FC2ブログ
2009.02.23 ハピバ
         KAZUYA

HAPPY BIRTHDAY


 23歳おめでとう







Dear 亀梨和也 様


亀、誕生日おめでとう。

ごくせんであなたを知ってから好きになって
今回で5回目のお誕生日をお祝いしてるんだね。

本当に亀を好きになってから毎日が楽しくなったよ。
笑顔になれるし、頑張らなきゃって思うし、亀のおかげでたくさんのお友達もできたよ。

亀の大好きなところはここでは挙げきれない。
ってか、好きっていう次元じゃ表せない。笑”

それは、亀があたしの尊敬する人でもあるから。

1ポンドの時は本気でボクシングに打ち込んで、
こぶしの形が変わってしまうくらいに頑張ったり、
神の雫では、あんなに華麗なデキャンダージュを習得したり。

できないことや、難しいことも、努力で可能にしてしまうところ、
本当にすごいと思う。

歌や演技、ダンスも、「もっとうまくなりたい」「自分を成長させたい」
そんな思いだけで練習してきたんだよね。

自分を成長させるために、吸収するために、
それにかける熱い思いは尊敬するよ。

だからあたしは、亀が大好きです。
あは。笑”

時には、頑張りすぎてるんじゃないかなって心配したときも
あったんだよ。

でもね、亀の顔から笑顔だけは消えてほしくなかった。
てゆーか、あたしが心配する以前に亀の顔からはどんなにつらくても
笑顔は消えなかったんだけど。

そんな亀だから、ずーと応援したいって思ったんだよ。


だからだから、あたしはこれからも亀梨和也を応援し続けます。

亀の生きる世界はきっと厳しい世界だと思う。
求められたことに、常に100%に近いところで返していかなきゃいけない、
そんな世界だと思うけど、亀梨和也が亀梨和也らしく
生きていけたら一番いいし、あたしもそう願ってます。

これからもいろんな和也の顔を見ていきたいしね^^
“二面性”これが彼のミリョクですから♪

亀梨和也の23歳の1年にたくさんの幸せが訪れますように。

厳しい世界を行くあなただけど・・・
「あなたを包むすべてがやさしさで溢れるように・・・」


From misa     2009.02.23



「やさしさで溢れるように」 song by JUJU

あなたを包むすべてが やさしさで溢れるように

あたしは強く迷わず あなたを愛し続けるよ

どんなときも そばにいるよ
スポンサーサイト