ありがとう、雫」

瞳に涙を浮かべながら、固く結ばれた手と手。

とっても感動的でした。


もう、misaちゃん涙でやばかったです。笑”


そしてそして、しずくんとみやびちゃんのシーン。
甘酸っぱくて、かわいくって、キューンってなった。笑”
みやびちゃんと、しずくんのかわいい、幸せそうな表情・・・。
やっぱり2人はこんな風に、爽やかなカンジがいいな★^^

で、ちゅー・・・ないの??
なにげに楽しみにしてたのに・・・。

見たかったような。。
コレでよかったような。。
なんかちょっと複雑。。笑”

でも、とってもステキ~


しずくんが初めて収穫したぶどうからできたワイン・・。
「みやびちゃんみたいなワインになったよ」
ちょっと、ちょっと、さりげなくのろけんな雫っっ!!←

赤ちゃんをあやす一青さんのちょーテンション低いベロベロバー・・。
あははは!!
なにあっれ!?
まさかこうなるとはー!!


みんなみんな幸せに、HAPPYエンドで終わってよかったー。
あ、一人だけ幸せじゃない人が。部長・・。笑”

最初は寂しい気持ちで泣いてばっかりだったけど、
ラストは「飲んだ瞬間微笑がこぼれるようなステキな味のする」
しずくんの作ったようなワインのような・・。
笑顔で終われてよかった。


ワインのような、すてきな作品、ありがとうございました。
亀、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、神の雫に携わってこられたすべての皆さん、
お疲れ様でした。

本当に本当にありがとう。


亀、3ヶ月間、「神咲雫」としてよく頑張りました。
お疲れ様。

最後の雫の笑顔、とっても可愛かったーw
... 続きを読む

いよいよ向かえてしまいました・・・。

3月10日。
神の雫最終回。

昨日からなんだか寂しい気持ちが募ってきちゃって・・・。
フォトブック眺めては、ぽえーんとしてた。笑”

しずくんも、webの更新も、「最後」って思うとやっぱり寂しい・・。

でもでも、別れの後には出会いもある。
終わりだけが全てじゃない。



              ・・・・*049*・・・・

おはよう

あー・・・。
この文字見た瞬間から涙どばー(;_;)←早いだろ。


何かに向かって歩むことって良いこともあれば、そうでないこともある。

歩まなければ、傷も負わないし、学ぶ事もできない。
今回、そう言った意味でも本当に良い経験をさせてもらった。


どうしよう・・・。
これ書いてる今も涙が止まらないんだけど・・・。
涙が滲んで画面が見えない。キーボードが見えない。笑”


まだ見えない光を探して、一歩を踏み出す。
その一歩を踏み出すのにも勇気がいることだし、
一歩を踏み出してからも良いことだけじゃない。

でも、その先にある不安だけを見ていたら、進むことを恐れていたら、
ゴールにある大切なものにたどり着けない。

亀は、そのゴールにある「成長」とか、本当に本当に大切なものを見つけたんじゃないかな。
って思います。

なんだか、とっても深いなぁ・・・って思いました。

そう言えてしまう亀がすごいなぁって。



やり終えた感は確かにあるんだけど、進んだ距離以上に大きなものが見えた。

与えてもらった事1つ1つが俺を変化させてくれてる。



さすが亀梨和也だなって。
頼もしいなって。
すごく愛しいなって。

本当に思った。



カッチョよい、傷跡にできるように。

「傷跡」・・・。
この言葉、あたしの心に響いた。

どんな気持ちで亀はこの言葉たちを書いているんだろう、そう思った。


「良いことだけじゃない」
そう書いているところから、亀自身も、あたしたちが傷つく以上に
亀も痛かったのかな。。。とか思ってしまって。

亀の痛みなんて、あたしたちには決して分かることはないけど、
「カッチョいい傷跡」に変えてしまえる亀梨和也はなんて強いんだろう。と思いました。


俺は、みんなの力があるからこそ歩み続けられてるなと、、、

家族や友達、スタッフ、共演者、あと、チームkazuya
俺が投げたボールを受け取ってくれてるすべての人。

応援してくれてるみんなっ
感謝だぞっ


あたしたちの気持ちが亀に少しでも届いてくれてたらいいなって思ってた。
亀の力になれてたらいいなってずうずうしくも思ってました。

ねぇ・・・。亀・・・。
あたしたちの気持ち、少しは届いてるって思ってもいいのかな?
あたしたちも、チームkazuyaに入れてますか?笑”

いいよね。少しだけ思っても。

この言葉、本当に嬉しかった。
亀梨和也を好きになってよかった。

いいね。チームkazuya。
あはは。なんか好き。

みんなみんなチームkazuyaだぁ!笑”
チームkazuya、全力で亀梨和也を応援しますよっ!!


ってかってか、亀への思いが溢れすぎて長くなってしまった・・・。
まだまだ思いは綴りきれないので折りたたみます・・・。

... 続きを読む

はい。
やっと昨日神の雫フォトブックをゲットして、しずくんをお持ち帰りしてきましたw

噂には聞いてたけど、これは記念として買っておくべきだね!!
全部の亀がすっごくいい表情してるよ!!

かっこいいしずくん、かわいいしずくんもありつつ・・・
亀梨和也としても十分楽しめる!!

とってもステキな1冊になってます。

亀にとって神の雫のドラマが宝物になったように、
あたしたちにとっても、神の雫っていうのは宝物になりました。

そんな記念の1冊、亀の今の気持ちが詰まった1冊。

もう、昨日から熟読しすぎ。笑”


亀のインタビューも、すっごいかっこいいこと言ってるんだよね。
雫を演じるにあたっての亀の考えだったり・・・。
感慨深いっすね・・・。

他の出演者の皆さんのインタビューにも、
神の雫が自分を成長させてくれた・・・とか、
神の雫にかかわった皆さん全員がこの作品を愛しているんだなって思いました。

そんな作品をあたしたちは受け取ることができてよかったなって思います。

本当に、感謝したいです。
みなさん、ありがとうございます!!


ってことで、ネタバレですが亀ちゃんのすばらしいショットを
おすそわけ

続きからどうぞ~♪
... 続きを読む
2009.03.07 おつかめ

今までのは冬仕様だったので、
春の陽気に近づいてきたのでこちらも春らしく前のテンプレに変えてみました。




ズムサタ終わって、今からちょっと寝る
          09:41

9時41分っていう時間がなんともリアルタイム。
この時間すら愛しく感じる。笑”



やっぱり亀、寝てないんだ・・・。
深夜?今朝?までのラストの撮影だったのかな?
もしかしたら、しずくんで朝まで→そのままズムサタ、なカンジ??

あたしは7時台からしか見れてないんだけど、オープニングの6時台からちょこちょこ
出演してたらしいし。

でも、さすが亀梨
しっかり番組盛り上げてました^^

7時台CM前にちょっと映って、
イスに座ってふんぞり返ってる亀梨P

亀P  「ちゃんと時間通りにいってる?」
スタッフ「ちょっと押してますね。亀梨さんのところで押してます」
亀P  「じゃあ、巻いて!巻いて!ぐるぐるぐる~

って指でぐるぐるしながらかっわいー笑顔で言ってるの。


misaは今日も課外学習で学校だったから、朝ごはん食べながら、
見ながらだったんだけど、この笑顔で癒されました

もう、かわいいったらもう


はちまきに、袴姿も、凛々しい!ってゆうより、
ぽわーんとしてて、かわいいの

あたし、かなりの低血圧なので朝はいつも死んだようになってるんだけど←
亀のおかげでテンション上がりました笑”

名古屋メシのところでちょこちょこワイプに映ってるんだけど、
それがかわいいの~




番組ラスト。
あたしは電車の時間で、家を出なきゃいけなかったから見れてないので
某サイト様で見ました。

亀梨Pから重大発表!
「得意の書で表すズラ」

今日は銭ゲバだよという流れから「ズラ}と。


大きな半紙に、大きな筆を持って、
どどーんと勢いよく筆を滑らす亀梨P。

ちなみに、墨汁入ったバケツ持ってるの本物Pの八木さんらしいです。
最終回にして夢のコラボ!笑”

亀梨Pが書いた魂の一文字とは・・・!!
             「大」


ってか、書き終わってぴょこぴょこ戻る亀がかわいすぎるんですけど
ココ、まじでツボ
女の子みたいなの。


4月からズムサタ30分拡大なんだって。
だから「大」と。

さすが亀梨P。
ズムサタ愛してます。笑”


ズムサタとのコラボ企画、いつも笑わせてもらってました。
亀梨P。
亀の雫もおつかめ様

またズムサタとのコラボ、楽しみにしてます★



しずくんやってる亀を見れるのももうあとわずか・・・。
やっぱり寂しいよー。

さ、ラスト番宣今日の「恋のから騒ぎ」もお忘れなくですよー♪
2009.03.06 ラスト雫ん


本日、とうとうクランクアップ

達成感と共にかなり寂しい

本当に楽しい現場だったからさっ



そろそろクランクアップの頃かな~?って思ってたら本日クランクアップとの事です。
升毅さんのブログにも書いてあるらしいですよ。

最近、亀日記の更新が少なかったから、寂しく思いながらも、
ラストに向けて頑張ってるんだな。。。って思いながら過ごしてました。

たくさんの素晴らしい共演者に恵まれ、
素晴らしいものを作り上げてくれるスタッフさんにも恵まれ、
本当に、亀にとっていい刺激が受けれる現場だったんだなぁと思います。

亀日記でも現場の事とかも話してくれたよね♪
そのたびに、「楽しい、チームワークがいい現場なんだ」って話してくれから。
あたし達も亀のおかげでその様子を少しでも知れたしね^^


「かなり寂しい」
きっと、これ、亀の本音だよね。

楽しい現場だったからこそ、
雫を全身全霊で演じてきたからこそ、
寂しいって思う気持ちも強いよね。

あたしも雫んにあえなくなるのは寂しい~(;_;)


って、まだ撮影してるんで
亀、最後の最後まで雫を演じきってくらはいっ←ちょこっと亀のまねっこw
お疲れ様は、ちゃんとすべてが終わってから言うね。


本当にクランクアップしたら、また、感想!?
メールすんねっ


うん。待ってるね。


ラストスパート楽しみます


亀、ラストまで頑張って!!
「神咲雫」を最後まで楽しんでねっ


雄ちゃんも、ラスト間近だけど、頑張ってね!!
たっちゃんも、ロミオ様、頑張れ!!
2009.03.05 !!!

今日のカツカツ・・・





仁亀2人っきりラブラブ2ショットin仁部屋

予告キターーーーーーーー!!




やばばばばばばーーーー←なんか出た。




テンション上がりすぎてどうしよう・・・。
今日は寝れそうにありません。笑”

あのほんのちょっとの予告でこんだけヤバイのに、
来週の放送はどうなるんだろ・・・。
今から心配だ。笑”

来週は放心状態かもー。。。♪

うへへw
2009.03.04 ちゅー


うろ覚え情報でごめんなさいなんだけど、
今日発売のテレビ誌で亀が・・・


神の雫最終回で・・・

キスシーンがある



って言ってるらしいんですけど!!



ついに・・・!!一青さんと・・・!!←ちがう。

あ。ロベールさんか?←ちがう。

あ。長さんか。←ちがう。


って、みやびちゃんしかいないじゃん。



ま、あたしはべつに「亀が里依沙ちゃんとーー!いやー!!」なんて
思いませんわ。←強がってる?

なんでもいいけど、だったら妄想できるカンジのでお願いします


最終回、いろんな意味で楽しみだわ・・・( ̄▽ ̄;)笑”
2009.03.03 初恋・・・

神の雫、本日8話。

今日も心して見させてもらいました。



最初の雫の両親のお墓のある木の一青さんとのシーン。

吐く息が真っ白。

きっと寒いんだろうな・・・と思って見てました。

でも、空気が寒さでキリッとしていてすごくキレイな映像でした。

そして亀がまた美しい・・・。



「実り」「初恋」「道」

父の思いと、愛。ステキです。

まさか、雫の母は、ほのかさんのことを知っていたなんて!!

その思いを知った時涙が出ました。



一青と雫の約束。

ライバルとして、兄弟として、男として、戦わなくてはならない。

光を失ってでも雫との約束を果たすべく、最後まで戦う事を信じた一青。

予告、かなり一青さんが危険な状態みたいなんだけど・・・。



次週最終回。

神の雫にたどり着けるのか!?

父の残した本当の思いとは!?

雫と一青の運命は!?



もうーーーーー!!

最終回が楽しみ!

だけど、しずくんに逢えないなんて寂しいよーーーー。



亀、出演者のみなさん、スタッフの皆さん、神の雫に携わるすべての皆さん、

ラストまで頑張って下さい!!



里依紗ちゃんブログにひなまつりってことで、控え室にある
エルモとクッキーモンスターのお雛様と、お内裏様のひなまつりバージョンの
写メが載ってるよ。

亀、見たかな?




亀。

東京は明日にかけて大雪でかなり冷え込むみたいだから、
ロケに撮影、寒いと思うけど頑張ってね。

あたしのクラスではインフルエンザが流行中なので、
風邪、ひかないようにね。

撮影お疲れ様。もしかしたら、まだ続いてるかな?

明日も頑張ってね。

今日は久しぶりに太陽が・・・・・

ずっと曇ってると何か調子でないっすっ



今日の岩手は、朝起きたら雪が積もってたよー。
やっと暖かくなってきたかな~?って思ってたのにー。

亀と同じでみさちゃんも、曇ってるのとか寒いのとかやだー。


けど、今日はさみぃ

そこ、登場させるんだ。
あは。かわいい。


岩手も風が強くて、風が冷たいよー。

飛ばされないように、亀も気をつけてね。
みさちゃんも気をつけます笑”



そいで、朝飯の五目ごはん、かなり美味しくて親に感謝
写真載せようとしたのに食べ終わってしまったっ



頑張る息子においしいご飯を作ってくれたんだね。
亀のママさん、さすがー。ステキ


亀梨家のとくせい五目ごはん、見たかったー。
食べかけでも、食べ終わったお茶碗でも写メしてくれればよかったのにー。



じゃあ、雫ん、ラストスパート
神の雫探してきまぁすっ



家族の愛に触れ、体は寒いけど心はあったまったよね?
ママの五目ごはんでパワー充電、雫ん、ラストスパート頑張って!!

来週の今ごろにはすでにクランクアップしてるんだもんね。
最後の最後まで、しずくんを演じきって、楽しんでください♪

頑張れっ!!亀!!
応戦してるよ

今日で3月!!
今日は、ここ岩手でも暖かかったよ。
早く春になれー

でも、若干花粉が飛んでたー(;_;)
目がちょっとかゆくなったよー。

春になって暖かくなるのは嬉しいけど、花粉は嫌だー

しかも、今日、クラスで7人休んだ。
そのうち4人がインフルエンザってゆー

2月の最初にもインフルエンザが流行って、やっと最近おさまってきたかな~?
って感じだったのに・・・。

だから今日は教室が静かだった。



で、今日は3年生の卒業式でした
いつもはチャラくてイカツイ先輩も、「はいっ!」ってちゃんと返事してて
まじかっこよかったー

あと、3Eが、卒業生退場のときに、ごくせんの隼人がやったみたいに
先生たちと、保護者の人に「ありがとうございました」ってやってて、まじ感動~(;_;)

ごくせんみたいだったよー。
一人それで浮かれてた♪←

あ゛~
竜も隼人もかっこよかったなー

思い出したら、見たくなってきたw


明日は代々木ゼミナールの講師の方が来て授業・・・。
ぎょぎょぎょーん、、
まじ憂鬱ー。


春休み、どっか旅行行きたいな♪
仙台にカツカツロケ地巡りにでも行こうかな
あ。遠野に河童捕まえにも行かなきゃー。笑”

でもでも、一番行きたいのはコンサートだよー!!
和也に逢いたいー!!

岩手から東京だから親に許してもらえなくて、行けないのは
分かってるけど、でもでもでもでも・・・・・!!

やっぱり行きたい!!
KAT-TUNと一緒の時間を楽しみたいよー。

これ、まじで今の切実な悩みです・・・。



あと、3月3日に神の雫写真集が発売なので
お忘れなく~♪

美しい、かわいい、かっこいい、しずくんを永久保存に!!

あ。そーいえば、3月25日放送予定だった
仁亀2ショット部屋の放送が3月11日に変更になったみたいだよ☆^^

もう少しで仁亀ラブラブシーンが見れる~♪←
